GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 58 )

10/24PPFメモ

珍しく要職欠けなし+チャンプ3中距離3ずつくらいの揃いっぷり

序盤チャンプはSC入れ替えたのが裏目に出て意味不明な行動多し
敵陣でイグ葉連打じゃねぇよzkg

敵陣にチャンプ2居ても阿修羅を撃って帰ってこれることもあれば、侵入→硬直→ふるぼっこで開始早々敵陣で寝たり

とりあえずSCに慣れよう。

後半は中距離が押されてたのでsbrにcc
アサクロ待ちの待機時間が長かったけど、アサクロがかかったら前に出てきたハイWIZをそこそこ落とせてたはず

押されてた前線も十分押し返せるようになってそこそこ俺つえー
離脱が遅れて死んだのが1回と阿修羅撃たれたのが1回が悔やまれる死に方かなw

このPPFの環境だと悪くはない動きだったはず

とりあえずチャンプ練習しろよチャンプ。
試合内容に関してはシリウスのトコへどうぞ
f0012573_4522151.jpg

1も素数じゃねーよな。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-25 04:53 | その他

10/22PPWなのかこれ?メモ

いつも通りあさきの揃いが良くない+寝落ちとかで開始が1時間遅れ。
23時開始無理っぽいなら次から開始そのものをずらそうってことで多分合意。

戦闘の方は・・・・戦闘?

とりあえずフル面子で戦ってみるが、相手が退いて退いてIWSGMSの置き逃げ、6の門IWで封鎖して魔法撃ってIW破壊して押したら逃げてー逃げてーry

そのつもりなら意地でも全滅させてやんよ!って事でブーンで追い回すが、数分追い回した所でIWで距離取って相手が戻り

完全に想定外。
てか、何がしたいんすか、これは。

それなら相手に人数合わせてみるかってことで火力や妨害職などをローテ
しかし、相手の戦法は変わらず・・・・

もう完全にローテしてる人間の時間が無駄な感じなので全員でやって、個人の修正点を探す時間に

今日が論外だったので、PPFはまともにPvができればいいが・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-23 02:18 | その他

10/19日曜テロメモ

Dis貰う機会が少ない(教授が殆ど居ない)日曜のsbrは楽
でも片LPはきちー

普段Pvに来てない、Pvで使ってない職はやっぱりミスが気になる

これから対抗できそうな構成にするかーってトコで民終了でテンションダウン
とりあえず1回入ってこっちも乙

今日は友達登録→阿修羅のコンボを喰らいました
SGヒット中に友達登録は凶悪すぎるww

事故だけど最近連続であるってどういうことよ・・・・
Gvはくねおのトコ参照で。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-20 02:07 | その他

10/18PPSシャッフル

PPSが面子不足でシャッフルになったようなのでチャンプで参加
神器ADSボスc禁止じゃないとやる意味がないそうなので自重

全編IWと魔法の打ち合いでお送りしました。

他で回線使ってて序盤はたまに画面が止まっていたが、1戦目が一番良い動きだったかもw
続く2戦目で妥当にラグ死しましたがっ´Д`)っ

詠唱差で阿修羅で撃ちぬかれることが多かったのは反省。複数回同じ死に方するとか猿かよ、って誰かが言ってた

LAあればゴスも貫通です。

ゴスペルAMPSGがクソ痛かった。

詳細は書かないと思います。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-19 02:32 | その他

1017PPFメモ

こちら教授無し、相手教授あり

火力差でどうにかなると踏んでたけど、甘すぎでした
デフォ構成のままじゃちょっと厳しそうだったのでsbr→LKにccしてもらい、後はCAゲー

序盤、敵陣に飛び込んだらシリウスに取引要請貰って硬直死してかなりイラッ☆
回り込んだ味方にリザもらえたけど、この戦いでは冷静になれずry

さっさと強制したお陰で次の戦闘では冷静に戦えたと思う、多分。

着替えSCを最近変更したんだけど、やっぱり慣れるまで安定しないな。あんまり安定しないもんだから途中で旧式に戻して戦ってた罠

塩酸の破壊率にちょっと驚いた。

たまに微妙な死に方してたけど、LKつえーです。
f0012573_41163.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-18 04:02 | その他

10/15PPWメモ

何勝2敗1形勢不明or3敗くらい

sbrは特に問題なし、チャンプは10秒で強制とかで酷い
大して問題なく動けてる回もあるので、やっぱ慣れるしかない

全体としては次の構成も見えてきて悪くはない感じ


その内詳細書きます、多分。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-10-16 01:55 | その他

ばとん

せれーあから周ってきてたのでやってみる


@RO初体験バトン@

1.初めて作った職業
ノビ→アチャ→ハンタ
周りには1stは騎士がオススメと言われながらも完全無視してハンターをw

2.初めて覚えた1次スキル
ふくろうの目

3.初めて覚えた2次スキル
ビーストベイン

4.初めて消した職業
ハンタ
ハンタBSと持ってて3スロ目に作り直しのハンターを作ったので1stハンターを消してやってみたかった支援プリを作成

5.初めて倒した敵
マーリン
ギルメンに拉致られてノビでルティエフィールドに行ったと思う(曖昧

6.初めてくらったデスペナ
マーリンの隣にいたサスカッチ

7.初めてできた友達
知り合いに勧められてROを始めて、そのまま知り合いのギルドに入ったからそこの居た人達かなぁ

8.初めて捕まえたペット
まだ捕まえたことないんだよね

9.初めてペットにつけた名前
これもないなぁ

10.初めて逃げられたペット
セレイアの発光祝いにギルメンが作ったポリン『発光セレイア』
ペットのシステムを良く理解してなくて、ほっといたら15分くらいで居なくなったw

11.初めて行った街
モロクだったかな?憶えてねーよw

12.初めて行ったダンジョン
ギルド狩りでODかな
自分は取ってないASをギルメンが持ってて、凄く強くて感心してた

13.初めて買ったアイテム
多分ミルク

14.初めて手に入れたレアアイテム
ポリンかルナcだったと思う

15.初めて作った合成アイテム
オペラ仮面

16.初めてこなしたクエスト
CA修得クエストかなぁ

17.初めて手にした栄光
特に何も憶えてないなw

18.初めて味わった挫折
初めてGvをした時、氷捲くりスタンし捲くり、殺され捲くりで何も出来ず2時間過ごしたこと
お金を貯めてせめてアンフロは買おうと思った
 
19.初めて感じた達成感
ハンターがオーラになった時かな

20.初めて遭遇したボス
金ゴキ

21.初めて遭遇した危機
他人が倒したポリンの空き瓶をルートしてお怒りのwisが来たこと
落ちてる物は拾っていいと思ってたw

22.初めて感動した出来事
狩場で死んでおきますか?って声をかけられた時

23.初めて所属したギルド
白いおまわりさん

24.初めてつけられた職位
Position20

25.初めて手にした大金
貯めに貯めた鉄鉱石が売れて200kになったこと
所持金20k前後だったオレには凄い大金だった

26.初めてやらかした誤爆
時計カプラで挨拶かなにかを誤爆したと思う

27.初めて買った高額品
記憶にある範囲だとワイズグラスかな
ギルメンにお金借りて、当時有名な転売師と競って奇跡的に落とせた代物。転生パッチ2週間前くらいで価格は165Mくらいだったと思う。

転生パッチでs中段がでなくなって価値があがったり(´゚д゚`)

28.まだしていない初体験
ホムはまだやったことないなぁ

29.これからしてみたい初体験
2PCの高飛びEMCでレース

30.初心に帰るなら何を戻す?
別に戻らなくていいかなw

31.あなたにとって初体験とは?
自分の無力さを味わうことかなーw
Gvもボスもそうだったし、今はPvでかみ締めてるとこだしっ´Д`)っ

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
更新に困った方はどうぞ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-03-24 05:11 | その他

検証

ちーさんからアリスc実装の話を聞いたので盾を借りて検証

虫盾(500強)
f0012573_12481460.jpg

アリス盾(450前後)
f0012573_1249278.jpg

タラ盾(700~900)
f0012573_1251225.jpg

実装されてるっぽいね

マヤパで検証したけど、取り巻きにアクラウスが居るとアクラウスの被ダメが凄い数字が出て、実装してないように見えた罠(´゚д゚`)


後、ちふぉんたん
f0012573_12554469.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-02-15 12:56 | その他

>>923

f0012573_10343647.jpg

肝心の923とは何か?それは


923 :(○口○*)さん :06/11/24 21:22 ID:51hC/dmI0
裸のアサクロタンばboss狩るblogどこ?
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-11-26 10:36 | その他

一言更新

アクセス解析を見てみたら気になる単語で検索してきた人がいました。それは


ニオキチ アサクロ


残念、ニオキチはアサクロではなく裸サクロです残念、ここはニオキチのblogじゃありません
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-10-06 03:33 | その他
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC