GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 130 )

順調に

狩りはできてるけど5PTも6PTも人が居るとラグいしタゲフリーのセシル居ないしで全然効率でないっ´Д`)っ
てか、サイトされたらそのまま爆裂DSやJTまで喰らうようなラグが頻発しててアッー!

そんな狩りの合間に宿に戻ったらポタを求めてるLKが居たのでポタを上げると
f0012573_8422156.jpg

悪かったなw

確かに週1程度でしか更新してないのは確かに少ないかもしれない(ノ∀`)
でも2倍期間だからネタ探しはせずに黙々と狩りしてよっとw

偶然MHができてたのでそのSSだけ!
f0012573_8443635.jpg

f0012573_8444773.jpg

f0012573_844576.jpg

この数はWPに入るのミスったら死ぬと思うなw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-02 08:46 | 日常

2倍開始前の下積み

600個ちょい集めたトコでだるくなってやめるっ´Д`)っ
f0012573_1817254.jpg

他はカルボ以外集まってるから後はカルボとゴスペルをどうするかなw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-31 18:18 | 日常

2倍までまったり

レースやったり時間貰ったボスやったり公平バイトしたり・・・
exp2倍になるまでは適当に過ごしてexp2倍になったらAX育成再開しようかな

久々の狐だったので装備ミス
f0012573_631315.jpg

最初は武器も対人特化を持ってた(´゚д゚`)
無事倒せてよかったけど、相打ちとかになってたら笑えないw

嬉しくないことはないんだけど
f0012573_6325976.jpg

ボスで出ろとw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-27 06:33 | 日常

ちまちま

ボスやったりレースしたり

久々のレア
f0012573_7571558.jpg

開始前の雑談
f0012573_757496.jpg

えろpクリエ育成
f0012573_7583626.jpg

ピクは無事94になったので2倍期間で98-70にしようかと計画中!
Pv用に作ったんだけど、キャラ云々よりも中の人が下手糞でどうにもならない感じw
残影がどれだけ便利スキルだったかよーく判った。上手い人はバクステで十分なのかもしれないけど、方向調整もイマイチなオレはバクステはまだまだ使えないっぽいっ´Д`)っ

それでもクロークからEDPSBすればいいダメージが出せるのはアサクロって職の強みだなぁと思ったり
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-20 08:04 | 日常

久しぶりに

纏まったボス時間が流れてきたのでがんばってみました。

最初は虎だけ貰い、プロ北で狩りをしてるGマスの人が山羊時間を見つけたっぽいのでその2個だけをやることに。

虎はライバルがオーラMonkPT、全裸PT、LK、自分という感じだったのでもはや発見ゲー(´゚д゚`)1回目はLKと同時発見し、FAは取られるが阿修羅を打ち込み剣ゲット!
f0012573_2252388.jpg

山羊はFA取ってWPを行き来してると全裸PTのLKが来たので壁にしつつ確定分阿修羅を撃って見学( ゚,_J゚)
f0012573_22622100.jpg

他の用事とかと重なったりして虎は飛び飛びにしか行けなかったりしてると全裸PTが乙るので12個ほど時間を貰うことに。丁度チャンプがお世話になってるGのGメンが同じようなボスをやっていたので一緒に周ることに。

話を聞くとライバル多くて鏡も使ってそうという事なのでこっちも人員を増やして中身4人が2PCを使って6キャラ飛ばしたりして対抗することに。分担して少人数や誰かがソロで行ったボスなどはたまに負けたけど、それ以外は完勝(´゚д゚`)b

相手PTも知り合いってこともあってか数時間したところで居なくなりました。山羊や虎に全裸や他対抗が居たりしたけど面子が揃っていたのでなんとかなったり

尻開始前
f0012573_2274873.jpg

山羊のMVP
f0012573_2282476.jpg

ひまわり隊
f0012573_228564.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-15 02:30 | 日常

近況

こんな感じ
f0012573_3464776.jpg

SSで固まってる間に敵が沸いたらどうしようかと思ったw

そして無事に生体入り
f0012573_344221.jpg

生体入ってから大分楽になったけど、完成まではまだかかりそうっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-13 03:47 | 日常

90まで後ちょっと?

勿論そんなわけありません。まだ80代前半でアッー!

前回に引き続いてSSだけ更新

新年
f0012573_31846100.jpg

最近のジュピ
f0012573_3192288.jpg

5秒で終わる船に殺されるえろp
f0012573_3202056.jpg


おまけ
f0012573_3311591.jpg

f0012573_3312413.jpg

f0012573_3313636.jpg

f0012573_3314743.jpg

知り合いばっかの気がするけどキニシナイ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-06 03:24 | 日常

裸サクロ候補生

ジュピでトレイン→ハイドで金剛擦り→グリムの養殖してもらったり
f0012573_237557.jpg

低レベルだってのもあるけど3時間で10レベルも上がった!
二人には感謝感謝(。・ω・。)

そしてソロはやっと見つけた狩場で狩り
f0012573_239883.jpg

ポタで直通、支援プリを固定で置けてテレポ狩りできる、というオレの好きな条件に当てはまり、効率も1,3~1,6Mくらいなんでジュピで安定するレベルまではここかな


後、身内がオーラ&転生続出のようで
ニキャラ転生オーラ&jobカンストのハゲjasonはおめっ!
ケミオーラのえろpもおめっ!&付与よろしく(´゚д゚`)
いつの間にか光ったみずっぴっぴおめ!

年末年始で光りそうなbskピクとttmnケミがんば!

この年末年始はオーラ&転生が量産されそうだw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-26 02:46 | 日常

ぴくろす

f0012573_11183194.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-22 11:18 | 日常

いろいろ

ピク育ててるんだけど、98の60パー越えた辺りから面倒になってモチベーションダウンw
もーちょっとなんだけどなー転職した後のステも決まってなくてry

まぁ適当にやってオーラにはしておこうかと思います。悪魔化とか来たらだるいしw

まだモチベーションが高かった98
f0012573_1572485.jpg

大惨事の嵐
f0012573_1581050.jpg

ステルスのオーラLK様のセリフ
f0012573_1591532.jpg

裸サクロのセクハラ発言
f0012573_1510739.jpg

王ソロできるLKって少ないよね
f0012573_15112328.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-13 15:12 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC