GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )

オーラになって転生する・・・そう考えていた時期もry

メンテ日はいろんなボス時間を拾えるので毎週楽しみだったり。
アモン狐船嵐超バフォと時間が取れたので回ってみる。バフォはMEで行く事はあったけどモンクでは初トライ。

1回目は時間の関係上&偶然発見できたのもあって嵐装備で行ったので(舐めすぎ)2ペナ頂きマシタ。感想としては普通にバフォつえーw

2回目からルシのLKが来ましたが、FAはこちらだったのでスタブサッカーにw
こっちは廃プリの支援がある状況だったので終始安定していましたが、Lovでノンさんが昇天
何故Lovで!?とか思ってるとリザする余裕ができたのでリザして何とか終わらす。

他は何事もなくほぼ独占で狩っていると狐から短剣ががが(´゚д゚`)キタワ
そんな感じで前半戦おしまい


後半戦はアモン道嵐蛇船
メンテ日だけあってどれも人多すぎでうわーw
嵐にLK6人阿修羅4人とか集まった時は流石にどうしようかと思った。競争相手がBOTだったりステルスだったりも混じっていて気分が悪かったデス


最近のレア
紫×5
c帖×4
豚×3
高級えぷ×2
月光剣
sシールド
sマント


久しぶりに大物がでました(*ノノ)
借金の返済にあてようとオモイマス。

後、これの名前おかしくない?
f0012573_321939.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-11 03:03

2倍の終了そして・・・・

2倍期間で珍しく狩りメインにやってたので更新する暇がありませんでした(。・ω・。)
結局モンクがbase95の27%からbase97の83%になった程度でフィニッシュ

初日にパッチ鯖落ちとかでログインできなかったのと、二日目三日目にまだ学校があったのが原因かなぁ・・・・それより嵐が毎晩放置されてた方が原因っぽいけどw

2倍でみんな狩りがんばってるのか放置ボスが多くて、狩り忘れてボス狩ってました。お陰でそれなりに財布は潤ったのですが、大きな買い物をしちゃって借金生活デスガネ。
年明けに知り合いがアモンcを買ってくれるのを当てにした借金だったのですが、一応入札があって年明けを待たずに借金は返せそうです(;`Д´)=3 ピンポコプー!!

予想通りノビが取引相手だったのは残念だったけど、話をしてみて結構マトモな人でよかった。999M999K999zenyとcを交換したら

『あ、もう一回要請お願いします。足りない分をお支払いします』

って言われましたよw
個人的にどうでもよかったけど、そう言ってもらえるのなら~と1zenyの取引もしましたw


最近のレアはメモ帖にしてるパソがないので、年明けにまとめて書こうっとw
欲しい物リスト
インキュバスc
巨大ウィスパc
+9sマフラー
+7↑属性セイント
一部のボス特化メイス
サキュ鎧


(;`Д´)=3 買えるかー!!
まぁ、インキュcは何が何でも欲しいのでお持ちの方、知り合いが居たら是非俺までw


vsファラオ
この形にスムーズに持っていけるようになったのはちょっと進歩したと思うw
f0012573_16501988.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-27 16:52

2倍+メンテ+ボス+・・・・・

なんか経験値2倍らしいですね
メンテ明けなんかダルくて寝てたんですけど、2倍と知って早速入ろうかと思ったらパッチ鯖が死んでる(;`Д´)=3 ピンポコプー!!

何回も試行→やっと繋がった!!111→モデムが不調でネット接続不可
→スタートに戻る

あ り え な い !
適当に20分に数回くらいのペースで試しつつ小説読んでたら1冊読み終わったw
つか、5~6時間くらい粘ったような( ´Д⊂ヽ

入ってからは亀で狩ってましたが、独占の嵐とか流れてきたんでそっちを優先することに。嵐犬アモンLODと狩ってると犬にLKハイプリチャンポンのPTが来てるらしいので犬を捨てる。

てか、嵐じゃなくてよかった(。・ω・。)

時間をくれた人も寝るらしいのでソロでLODと嵐、いつもの面子とアモンを。
LODは嵐と時間が被ったので放置してると誰かに倒されてたっぽいけど、次の時間を予想して行ってみると居たので再度ゲット。たたみんが起きてきたので嵐とアモンが楽になり、さらに尻も放置されてたのでゲット。レベルとか上げてる暇ないねw

アモンで珍しくライバルが来たと思ったら見たこと無いLKハイプリチャンポンでした。
lchmが無駄に慈悲をかけたけど、LKとハイプリは寝転びました。チャンポンは1発阿修羅撃って飛んで行き、アクラウス連れてきて横でテレポとかしてました。

MPKチャンポンについて補足
http://charaque.com/mini.php?ID=2112609

ここまでモロだとちょっと反応に困りますね^^;;


f0012573_14581361.jpg

ついでに不正者扱いもされたりw

不正者はソコのチャンポンだろっ!と。
ボスやってるとこういう人間に遭遇する確率がグンっと上がりますねw

ついでですけど
対策ツール来るまでと来てからで露店の内容、頻度が急に変わったり、来る前の羽振りが消えたりしてる人を見るとなんだかなーとか思ったり。相場が上がって不安定なのは判るんですけど、それ以外も関係してそうなのがまた・・・・・

普通に考えてあり得ない資産とか持ってて、例えそれが不正かもしれなくても明らかな証拠が出るまでは放置が普通なんですかね?オレはとりあえず聞いてみるタイプなんですがw

不正は嫌いだし、視界に入る範囲でされたら不愉快で我慢できません。知らないトコでBOTが動いてるのとかはどうしようも無いから仕方ないんですけどねw

と、まぁこんなこと書いても
本人が不正者だと疑われたりしてると説得力0ですねっ´Д`)っ

オレはステルスもTSも使ってねええええええ!!!!
ま、最低限のギルド内とリアルで付き合いがある人らはわかってくれてるからいいんだけどね。影で疑ったりするくらいなら、言ってきてくれ。ちゃんと説明するからさ。

話す機会もなしに不正と決め付けて、不正者として扱うのが一番タチが悪いと思う。
何が言いたかったの?さぁ?って文章でした。

不正、ダメ、絶対
不正、カッコワルイ
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-21 16:26
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC