GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PPFとPPW

・9/10PPW
Albino:廃wiz廃プリ3冠教授sbrcmpLKパラジプケンセイ
あさき:廃wiz廃プリ2冠教授2sbrcmp2パラ

1戦目は開幕時に想定外のことがあってsbrが前に立てず後ろをウロウロ・・・すぐ修正し戦線へ復帰

前に出てきたチャンプを落とすが、ジプを落とされ相手が押しに来たので距離を空けるために後退。SC特攻してきている教授を落とし、ケンセイが相手の進軍を遅らせている間に強制されていた面子も復帰して建て直し

7周辺から8まで移動したところで押し返して勝利。相変わらず復帰速度があさきの方が速い気がするので各自復帰も迅速に


2戦目はWIZのPT先導がナイスだった。押され始める→退きつつ壁際入れ替え→単独で追ってきたのを隔離、処理→バラけた相手を押しで何事もなかったかのように勝利。

いつも通りだったら最初の押しで壁を背負ったまま移動が遅れて一気に処理されてただろうなw


あさきに廃WIZ追加、廃WIZ→sbrに
3戦目は廃WIZがクリックミス?で敵陣突っ込んで強制→そのまま押し切られる。
廃WIZが突っ込む前にハイプリも突っ込んでるからこういうミスは減らしていきたいな


4戦目は上下が入れ替わってあさきが7北、こっちが7南から戦う状況に
退きつつ回り込んで北を取るが再度押され始めたので逆回転して南に戻る。ここで教授が単騎特攻してきたので落として再度退きつつ応戦

相手がオブジェクト傍を通るタイミングを見計らってUターン。そして先回りSGが横っ腹にhitで相手が完全に分断。後は順々に落として勝っているが、即死火力はこういう時に優先順位を考えつつ動き捲くってくれ!

何をしようか・・・みたいな時間が長すぎるw

序盤の勝ち試合はどれもだけどPTが移動すればするほどアドバンテージを得てるのが良いね。ただ下がるとかただ移動するんじゃなくて意志のある移動って感じだった

PTを引っ張る職はこうであって欲しいね


以降は1戦相手に途中帰還されたのを除いて全勝だけど、要職が落ちたり、相手の要職を落としても押し切れず復帰を許したりきわどい結果が多かった。基本火力がsbr1とチャンプ1しかないのでちょっと構成的に火力が足りてないな

途中で廃WIZ→sbr、チャンプ→廃WIZとccするが、結局火力の数変わってないしねw
各自反省点があるだろうから修正していこう!


・9/12PPF
きょうじゅを ねらって そこそこ おとせ ました

○構成
東PT:廃プリ廃wiz冠教授sbr2cmp2クリエパラジプ
西PT:廃プリ廃wiz冠教授sbr4cmpLKパラ

スタン+SPPでsbrの人数差はカバー、LKには仕事をさせないようにADSが対応、教授には献身でカバーとかみ合ってた感じ。

途中教授がCAで狙われ連続して数戦負けるが、教授に引き気味に位置して貰い、東西ではなく南北で戦うようにしてからは悪くない感じに

個人的には不用意な動きや判断ミスで死亡率が高かったのが反省点。行動すべき場面で何もしてないことが多いので要改善


メンテが思ったより早く終わったのでメンテ中に書ききれなかったよksg
後、知り合いっぽいんだけどドナタwww
f0012573_20364256.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2008-09-29 20:33 | PvP
<< よし、簡潔にいくぜ 9/3PPWと9/5PPF >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC