GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 130 )

HGがんばりすぎw

まずはここをご覧ください
http://gvgiris.s53.xrea.com/

・・・・・V5白いおまわりさんΣ(_□_;!!
みんなが寝たりボス狩ったり飯食ったりしてる間に『おまわりのHG』ことロフがソロで砦を取ってきました。回復剤やらのかかった費用が宝箱で少しでも返ってくるのはいいことだw

オレはプロだとADも使えないし、たたみんがマヤをがんばるくらいなのかなぁw
ロフ本人も行かないっぽい事言ってるし


話は変わっていつものボスとかを
週末はいつもボス諦めてるんですが、尻狐嵐王船LOD放置とか素敵な環境だったので狩りのノルマを放置してボスへ

尻と王は途中からライバルが来て勝てなくなった&時間が辛くなったので捨て。LODと船長も他を優先してる間に倒されてたりっ´Д`)っ

最終的に狐嵐鬼アモンくらいに絞ってライバルが増えるまで狩り狩り。安定して紫とか出てくれていい収入に。嵐はやっぱり美味しいね、皆放置しろよ(´゚д゚`)

学校から帰ってきてアモンの時間を受け取ったら誰も居ない&現地の人に支援をもらえない&HLだけして飛ぶBOT使いだと思われるハイプリが来る、とぐだぐだでした。

( ´Д⊂ヽ倒すのに38分もかかったよ

てか、維持するのを投げたかった。本気でw
次の時間は未凪さん、その次はゆーやも来て楽になったのですが・・・
もう二度とやりたくないね。つーか、知り合は支援しる(´゚д゚`)


最近のレア
紫×4
sブーツ×2
c帖

純潔の小太刀
sリング


嵐からのsリングがいい収入に。
その分デスペナもたっぷり頂きましたggg


最後にアモンの『塵も積もれば・・・・』なSS
f0012573_21131122.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-19 21:14 | 日常

微妙にキテル?w

最近ルティエ特設MAPのお陰か、不正ツール使用不可のおかげかボスがかなり過疎ってて、オレのような駆け出しボス狩りプレイヤーに優しい環境です(。・ω・。)

アモンLODを基本に後はボスしてる人の露店がでるのを確認して放置ボス探しをしてます。尻とか狐、王が放置されてるのには噴いたけd

時間帯を選んで探せばまだ居そうだけど、こっちの面子が揃わないのでなかなか行けず勿体無いw

あ、RMCに出品しましたのでアモンラーcを皆さん宜しくお願いします^^


最近のレア
紫×6
c帖×3
青×3
純潔の小太刀
SR


紫が安定で出るボスはいいね。ちょっとだけ狩っても経費で赤字で終わらないしw
でも、ソロで尻とか王は辛いので誰か手伝ってっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-18 06:02 | 日常

きたああああああああああああ

知り合いから16日以降、あるボスでレアでるはずだから!!!111とか信憑性があるのかないのかわからない情報を貰ってました。

前回、前々回の予想ではキッチリレアが出ていたので、今回は信じて日付変更直後からボスに行ってみました。ついでってことで他ボスも放置されてないか調べたり、時間を貰ったりしてたたみんとペアでいろいろ回ることに(。・ω・。)

独占4個ライバル有2個を延々と回ってたのですがレアも出ずに朝に・゚・(ノД`)・゚・
経費ばっかかさむなぁ・・・・・いい加減なんかレアでろYOとか言ってると
f0012573_13222124.jpg

やっときたあああああああ!!!!11111

長かった、SRもc帖もでない日々でやっと出たレアがカード!!!
出た瞬間思考が止まって拾いに行くまで時間がかかったけどねw

この後アサダガと紫も出るしいい感じ♪


今日のレア
アモンラーc
紫×2

アサダガ


今日はまともにレアと言える品が出ましたよ!後はこのcをどうするか相談かな~
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-16 13:30 | 日常

メンテ延長

のお陰で久々にメンテ開け直後にログインできました。

行った事無いボスに挑戦しようってことで尻に配置してたのですが、石化対策してないわ消耗品少ないわで微妙な感じでしたっ´Д`)っ

探していると既にアサクロが殴っていたので横阿修羅~ローヤル押して気団~とやっていると終わってしましました。発見速度に差があり過ぎたんだろうなと思い、他を探したりしつつ1時間過ごし、再度尻挑戦!!

またも発見負けるが取り巻きが、Aマミになっていたので遠巻きから潰れ待ち観戦
シロポ連打しつつ尻にクリでダメージが6kくらいか・・・・・・・って6k「°д°」!?
普通に火力として負けてそうだな、しかもAマミ状態なのに耐えて倒しきってるしw

どう考えても負けそうだけど、このアサクロとタイマンっぽいので諦めず3rdトライ
運良く早期に発見できたので阿修羅を2発ほど撃ち逃げする。3発目を入れようとしたところで尻を見るとAマミになってる(´゚д゚`)
隣にはアサクロの死体が・・・・・ミスったのかw

四苦八苦しつつ3発目を撃ち逃げしたところでアサクロが復帰
取り巻きごと耐えつつ殴ってたので、終わり待ちしてドロップだけ貰う。次からアサクロがPTで来てたので寝てないこともあったし、こっちは寝ることにw

なんつーか、アサクロを見る目がちょっと変わったかもw
この人嵐もガチって倒してたしボスで強い人も居るんだなぁってのが素直な感想
雑魚い阿修羅が居るブログはここですorz


最近のレア



レア出てません。
ククレに消化されたり消化されたり消化されたりしました・゚・(ノД`)・゚・
最近s中段の売りと巨大ウィスパの売りを見るんですけど、正直両方欲しいですねw
両方とも高くてちょっと手を出せないんですが、いつかは手に入れれたらいいなぁ

そんな感じでギルメンや知り合いから金を借りまくって所持金が凄くなった図
初めて持ったよ、こんな大金(*ノノ)
f0012573_16331743.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-14 16:33 | 日常

せーれん!せーれん!part2

ゆーやがsシューズを叩いて欲しいと一杯持ってきたので代理精錬を。

+5:9/11
+6:5/9
+7:0/5

これで終わる訳にはイカーンとのことなので2個sシューズを追加するらしい

+5:2/2
+6:2/2
+7:2/2
+8:1/2

結局総合したら勝ったっぽいのでよかったよかったw

こっちも何か叩きたくなったので精錬を
転売しようと買ってた+9sマフラーが予定値くらいで売れたのでウキウキしてたのですが・・・

未精錬、過剰を問わず叩いてみるも全部砕け+9が1個もできず、ここまで現金が減ったら止めようってラインまできてしまったのでホルから尻尾を巻いて逃げる事にっ´Д`)っ

70Mくらい負けたよー(´゚д゚`)
まぁ、ここ数日勝ってたしこういう日もあるか・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-11 02:43 | 日常

せーれん!せーれん!

アモン~超~LOD~船長~嵐と回ってたのですが大したレアもでず、時間があいた時にたたみんと精錬を

sシューズ11個を叩いて+7が2個と微妙だったので、カート内にある+6sシューズも3個追加することに。

3/3で+7になってくれて勝ちじゃん!って思っていると、面白くねーとの意見があったので5個とも+8へ挑戦→1個しか生き残らなかったorz

まーヤッタラーってことで叩いたら+9に!!!1111☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
+9銃奇兵シューズの買取があったのでそこに投げつけて財布が潤いました。

安い+8sシューズがあるけど、買おうかどうしようかたたみんが悩んでいたのでサクっと購入しました(。・ω・。)

転売しようかと思ってたら、たたみんが+8sシューズ2個持ちで両方とも欲しけりゃ売ってくれるとのことなので叩くことに。最近ボスでレア拾えない分こっちに来ているのか、一発成功でホクホク~

地道にホルを信仰してたらいいことあるねっ!


今日のレア
豚バッチ×5
紫×2
青×2
c帖
sブーツ


ホルと格闘中のしゅり~ふ
f0012573_6301830.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-10 06:30 | 日常

メンテ日

それはボス時間が普段より取りやすい日

2時頃に起きて(相変わらずの生活習慣)LOD船長アモンと時間を調べる。
アモンはPT面子が維持中、船長は半放置なので楽にゲットするが、LODがなかなか取れない。ノンさんと一緒にいろいろと合間を縫って張るも、2時間くらい姿は確認できず・゚・(ノД`)・゚・

他探してる間に倒されたか!?とか言ってると丁度沸いた気配がΣ(_□_;!!
特に対抗も居なかったので普通に倒してEND

この三つを適当に倒しつつメンテへ突入。オレは用意をして学校へ
講義の都合上、メンテ明けに入れないから大体の時間確保をギルメンがしてくれるお陰もあって、椅蟻蛇船の時間をげっと(´゚д゚`)b

ついでにLODを探しにニブルに行ってみる。・・・・・・中途半端な時間なのに居る気配がw
1回も倒されずに放置されてたのかな?倒して無事時間げっと

何週かしたところで仮眠を取って再開していると、エロウパエウロパから時間を貰う。血嵐道犬王蛇を椅船蟻LODに加え・・・・・れるはずもなくw

面子がオレとたたみんのペアだったので適当に切りつつ倒せるヤツだけ倒すことに
船長の壁とかたたみんが泣きそうだったけど、なんとか倒すw

結局大したレアは出ずorz


今日のレア

sシューズ
スフィ


SSは今朝の精錬の結果
これだけできてあんまりプラスじゃないですw
叩いた量は聞くな。たたみんも+8sシューズ作って浮いたけど、lchmがドツボにはまったっぽくて結構散財してた・゚・(ノД`)・゚・
f0012573_824952.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-07 08:04 | 日常

今日はアモン船長LOD~

相変わらず微妙ボスが好きな店長です(ノ∀`)

2時くらいに暇だったのでLODを見つけるためにニブルへ
40分くらい張ったところで知り合いのアサクロとジプシーさんに遭遇。お二人はサインクエスト中~こっちは暇つぶしでLOD探し~と話していると沸いたっぽい気配が

見つけることはできたけど、よ~く知ってるチャンポンがソロで狩ってたので適当に時間だけ確保。次は船長を見つけに行くと、即沸き(´゚д゚`)

誰も居なかったのでlchmを呼んで壁をしてもらいつつ狩る。楽に狩ったところでゴスを見つけたのでゴスも狩ることに

ゴスを狩ってる最中にさっきLODで見たチャンポンが来る。こっちは適当にゴス倒して溜まり場に戻りましたw

アモンを狩って、さてLODだ!と行くと、前回居たチャンポンは居なかった。スズさんが即発見してくれたのでLA阿修羅~阿修羅~と削ったところで噂のチャンポン登場

最後の一撃は撃たせよう(無駄な経費かけたくない)とか思って見てると、LODのGXで即死してたΣ(_□_;!?
ちょwwwwおまwwww急いでても闇服くらい着ろよwwwと思いつつ〆の阿修羅を撃ってMVP


学校を挟んで、再び船長アモンLOD
アモンはPT面子が確保、船長はセレが維持、LODはlchmが時間を取っていてくれたので楽に再開できた(。・ω・。)

三つとも独占で何かレアでないかなー?と話していると眠気が来てウトウト
アモンを狩り、次まで50分待ちとなったところでダウン

寝て起きてまたLOD船長を探して狩ってます(現在進行形
ついでにギルメンたたみんのブログを
http://blog.goo.ne.jp/yukikatase3

今日のレア

スフィ帽orz
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-06 04:37 | 日常

忘年会

11時まで蛇LODアモン船長(途中で放置)を狩って、18時の忘年会に備えて寝る。目覚ましは15時にセットして早めの準備を心がける(。・ω・。)

・・・
・・・・・・・
・・・・・・そして気がつくと17時!?

急いで用意して駅へ向かう。
駅で優夜から携帯に遅刻するとの連絡ががが!

目的地付近の駅に着いたところで、たたみんから迷ったとの連絡も来る。
偶然近くに居たので集合場所まで連れて行ったけど、俺が担当する人間は俺含めて全員遅刻か(´゚д゚`)ダメポ

合流して向かった先は居酒屋ふう
今回の幹事はてんるー・・・・・居酒屋の名前はふう・・・・・・・

どう見てもハードゲイry

店の雰囲気は良く、料理もソコソコ美味しいし、いい感じの所でした。
気がついたらイタチさんとpv談義を繰り広げてたりしました(´∀`)
こっちはにわか知識だけで、実践は0に近い状態で話をしてたけど
何とか会話になってたので良かったかなw

居酒屋を後にする時にチャンルーが潰れてて、世話が(;´Д`)ウヴァー
タクシーに乗っけるもいろいろ運転手さんに迷惑かけちゃいました

チャンルーは適当に介抱して寝させ、優夜に教えつつ麻雀を。
麻雀終わってからは適当に駄弁りつつボス探しに~

船、超、道、血、蜂と探して、蜂だけは発見!!1111
でも、見失ったorz

ニブルを探す→時間になったからアモン→再びニブルでLODを発見Σ(_□_;!!
ライバルは居ないみたいなのでソロでへそへそ狩ってみる。
・・・・・あれ?かなり余裕だぞw

阿修羅→テレポって狩り方なのでHPの残量を見誤るとドロップを拾うのに苦労したけど、sp回復剤とシロポ少数で安定したし時間がわかったら粘着しようかな(´゚д゚`)


今日のレア
高級エプロン
c帖×2


ちょっと前に買い集めてたsマフラのSS
装備が意味不明なことはキニシナイ!
f0012573_10344990.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-04 10:47 | 日常

ギルメンが

ブログつくゆ~!って言ってたので俺も作成。

ネタはあるけど更新する事を面倒がってるうちに忘れる、といったダメ漫画家っぽいサイクルの人間ですががんばろうと思います。ええ、それはもう。

早速日常へ
学校行って帰ってきたら、イツモ通りアモンの時間が流れてくる。
スナで参加して適当に狩っているとスズさんが蟻と船長を探してくれた(゚∀゚)b

蟻は2時間くらいたたみんが張り込んだ甲斐があって正確な時間を確保。船長は適当に張ってげっと!
WIZが居たけど普通に阿修羅~阿修羅~と言って勝利→ドロップ帽子キタワァ

蟻は役に立つキャラが居ないので船長に専念していると、段々とライバルが増え始める。北の人らとか来たけど目立ったレアは出ずに深夜へ。

ノンさんがLODの時間を取ってきたり、lchmの知り合いから蛇が流れてきたりでこんな時間(現在午前6時前)にw
忘年会に寝坊とか寝過ごしたりとかしたらウワーだなぁっ´Д`)っ

でも狩ります☆ミ


今日のレア
・コルセア

↓のはLOD待機中の三人。
f0012573_5494891.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-03 05:58 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC