GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/12紅白戦

どのPvがテストでどのPvが本番とか各人で違うだろうけど、ほぼ身内同士の紅白戦はどちらかといえばテストや確認の意味合いが強いんだから、普段通りの動きの確認やできていないことに挑戦するとかしないとやる意味が・・・・

とりあえず、勝ち負け以外をもっと見てくれと。
紅白戦以外で役に立たない戦い方して勝ったり負けたりしても、そんな考えで紅白戦やるならやる意味がないよね!

ある程度は本人に言ったけど、慣れてないとどうしても結果重視になってしまうんかなw

後、毎回同じ指摘されてる人は何故指摘されるのか考えてPvに臨んでくれ。慣れとか操作の問題で上手くできないというのは練習しろ!で済む話だけど、パターン化されてる物を毎回ミスするのは2時間くらい正座して反省してください

ミスした内容&原因、指摘された事は戦闘前に思い出して再確認してからやると良いかも

ちょっと面白そうな動きもあったので今後に期待。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-11-13 02:24 | その他
<< 11/14PPF 11/09日曜テロメモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC