GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 130 )

人気者は辛い

放置露店をしているとこんなwisが
f0012573_9254517.jpg

どっかで見た事ある名前だなぁ・・・と思って考えてみると、変わった露店を出してる奴だと判明

f0012573_9271983.jpg

こんな露店出しつつ人に文句言うなんて中々図太い奴だw


まーでもお陰で更新ネタを1個拾えたけどねσ*ゝω・)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-04 09:30 | 日常

ぴく育成

やっとジュピを卒業して生体に入れるように!
装備借り捲くってグリムグリムグリm
f0012573_517672.jpg

付与はコンバでカバーしつつ、TAblで当たるdexがあるのとミスティック、strがちょいと高いので良い感じの威力(´゚д゚`)b

今年中に転生はさせておきたいなぁw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-03 05:19 | 日常

これは予想GUY!

f0012573_13161883.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-11-27 13:16 | 日常

周りと相談して

買いました。
f0012573_2574167.jpg

悪くない査定だと思ったLメイス3本(2本自前、1本bskと分ける予定)を取引価格から引いてもらってなんとか購入。

ヴァル鎧に挿しておっそい阿修羅でPvでもしようかと思いますっ´Д`)っ


後、セレがGvしてるのを見てたけどクロークとブーンポット活用して30人規模くらいの2G体制防衛を抜けてソロでエンペ割ったに感動(´゚д゚`)

勝因はルアフサイトの徹底と阿修羅がERに居なかったことだと思うw
見ててちょっとピク育てたくなった(ノ∀`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-11-21 03:00 | 日常

二日目

やっぱり息切れしたのか大分ライバルは減ってました。そうでもないボスも一部ありましたgg

昨日は10人↑居たとは思えない狐
f0012573_21345391.jpg

尻って割と不人気だよね
f0012573_21354286.jpg

誤爆アスム貰いました、2回ほどw
f0012573_21381581.jpg

つかの間の休息に酷い会話
f0012573_2139350.jpg

原因はオレがミミックを擦ったことかもしれない
f0012573_21402147.jpg

タラバックラーの悲劇
f0012573_21423585.jpg

索敵って意味での人数も重要だけど、それ以上に時間を繋げることができるメンバーって意味での人数が大切だと再認識した今週。常にPTがそれなりの戦力を保ちつつ交代して時間繋げていければ、それが不可能な相手はいつか息切れするしね

ttmnとnikeがLK部門でがんばってるけど、チャンプが最近オレ一人なんで最低もう一人居ないとチャンプなしPTになったりするから辛いなぁと思った。それ以前に3人で繋ぐのがちょー辛いんだけどね(´゚д゚`)

今週はMASA、usa、きーみさんとかが手伝ってくれたりで大分助かってた気がした
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-11-09 21:54 | 日常

ドロップ二倍初日

王に10人トラに8人?犬にわらわら狐に1確3人に3PTとか目も当てれないような状況でした。尻とか王だとFA分が散り捲くってMVPでドロップ拾えたりしてある意味有利だったのかも。それでも1~4人だと索敵で差が出て負けてたけどw

序盤の王でこっち阿修羅&裸サクロ、相手LKハイプリチャンプ2で相手LKがFAでBBしており、さらに相手の阿修羅も1発入ったトコでLKがコーマか何かで死にぐだぐだにw

クロークから王のタゲだけ貰って阿修羅を入れようと詠唱を開始したら


オレ『阿修羅覇王・・・・』


相手ハイプリ『レックスエーテルナっ!』


綺麗に390k入ってドロップ拾えたり( ゚,_J゚)


また、その次の王で相手PTにPT要請を求めるプリが居たので、PTを投げてみたり(´゚д゚`)
何故か承諾され、死んだPTメンにリザ、阿修羅にLAまでくれましたw
f0012573_16402184.jpg

PTメンの知り合いで、オレも多少話したことがあるような無いような人だったからかノリで付き合ってくれたみたいで。

初日はキツイだけで大した収穫もなかったのでまた二日目からガンバリマス
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-11-08 16:58 | 日常

神器クエ再び

どうせピクもいなかったので、眠くなかったらやろう・・・・くらいで構えていたら、想像以上に1~3次クエの進みが遅かったので露店を出して寝ることに
f0012573_6523098.jpg

適当に貯めてたLv4武器を高値で並べておいたのですが、完売してた(´゚д゚`)b


Gメイス(2M)×2
スクサマッド(4M)×2
少女の日記(300k)
風宝剣(5M)
ギンヌン(1,4M)

これだけだったかな?
臨時収入が入ってよかったよかった☆
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-10-29 07:07 | 日常

書くことがないのでSS貼り付け

時間調整中のゴキ
f0012573_17584498.jpg

ささささん
f0012573_17595181.jpg

久々のソロレア
f0012573_1804930.jpg

雑魚二人
f0012573_1812895.jpg

メンテでお別れ
f0012573_182412.jpg

ノビを膝枕・・・と思ったら凄いログが
f0012573_183913.jpg


後はじゃそnとニオの危険なやり取りのSSがあったけどexciteblogから削除されそうな卑猥なネタだったので自主規制
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-10-24 18:05 | 日常

しかし、オレはダメな子っ´Д`)っ

ログインしたらbskちゃんが丁度乙ったトコらしく、tmnがソロってたのでPTを貰って数時間手伝うことに。

13個と数的にはペアで余裕の数だったのですが、2時間との絡みで一部5分間に4個やら1分間に3個やら無茶な時間になっていたので調整しつつローテをこなしていると、狐にLKが来ているのを発見。

こっちは二人だし、FA勝負なら何とかなるかなーと思っていると壁の向こう側に狐を発見。位置を伝えて残影で走ると目の前に相手LKが!?


オレ&ttmn『(相手FAでも横阿修羅で捲くりだな・・・・)』


二人とも勝ちパターンが見えたと思っていたところに狐が寄ってき、全体のタゲが俺に。その瞬間、相手LKが横から割り込み本体のタゲだけ取る形になりました。

それでも阿修羅を撃てば関係なしにーと思っていたらhitストップで動けず、微妙に打てない位置・・・取り巻きをttmnが殺してくれるかと思っていたけど、動いてくれなかったので残影で狐真横へ。

しかし、残影ペナが終わる頃に狐が爆裂に入ったので阿修羅は撃たず(もう単発じゃ捲くれないだけ削られたから)ウッカリ死なないかなぁと見てると望みも叶わずMVPの表示と鈍器が(´゚д゚`)

お互い動きが雑魚だったと、いろいろ考えることが多い狐でした。
・まずタゲられるなよ
・タゲられたなら本体のタゲもきっちり貰って阿修羅撃て
・取り巻きに絡まれて動けてないなら取り巻き倒せ
とかかなw

この後の尻でも負けはしなかったけど、ライバル相手に微妙な動きが続いてお互いなんだかなーと反省ムードに。


まーでも最近はソロで13個ペアで15個トリオで19個とか回してるのは皆がんばってると思う。維持するorできる人間が数居ない時は割と無茶してると思うけどw

19個とかあるとこんなMVPも取らないといけなくなったり(´゚д゚`)スゴクネ?
f0012573_2101598.jpg

ボスはドロップから察してください
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-10-20 21:06 | 日常

bskちゃんはやれば出来る子!

イマイチ王ソロが安定しないっぽいbskちゃんだけど、今日はがんばってソロで撃破!

















f0012573_23112967.jpg

あ、こっちじゃなかった☆ミ


こっちがホントのがんばってるbskちゃん
f0012573_23121468.jpg

みんな、bskちゃんを応援してね<>
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-10-16 23:14 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC