GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目標は100k阿修羅と残影習得

ってな訳でヒタスラ狩りしてます。

効率を計らずに亀→ゴート→スリッパと適当に移動してたのですが、スリッパ>ゴートなのは目に見えて判ったのでついでに亀とも比較してみる事に。結果、亀は消耗が激しい上に補給が困難でしかも効率がゴート≧亀くらいでしたorz

つまり当分はスリッパを狩れってことですね(´∀`)
ステが足りてないため、スリッパ1確を目指して凄い必死装備なチャンポン
f0012573_1116926.jpg

隣に写ってるのは熱血を貸してくれたシャオ。てか、熱血とか耳毛とかstr調整装備なんて持ってねーよ。未精錬のピッキメントルにも必死さが漂ってるね(ノ∀`)

狩りの合間に他鯖の98チャンプの人のブログを過去から見てたのですが、そこで地デリcについて少し書かれていて気になったのでラトリオで計算ターイム。その結果、str120でサイン1個装備して地デリと+10DゴブDソウルゲインメイスで亀はLAハッケイ、ペストはモウコってのが面白そうだと思ったり。亀での消費はLAハッケイならハッケイ(sp20)と気弾1個(レンキならsp4)でspは消費4、ペストはモウコ(sp10)だけなんでspは10回復(ダヨネ?

カードの仕様を調べずに言ってるのでこの時点で破綻してる可能性があるのがダメっぽいけど、これだと凄い楽に亀Dで狩りができそうな気がした。問題はソロで亀行くなら地デリ服は大して使えないような気がすることかなぁ。ソロならアクアか、sp欲しいにしてもサキュインキュセットの方が地デリ着るよりspが楽になりそうな予感。あ、メギンがあればハッケイで亀1確にできるんでソロスキーなオレにもオヌヌメですねっ´Д`)っ

↑の装備で一回亀を試してみたいけど、流石に遊びで買えるほど地デリcは安くないから誰か買って貸してください!!111
武器くらいは自分で用意するからさ(´゚д゚`)


チャンポンbase71job35
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-02-23 11:25 | 日常
<< 1日3レベル! 廃アコ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC