GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よし、簡潔にいくぜ

・9/17PPW
AL:教授廃WIZ冠ハイプリ2sbr2クリエパラLK
あさき:教授廃WIZ冠ハイプリ2sbr2クリエパラ

LKのナイススタブと中距離のプレッシャーの差、相手教授の前寄りの立ち位置もあって教授強制から押す展開で2勝


あさき:ジプ追加

対峙した時にあさきはやや退き気味に移動していたが、ジプが取り残されていたのでジプを集中砲火→強制。続いて教授をスタブトスして1キルし、後は押して勝ち。同様にジプ教授を序盤に落としてもう1勝

スタブで教授が狙いやすく、タゲをあわせることで一気に強制させる展開でいくつか勝った後にあさきが構成変更


あさき:教授追加、教授→SB

きっちり戦えばそう問題ないと思っていたが、先導の俺が4の門で敵とすれ違いかけてしまい、報告が遅れて不意撃たれる形に。加えてPTへの復帰が敵陣をL字に突っ切らなければならず、遅れてより不利に
前線維持ができずに退く展開になりsbrが強制+クリエが㌦死で詰み。

次もジプ処理が遅れ忘れないで特攻を繰り返されて前線から押されて負け。同様に前から押されてもう一敗。
どちらも相手の前線が安定しすぎてるね、WIZの差と言ってしまっていい気がする

最後2回は良い展開で1勝したけど最後にミスで負けたので悔いが残るな。つまらないミスはなくそう、改善できることはすぐ改善ってことで。

勝ち負けの数だけなら勝ってるけど、全体的にはイマイチな部分も多かった


・9/19PPF
10人↑の支援をビギナーハイプリ一人に任せる構成にするのは無理があると思うんだ!

・9/26PPF
2PTは教授なしの3PT戦
構成は尻のトコからコピペしておこう
北PT
廃wiz 廃プリ 鳥 sbr3 ジプ クリエ cmp
途中、廃wiz→廃プリ、廃プリ→廃wizにcc

西
廃wiz 廃プリ 冠 教授 sbr cmp スナ パラ 拳聖


廃wiz 廃プリ 冠 sbr チェイス ジプ ガンス LK
途中、ガンス→cmpにcc


安定して強かったのが北PT、東PTはccしてからは北といい勝負に。西PTは教授の優位性を活かしきれてなかった感じかな

混戦が多かったからチャンプは割と活躍しやすい環境だったと思う。くねおとお前さえ死ねば俺は自由になれるんだあああ!!!!みたいな戦いを多くしたのを憶えてる・・・・

3PTはたまには良いと思ったけど、集合時間前には居たくせに、編成時に参加意志示さず、編成終わった辺りで遅刻と一緒に参加しますーみたいな参加でPTの編成がやり直しになるのはだるいなw

用事や仕方ないafkはあってもいいと思うけど、時間前にログインできてるなら職列に並んでおけばいいだけじゃないかな。


よし、これで9月分はとりあえず終わり!10月分はまた今度詳しく書くはず。時間がなかったら簡単に・・・・
f0012573_0593635.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-10 00:59 | PvP
<< 10/15PPWメモ PPFとPPW >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC