GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/23日曜テロメモ

開始はsbrで参加
反のみに教授が居たこともあるけど、距離感がイマイチで近づかれ過ぎて急いでバクステする場面が多かった気がする

中盤は初プリ
戻って来たチャンプにアスム、侵入して来たキャラにはLADAだけは心がけていたが、リザ反応が遅かったり、再支援が回せてなかったり、モーションキャンセルで詰まるわ散々。

殆ど相方のプリが支援回してた気がするw

対反テロはここで終わって、あさきとガチに
AL:廃wiz 廃プリ 冠 教授 sbr cmp2 拳聖 スナ LK リンカー
あさき:廃wiz 廃プリ2 冠 教授 sbr2 cmp2 チェイス パラ

戦闘開始早々LKが強制したが、復帰してからは常に敵陣にHPバーが2,3個存在するような感じでLKcmp拳聖で荒らしつつ倒しきる展開に

パイでcmpやるとsp調整が甘くなってたのが反省かなー
通常通り名声青に戻せば問題ないといえば無いはずだけどw

チェイスに自陣を荒らされてたみたいだけど、自陣に残ってたたっこーはがんばれ。むしろ自陣に残らずに攻めを練習しろとw

2戦目に綺麗に#の連打が決まり敵陣血柱だらけになったのがいい感じだったね。アレだけ血柱が出てると侵入キャラをタゲるのは一苦労だろうし、ダメージ的にも楽ではないしね

阿修羅で狙う順番がまだまだイマイチだが、侵入~荒し~離脱まではそこそこ安定して来た気がする。一緒に侵入してくれるLKやら拳聖やらのお陰でもあるんだけどね。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-11-25 03:52 | その他
<< 11/28PPFメモ 11/21PPFメモ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC