GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さいん~こさいん~♪

いつも通り狩りをしてたらギルチャがサインクエストの話に。
どうやら皆メイン垢はクエストをしたらしいけど、今育成してるサブ垢ではまだクエストをしておらず、クエストをしたいって人間が何人か居たのでポタやら支援やらを協力してやらないか~って話に。ME用(ロフ)、Monk用(シャオ)、スナ用のダブルサイン(なそむ)、チャンプ用のダブルサイン(オレ)に1垢しか起動してないけど、皆やるなら暇つぶしに~ってことでlchmの露店専用BSを加えたPTで

開始時間前になそむさんに用事ができ、参加できないくなるトラブルもありましたが他は何とか順調にクリアしていったり。順調じゃなかったオレは、NPCとの会話回数をミスってフラグが立つ前にゴツまで移動して、何も起こらなかったり、ゴツでラグって15分ほど死体ごっこしたりしたけど、何とかクエストの山場の対DI戦まで進めました。

↓暇が20分ほどできたから暇つぶしに、と来てくれたたたみんによって生還
f0012573_14124880.jpg

ゴツでの死体ごっこ時間が長かったせいか、PTのDI戦には間に合わず、シャオのMonkとlchmのBSのペアで挑んでました。

会話を見る限りでは何回か挑んだけど勝てねーって感じだったかな(ノ∀`)
流石に70代ペアで装備も揃えてないとあったら辛いらしい。オレが到着するのを待ってもらい、今度はトリオでDI戦に
f0012573_14165257.jpg

まぁ、結果はダブル阿修羅で100k程度喰らわせて、残ったらシャオがハッケイするかリチャージが間に合ったらオレがもう一発阿修羅撃ったりで余裕でした(。・ω・。)
壁になって耐えてたlchmのHPが一気に半分近く減ったりすることもあってちょっとヒヤヒヤしましたが、シロポぱぅわぁは偉大だったようでw

後は時間待ち系なんで各自で都合のいい時に~ってことで解散しました。ポタやらクエストの順番やらも大勢でやるとイチイチ用意しなくていいから楽だった(´∀`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-02-26 14:23 | 日常
<< (;`A')ちょwww... 1日3レベル! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC