GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 130 )

sbr用ぴく

アルビノにsbrが不足してるということなので、スロットに余裕もあるのでsbrを作ってみることに。ついでに付与sageも作って今後の狩りに備える

低レベルの間はま適当にスリッパやPTで狩りをして、その後はちょっと生体2Fで魂SB狩りを試してからジュピへ

2キャラとも移動させるのが面倒だったのでピクはジュノーセーブで往復。何故かこういうときに限って中ボスと遭遇したり(´゚д゚`)
f0012573_15173112.jpg

シロポ全部使い切って餅まで食って勝利。ドロップは無かったけど・・・
まぁ1,5倍期間中にオーラは噴けそうかな


後、Monk志望のまちあーとたん
f0012573_15222519.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-03-30 15:23 | 日常

こーへー

金曜辺りから公平を始めたsageさんが、目標のメンテまでに発光!
f0012573_9333523.jpg

育成早いからその内教授オーラとかになってそうだw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-27 09:34 | 日常

神器くえ

人が一杯でエフェクトつけっぱだと、誰かがスキル使ったら画面が止まる止まる
f0012573_15562048.jpg

毎回鬼門のスドリはこれが限界でした
f0012573_15565487.jpg

結局負けたけどw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-25 15:57 | 日常

ネタがないのでせれーあを載せておきますね・・・

f0012573_4312860.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-24 04:40 | 日常

PPSとGvG

の記事を書いてたら全部消えたうわぁぁあ━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━ !!
javaの更新したらIEは全て閉じます、じゃNEEEEEEE!

今日はやる気がなくなったのでSS載せてまたその内・・・・
f0012573_3183316.jpg

更新してますよ!
f0012573_3185372.jpg

オレのファンとか言ってくれる奇特なアンデルさん
f0012573_3233318.jpg

ニオキチ真理教の教徒はiris民の7割くらいだろうけどw

カーソルが何故か関係ないLKさんに行ってる気がしたりしなかったり(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-19 03:27 | 日常

久しぶりに平地

アサクロに装備渡してジュピに放置してレースをしていたらボス時間を貰ったのでbskと周る事に

狐道DOP蟻超犬AD蟻ヴェスパー

珍しいのが混ざってるけど気にしないw
そこそこ長い時間周ってたんだけど、全然レアも出なくてっ´Д`)っ
二人とも手が離せなくて10分ほど遅れて狐に行くとライバルが沸いたらしく、見当たらず・・・・他ボスを倒しつつ『探すの面倒だしもう寝ようか?』とか相談していたら前回の狐の時間になったので一応行ってみることに

ハイプリクリエWSを発見したので、これは時間だなーと飛ぶもライバルPTが集合してる場面しか見えず。1時間後に予想した時間から飛んで居ると取り巻きを召還した狐を発見

同時にライバルPTも居たが一足先に突っ込めたのでFAを入れて離脱。普段は1確なんだけど、アサクロに中段メギンソヒーを渡していたので威力がry

bskが既に近くに居たのでドロップの確保を頼みつつ残影で戻っていると
f0012573_2256275.jpg

眠かったのでテンションがおかしい二人が(´゚д゚`)

ついでにヴェスパー包囲網
f0012573_2335425.jpg

働くぴくみんず
f0012573_2353038.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-17 23:10 | 日常

暇つぶし

サインクエをやっていたらLODが居たり(´゚д゚`)!?
クリジュルさえ持ってないからスルーしようとしたら優夜が

∧_∧  ぼっこぼこにしてやんよ!  
(`・ω・)=つ≡つ≡つ  
(っ ≡つ=つ≡つ≡つ  
/   )

と言って向かって行ったので見学を
f0012573_14104612.jpg

無理っぽいみたいでしt

オレもAXでガチってみたくなったので錐を借りて錐+カリッツでガチってみることに
Fleeが上がるまではそこそこダメージが通っていたのですが、上がってからはさっぱり当たらず、先にシロポ切れ

取り巻きも多くて痛いのでGXで取り巻きを倒してもらいながら運に任せてctrl+クリック
暫くして倒せたけど、装備もないAXで挑むのは止めようと思った・゚・(ノД`)・゚・

そしてサインクエを続けるがこんな現象が
f0012573_14153257.jpg

仕方なくプロに戻って他の武器を持ってやり直しました


話題は変わるけど最近AXでのPvGvが面白いです!
タラを常時持てる訳じゃないから被弾したら痛いけど、クロークBSpの活用、攻撃もSBグリムMAsbrと選択肢が多くてチャンプより楽しめてる感じ

まぁAXは対人用に作ってチャンプは対人に向かないステだからってのも大きそうだけddd
まだまだ初心者の域なんで慣れつつ上達していけたらいいな
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-13 14:24 | 日常

CADがあるので

クソステのMEの底上げをして転生を視野に

vitがあるのでSBで即死しないのはありがたいけど、芋服がないからHP服狩りをしていたんですが塩酸で壊れる壊れる(;´Д`)

途中だるくなったので貝cを20kで買って手持ちのメントルに挿して狩り再開


アスムないので地道にME
f0012573_872262.jpg

こんなのも狩ったり
f0012573_88442.jpg

しかし所詮、適当ステの素プリ
f0012573_895666.jpg

そして目的のものゲット(´゚д゚`)
f0012573_8105986.jpg

使えるうちに使って育てておこうと思います
転生目指すのがまだ決めてないけど、育てておいて損はないかなw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-09 08:13 | 日常

グリム中に炙られたとき

アナタはどうしますか?











私ならこうします











f0012573_4441710.jpg

常時EDP狩りしてる時限定だけどねw

グリム4発も当ててれば残りはSB1発で削りきれるし、ハイド即で炙られてもSB2発で無理矢理倒したり(´゚д゚`)
カトリが浮いてる時限定だけど何もせずに飛ぶよりはいいかなーとか思ってやってたり。ペナ痛い時はやらないのが安全だと思うけどね!
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-06 04:48 | 日常

公平バイト

ケミを光らせる使命を与えられたので毎日公平公平
最後の50%くらいはこれで頼む、と毒瓶を100個ほど渡されたので常時EDPグリムを(´゚д゚`)
f0012573_285481.jpg

カトリは勿論、ガイルまでサクサク食えたので普段は炙られるMHも処理できていい感じでした。30分で2回死に戻ったりしてロスした時間があるけど、それでも時給50M↑でてたみたいで公平相手のケミも無事発光(´゚д゚`)

後は地道に下積み作業とか
f0012573_2145537.jpg

下積みその2
f0012573_2213438.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-04 02:22 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC