GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 58 )

一言更新

お座り公平バイトを知り合いに頼まれたので半日がんばってきました。2~3ペナ喰らったみたいですけど無事95→96になれたようで何より。

よくよく計算したら70Mくらい稼いでて自分を褒めてやりたいですっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-21 18:47 | その他

一言更新

ちょい安めのジェスターcを買い占めてる人が居そうなんですが儲かるんですかね?
5M前後くらいになるまで買いたくないんですが、露店状況を見てると↑みたいな感じなのでどうしようかとw

BOT産&持ってる人は持ってて、多数使うようなcじゃないんでどうだろうなーって思ってますが・・・・・

まぁ値下がりが遅くなるから勘弁しる!ってのと儲かるなら見込みがあるならオレも乗らせろ!ってことで(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-21 12:18 | その他

家なき子

ぽてとが例えてあげる



私が優雅に阿修羅を決め、MVPを取る阿修羅チャンプなら



(参考画像です)
f0012573_8353850.jpg



アナタは虎で死ぬ雑魚よ!



(あくまでも参考画像です)
f0012573_8384182.jpg



ぽてとが例えてあげる



私が豪華装備でボスを周るボス厨チャンプなら



(参考画像)
f0012573_842481.jpg



アナタ裸のアサクロよ!



(そのまんまの画像)
f0012573_8461319.jpg



ぽてとが例えてあげる



私が生体MVPも倒せるPTなら



(参考画像)
f0012573_8492491.jpg



アナタはハワード1体で全滅するPTよ!



(参考画像)
f0012573_8501066.jpg




すみません、何となく勢いですっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-08-18 09:16 | その他

めもめも

・チャンプのステ決定
・神器クエスト
・ギルチャログ

くらいか、更新できるネタはっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-09 11:54 | その他

メモ

開始base95-55%job65-92%

初日base96-0%job66-50%

二日目base96-44%job67-27%

三日目base96-50%job67-37% どうみてもペースダウンです(´゚д゚`)

1~2日メモって無かったから間が飛んでるけど気にしない

base97-0%job68-0% なんかキリが良いと狩る気がなくなるねw

base97-33%job68-41% 期間終わるまでに98はいけそうだな!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-06-14 21:05 | その他

更新メモ

・土日のボス(道指弾、超、強いヤファ、なんで阿修羅ry、金ゴキ
・えうろp語録
・買い物
・SS関係(ニケ、道ダメ、死体


思ったより更新するネタ一杯あった(ノ∀`)
けど、眠いからまずは寝ますzzz


とりあえず、えうろp君の勇姿を載せて誤魔化しておきますね
f0012573_16381521.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-28 16:38 | その他

メモ

・たたみん
風宝剣2
クラウン
Lメイス
ゼピュ
バフォ鎌
バフォ帽(+LK
sリング(+ハイプリ
ホリロ(渡し

・えう
ホリロ(渡し
血斧(渡し

他なんかあったかなぁ
メモってないのがあったら教えてくだちー
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-03 12:48 | その他

チャンポンのステについて

str補正120とdex補正70というのはほぼ確定しているんですが、残りのintとvitの値が最近になって悩んでいたり。

・int>vitの想定ステの場合
完成時、MHPは9k程度で阿修羅は116k予定
肩はレイドメインで場合によって属性軽減。巨大ウィスパなら122kまで出せる

長所は巨大ウィスパによってさらに威力を伸ばせる点
短所はMHPに不安があるのと、致命傷になる攻撃は属性付きの攻撃が多いのでレイドが保険になっているのか不安だったり


・vit>intの想定ステの場合
完成時、MHPは11kで阿修羅は巨大ウィスパで113k
肩は巨大ウィスパメインで場合によって属性軽減やレイドを。レイドなど装備する場合は阿修羅は107kまで落ちる

長所はレイドに変更することで通常が既に痛い系のボスにも対応できる点。vitによる回復剤の効果上昇も多少はあるかな?w
短所はvitに振ってる分、威力特化に比べて威力が落ちること


両方とも+10Tリベチェイン、服は属性と考え、靴は銃器兵。


阿修羅の威力を底上げする『ある程度のbase(ステ)』、『s中段』、『リベ武器』とあれば後はFA取って死なない事が重要な気がして迷ってたり。FA取って死なないなんて当たり前のことだけど、致死ダメってのはPSとかでカバーできない=(ある程度まで行けば)威力より生存率か!?なんて思ったり。

現在のボスだと蟻道山羊嵐くらいが後者のステで戦いたいかな。後は大差なかったり、威力がある分前者が有利だったりすると思う。今後のリヒなんかも見たら高vitのMHPが高いステ振りである方が有効かと思うんですが、何か意見を!!111


チャンポンbase82job50
残影まで後5・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-03-07 02:57 | その他

便利な言葉

被害者、自発的、巻き込まれるetc.

証拠のない情報を取引の条件で持ち出すのはどうなんでしょ?最終的な結果を出す時にも結局絡んでこなかった証拠とか、本当にあったのかオレなら疑います。結果は結果、過程は過程。過程がどうあったかという指摘に対して結果を見ろよ、では話になってない気がします。しかも、その結果も数字的には(する必要はないからってのが大きいが)本人以外わかりませんしね。取引の条件なんて取引する側が好きに決めればいいことなんですが、有ると示すことができていないものを、『ものはあるんだ!』と喚いてもどうやって信用すればいいのやら。国政調査権でも発動すれば、セットで出してくれるんですかね?w

結局流れは

条件は他人には見えない証拠から設定し、証拠は公開せず。最終的な内容は取引条件に沿ってたのか沿ってなかったのかわからないままにとりあえず終了。

という感じ。
偉そうな事言ってる割に全然外部が見て納得できる部分は少なく、不審さだけを残しているような。取引は当事者同士でやるけど、外部に価格など情報を発しているのだからその情報には責任を持たなければいけないと思う。売り手と買い手が話し合って取引するだけなら好きにすればいいが、公の場で売りに出し、あるかないかわからない情報を出し、身内が(オレにしてみれば)ありえない額で買うかもしれないと情報を流したり、それなんて風説の流布もどき(。・ω・。)?

後はなんだろ?自分らが勝つのが気に入らなくて、驕り高い相手が絡んでくる、と言うのは悪意のバイアス付けに分類されないのかね?妄想全快で何が本当で何が嘘なのか区別がついてないんじゃないカナ?不適切な表現は削除してるのも編集上手だしねっ!後、5回に1回くらいは『結構』の頻度に分類されるらしいでs

状況を客観的に判断せずに、身内贔屓して被害者ぶって言いたい事を言える人はいろいろ楽しそうでいいね。簡単に自分を正当化して相手を悪だと決め付けれるし、弱い振りをしておけば同情されると思っているだろうし。
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-03-01 17:29 | その他

買い物でストレス発散

ボスは殆どしてないからお金は増えないし、精錬もいろいろあってやってないし、買い物も相場が不安定だから見合わせてるし、で微妙にお金の使い方でストレスがw
でもプロの露店を見て周って安いものは無いか?ローヤルとか消耗品は無いか?毎日探してますけどね。

そんな中自己満足か無駄か微妙な買い物をしてストレスを発散。+8ソヒ靴と+7蛾マフラーが作るよりだいぶ安く置いてあったので購入。現在使用中の+7ソヒ靴と+7蛾フードは露店で売ることに。defは確かに上がったけど、なんか凄い自己満足程度な上がり方だw

後は
+8プラスタラスバックラ
+8タラバックラ
+9アリスバックラ
+9レイドマフラ
+10Dblbdチェイン
を機会を見て買う予定~
リヒ実装で安くなれば+9def3↑のジェスター装備も欲しいね。後は+7ホードマフラーとか神器誰か持ってないかしら?w自分で作るのは凄い気が引けるんだけどw


チャンポンbase79job46
ボスにたまに行ってるけど、やっぱり雑魚いorz
FAで阿修羅撃って耐えれないから飛んで、戻ったら捲くられてたとか、自分の弱さに腹が立つねw

まぁ、暫くは地道に狩るしかないかな。
面子不足の時に限って変なPTが粋がってうぜえええええ






ってたたみんが言ってた!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-03-01 07:04 | その他
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC