GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 130 )

神器クエ

PPF終わって寝て起きたら丁度三次開始したトコだったので、今から準備して間に合うか微妙だったけどアイテムやポタを準備

最大の難関のワンデイ準備が思ったよりサクっと貰えて準備完了

4垢目の隠しピクがスドリからスタートして5回目くらいで倒せたので期待しつつ残りクエを進め、無事錐ゲット!四次は結局10分程度だったとか?運が良かった(´゚д゚`)


後、PPFのPT指名中の風景
f0012573_13233680.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2008-05-10 13:23 | 日常

徒然更新

afk中ってか2PC装備移動放置なんすよ・・・
f0012573_1481381.jpg

これは意味が判らないww
f0012573_1483061.jpg

てか、2枚目は知り合いだけど俺への発言かわからないな
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-02-15 01:48 | 日常

狩りの合間に

たまにはGvとPv以外のことも更新しないとね!
そんなことを思ったのは当然ネタがあったからなんですけどね(´゚д゚`)

知り合いから装備を借りまくって90から生体で指弾カトリ狩り。効率は生体の一般効率よりかなり低いけど消費が1時間で魚400餅50ハエ400程度なのでお財布に優しいです

メインはカトリで、どうしても倒さないと邪魔なマガレだけを倒しつつ運良く即沸きカトリにありつけたので狩ってると、Monkハイプリ教授(2PC?)で狩ってる人らの周りをウロウロすることに

基本的にカトリは食わない?みたいなので邪魔にならないようにカトリを頂いてると
f0012573_22421310.jpg

どうやらカトリは邪魔っぽいので積極的に貰うことにしてると
めっちゃ賞賛されるw
f0012573_22431898.jpg

暫く回りをうろうろしてたんだけど丁度階段に何か沸いたっぽくて全滅・・・カトリ以外処理してもらってるし、よければ起こしますよーっと声をかけてみると
f0012573_22494410.jpg

なんか凄くノリの良い人たちだったw
お陰様で大分楽にカトリを食べ続けれたので感謝感謝!
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-02-05 22:52 | 日常

特攻ぴくAチーム

”ボス狩りで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ(中略)助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!”


オレはリーダーのバカピロ2、通称ぴろ
クローク張り込みとクリティカルの名人。オレのような天才クリピクでなければ、百戦錬磨のピクどものリーダーは務まらん
f0012573_18174058.jpg


オレはJanearth Cascade、通称くらぴ
自慢のdefにピクはみんなイチコロさ。ハッタリかまして、コワードからSRまで何でも装備してみせるぜ
f0012573_1825524.jpg

李鵬、通称りかも。セクハラの天才だ。ネカマにだってセクハラしてみせらあ。でも、ガチムチだけは勘弁な!
f0012573_1831442.jpg

よぉ、お待ちどう!俺様こそあっぷるれもん。通称店長。自演の腕は天下一品!ボス厨?自演乙?だから何?
f0012573_18501159.jpg

他1名
f0012573_18354769.jpg


という訳でボス狩りに誘われたのでピク5人で行って来ました
これは余裕だオシリス
f0012573_18373865.jpg

全滅覚悟のストームナイト
f0012573_1839232.jpg

f0012573_1839418.jpg

死体があるのは気のせいですよオークヒーロー
f0012573_1841068.jpg

flee上がってからが勝負ですドレイク
f0012573_1842825.jpg

アスムSWが無い時は全滅しましたタートルジェネラル
f0012573_18432249.jpg

水鎧T動物中型マインで余裕でしたエドガー
f0012573_1844517.jpg

何でこんなにピクだと辛いボスが多くチョイスされてるのかは不明w
嵐とか亀とか船辛いよ!

また機会があったら集まって遊びましょう(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-09-09 18:51 | 日常

6月~7月頭でSSを撮ってたネタを

少し前だけど知り合いがメギンを作ったので借りてみたり
f0012573_331771.jpg

タラレイドに110kちょい出たのかな?
中段が蝶仮面と手抜きだったりで、もう少しダメージは出せそうな予感

sbrでも借りてみたり
f0012573_335026.jpg

アスムなしの人相手だと10k↑とか出たり(´゚д゚`)TUEEE
あれタラアスムLメイス四葉2個ってハイプリにもいいダメージ出たのは流石だと思ったw

実装初日
f0012573_337143.jpg

とりあえず阿修羅撃ったら鎧壊されて普通に死んだw
まぁ装備も適当だったし仕方ないっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-07-15 03:40 | 日常

すげー身内ネタ

クエストしてる最中にこれはっ!!!と思ったので・・・・・・・身内ネタだけど
f0012573_534462.jpg

いや、もう狙われてるよね?w
f0012573_542019.jpg

教皇様うるさいよw
f0012573_562924.jpg

意味が判らない人にはほぼわからないネタでお送りしました(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-07-08 05:06 | 日常

カテゴリは日常だけど

こんなのが日常だと嫌になるな!ってSSを
f0012573_01231.jpg

こんなネタはいらんからw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-07-01 00:12 | 日常

更新しろと言われたので

SSフォルダを漁りながらコメントをつけてみる(´゚д゚`)

いつぞやの伊豆テロ
f0012573_32382.jpg

sbrの練習も兼ねてたのでSBの方が良さそうだったけどあえてsbrで参加

大勢の民PTとあさきPTとアルビノPTと3PT居たので挟まれて乱戦になることが多々。即死火力が居ないので自陣処理が遅くなり、その間に数で押されてーみたいな展開が多かったかな

もう一人火力が欲しかったっ´Д`)っ


ぱにー復帰祝いのテロ&あさきとPT戦
f0012573_364936.jpg

Close様から『少しは見れる動きになってきたな』とお褒めの言葉をいただけたPT戦でした。序盤は自陣を意識してたけど、もっと自由に動けばいいと言われたので後ろからプレッシャーをかけたり強襲することをメインでやり、それがいい方向に働いたと思う!

回り込むことに意識を向けすぎてSGで捕まえた相手への反応が遅くなったのがマイナス点かな。まぁ詳しくはAlbinoの6,6テロ参照で

PT戦中に酷いオープン誤爆をした人が
f0012573_3144261.jpg


とりあえずSS撮ってたのはこれくらいかな
後、悪魔化来る前にsbr98を目指して狩りしてるけど、中々SBの方とは勝手が違ってry
早めにキャラ完成させてsbrの練習に集中したいn

あ、punchのハイプリさんは支援上手いっすよ^^
f0012573_3214599.jpg

こうやって書くと冗談みたいだけど、ホントに支援上手かったと思うw
blogも教えてもらったので憶えてたらその内リンクさせてもらおう・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-06-17 12:38 | 日常

久々です・・・

プレイ時間の減少→ネタの減少→更新のryというスパイラルでした

久々にはげ鳥と唯プリと狩りへ行ったので更新更新
f0012573_1892379.jpg

PTはソロで淡々とやるより飽きないからいいね
この次はゲフェニアとかも行ってみた。ゲフェニアのが金銭効率良いし、何より刺激があって良いってことでトリオの狩場は暫くゲフェニアかな

アビスも美味しいらしいので試してみたいけど、全員spがきっついから補給が遠いアビスは敬遠かなぁ

どっかソロorトリオでいいsbrの狩場があったら教えてくだしあ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-05-04 18:16 | 日常

ネタは貰ってるんだけど

更新する気力がなかったりする最近

とりあえず1枚張ってお茶を濁してみる
f0012573_17464452.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-04-11 17:47 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC