GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/09日曜テロメモ

序盤はブラギ教授無しでテロしてたみたいだけど、用意して行ったらあさきが教授ハイWIZ2ハイプリ冠スナsbrチャンプくらいの面子が揃っていたのでこっちも冠待ち&教授にcc

最終的に教授ハイWIZハイプリ冠スナsbr2チャンプケンセイに

教授が居る間は火力差もあって押し押しでやれるが、お互い教授が居なくなってからは間合いがいい加減過ぎるw

ラスト2戦が特に酷く、十分戦えるorどちらかと言えば有利な状況から要職が引き込まれて決壊というパターン

・WIZ
PTを先導してくれ。色々言ってたけど、準備が万端なら問題ないはず、つまり手を抜くな
後は相手のことも考えて動けば何をすべきか判るんじゃないかな
59でのミスは正座クラス

・プリ
リカバと再速度が遅かったイメージ
WWで歩く速度じゃ見分け辛かったのかもしれないが、チャット欄や状況で判断してくれ
後半二回の位置取りもチェックかな

・冠
ラストの位置取りは異常。復帰も全体的に毎回遅いからそろそろ修正してくれ
後半の二回とも何故あんな状況になって死んだのか

・sbr
無茶な攻めとポットの押しの甘さが目立つ
ブラギが無いと仕事ができないんだから、味方ブラギを貰って戦おう

・教授
料理食ってないのかLPがおせぇ!
押しの状況でガンガンSGで詰まってたり、逆に教授以外LP乗れてなくて後ろで詰まってたり不安定なLPがあったので修正を

・スナ
CADSAS#の使い分けを
こまめにWW撒いてたのは◎

・ケンセイ
何処で何してたか良く見えなかったです。
エアーって意味じゃなくて画面外敵陣って意味で。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-11-10 06:13 | その他
<< 11/12紅白戦 11/7PPFメモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC