GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/21PPFメモ

東PT:教授ハイWIZハイプリ2ケンセイsbrパラチャンプ鳥ジプ
西PT:ハイWIZハイプリクリエsbr2チャンプ2LK冠スナチェイス

ADS有りで東PTは二戦目かケンセイ→クリエ、中盤からパラ→sbr

序盤は色々試したいことの実験を
・一戦目勝ち
PTとしては勝つが個人はスタンで敵陣で情けない死に方をする
復帰した後は押しムードだったので各個撃破

・二戦目負け
スタン+ADSで即死→PTが大崩れ→ゴス粉砕&そのまま押し切られる
この辺で実験の結果が判り始める

・三戦目負け
この回で実験は終了
侵入阿修羅でクリエを落とせていい感じかと思うがLK死+ジプ狙った隙にクリエ復帰で阿修羅+ADSでゴスごと削られて死

・四戦目勝ち
LKと速攻で飛び込んでゴス着てる数人以外を落として勝勢に
敵陣で暴れてる最中にLKが死ぬが相手PTの残りは教授とチャンプジプだけなので、味方が押しに来てくれて押し切り

・五戦目負け?
LPを踏み外して凍結。阿修羅は撃たれる前に解凍が間に合って生き残るが、LKが死んだので中処理に集中されて乙

・六戦目負け
LKが早々に死んだので処理集中で乙
LKの生死に仕事量が左右され捲くってるなw

・七戦目勝ち
ある意味理想の侵入→クリエ1キル→リチャージ→クリエ強制でスタートするがLA阿修羅とsbrが重なって敵陣死
クリエを強制できてたので徐々に味方が押してリザを貰って押し切り

以下省略。
何戦か抜けてるけど、もう1,2回いい感じにLKと敵陣で暴れれた回があったと思う。タゲの選別と着替えミス、撃ち終わりの位置なんかは常に完璧にしておけば、もっと勝ち数が増えたと思う。

とりあえずゴスが壊れるのはホントどうしようもないなw
勝ち負け以外の部分でも有意義なPvだった
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-11-22 02:45 | その他
<< 11/23日曜テロメモ 日曜テロ+Gv+11/19PPW >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC