GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 58 )

暇つぶしに

IrisWikiを見てみたら白いおまわりさんが更新されてた。

>ボスのいるところによく現れる。
>見学者をも容赦なく轢いてくるので、狩場で白いおまわりさんを見つけたら気をつけよう。

笑ったw
何処の雑魚の私怨をかってるんだろう。

ギルド単位だとAQU○RIUSとか魍○とかか?
個人単位だとFD前にたまってる人形使いのハイプリとかかねぇ

あ、後R○Kの紹介文がAidw○odを持ち上げててry
自分で書いry


話題を変えて財政へ
いろいろ買い物関係で人にお金を借りまくってたんですが、一番の大口(たたみん)は返済終了シマシタ。6割くらい占めてた分を返せて、一歩綺麗な体に近づきました。

今週1週間は忙しいので適当に狩りでもしつつ、2月前半でオーラにでもなろうかと思っています。1週間弱のボス狩りで10Mくらいペナってた事実にちょっと萎えたけどなっ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-21 03:46 | その他

紆余曲折

あっていがみあってた?嫌われてた?人らと和解して、一緒にボスを回る仲にw
結構向こうも人員が足りてなかったらしく、オレとたたみんが時間維持程度には役に立ってたはず。半分くらいはまだ金魚の糞だけどな!

んで、一緒に回ってる人らなんですが
常時10個↑くらいを回っててうはーwって感じです(´゚д゚`)

活動時間だけは、二日間くらい寝ずに戦えるそるぢゃーなんで参加しまくって借金返済目指してボス回ってます。ついに今日、売り上げ予定と貸してる分の返済で借金が返せそうな感じにっ´Д`)っ綺麗な体げっと(予定

もうちょい稼げたら必要な物勝って転生目指して狩りしようかと思います。
チャンプのステをあれこれ考えてる時間がちょー楽しいw


最近のレア
紫×23
青×9
sマント×5
クラウン×4
高級えぷ×4
ジュエルクラウン×3
グリ爪×3
sブーツ×2
c帖×2
sリング
月光剣
Lメイス
アサダガ
運剣
純潔
スクサマッド
爆炎カタル
ホーリローブ


一部明らかにゴミも混ざってますがキニシナイ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-20 01:58 | その他

こんなんどうかな?

base90job52

str97+23
agi1+19
vit31+5
int57+13
dex50+18
luk1+3

ステ補正装備はジェスタ、インキュ中段、銃器兵靴、フェンリン、パワリンでブレス速度込み
HP8kちょい
sp1340
Tリベ阿修羅がAve93k程度


base95job60

str97+23
agi1+19
vit31+6
int70+14
dex50+19
luk1+3

ステ補正装備はジェスタ、インキュ中段、銃器兵靴、パワリンでry
HP9k弱
sp1493
Tリベ阿修羅が100k↑


base99job70
str98+22
agi1+21
vit31+7
int79+16
dex50+20
luk2+3

ステ補正はジェスタ、インキュ中段、銃器兵靴、フェンリン
兄貴系など行く時は頭をたれ人形にしてフェンリンをフェンクリにすることで調整
HP9,7K
sp1601
Tリベ阿修羅のAve117k
持ってる装備を変更することでヤファ1確、金ほぼ1確、嵐2確、道3確とか

まぁ、金なんて殆ど行かないし、何よりbase&jobカンストとか無理なんですがw
どうせソロでは大して強いボス行かないし、アスムか前衛付きが多いならvit削ってもいいんじゃない?と言われたので、ステを考え直してみました。


SSは新しいネタがないので古いのをw
f0012573_198297.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-11 19:08 | その他

最近

知り合いやギルメンにMonkを育ててる人、作って育て始めた人が多いのですが何事だろう。ざっと知ってるだけでも優夜lchmRIONさんウィルさんあきさんなどなどw

オレと優夜はボス目当てなんだけど、他の人達は何でだろー?
つか、あきさんとかチャンプになるって言ってるし転生キャラ、転生前オーラの合計数が凄いことににに(´゚д゚`)

まだまだ先は長いんですが、転生後のステをいろいろ悩んでたりw

base90job55(予定
str120
vit45
int63
dex68
全て補正込み、他のステは初期値+補正

装備も書けよ馬鹿馬鹿!っていわれたので装備を追記
上段:+9ジェスタリボン
中段:インキュグラス
靴:+9銃器兵シューズ
アクセ:フェンリンとパワリン

鎧は属性とかそのボスに合うヤツを。肩はレイドか巨大ウィスパをボスに合わせて。

こんな感じからintとvitを振っていって威力型って呼ばれるタイプにしようかと思ってたんですが、最近dexも多くして数打てるタイプも良い!みたいな意見も聞いて悩んでたりw

vitの値も補正30程度でいいんじゃない?って人から補正60くらいあれば安心だねーって意見も。base95くらいで10kくらいのHPは欲しい気がしてるんですが、やっぱり他ステとの折り合いが難しいねw

とりあえずさっさとオーラ、借金返済、転生ですねっ´Д`)っ
ボス狩るステとかでいい意見があったら誰かよろっ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-08 13:43 | その他

12月のレア報告

・レア
紫×30
豚×21
c帖×17
青箱×15
sブーツ×4
コルセア×3
s海東×3
スフィ帽×3
sリング×2
SR×2
ゼピュロス×2
ジュエルヘルム×2
アモンc
アサダガ
sシューズ
sサーベル
高級エプ
純潔
バゼラルド

総額:約1443M
オレの取り分:約455M


あれだ、cが出たから金額が異常ですねw
総額と取り分に差があるのは参加してた面子で配分してるからです。オレがソロで取ってきたレアではなくて、PTで行って出した分も(てか殆ど)含まれてるからデス

駆け出しボス厨としてはまぁ合格点なんじゃないでしょうかね。
年末年始と面子が居なくていけなかったボスとかもあるんで、面子が復帰してきたらまたがんばり方も変わるかな。何にせよ借金返済のために働こうっ´Д`)っ


出勤時間を待つ二人
f0012573_18583845.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-06 18:59 | その他

アモン狩りについて2,3の事

・連絡事項

新撰組の♀ハンターさん、♀sageさんと話あって一先ず和解ってことになりました。

相手側
MPKしない、邪魔だけを考えた今までの行動を改める、などなど

こっち側
IWの故意の閉じ込め、通路封鎖をしない、普通の共闘(?)をする、など


とりあえず、今まで見たいに『見かけたらヌッコ!』みたいな喧嘩腰で行かないようにw
後でまた詳しく書きます。関係者全員が見てることを祈る


・追記
相手側の言い分
1:アモンをお前らだけで独占するな。他の人間にも狩らせろ
2:IWで閉じ込めるのはMPK行為
3:IWで進路封鎖して近づけれなくするのはやめろ
4:お前らPTのせいで何人が死んだか判ってるのか
5:アモンで枝折ったの知り合いです。ごめんなさい

オレの言い分
1:ボスは共闘。誰がどう自由に狩ってもいいんじゃない?狩りたいならPTで狩れる面子をまず揃えろ。他PTのWIZなどを利用して安全に狩れるわけないじゃん
2:IWを壊して中のmobを擦ってくることこそMPK。てか、IWは自衛のために使ってるだけだと思う。前にあるIWが壊されたら新しいのを張らないとどうにもならない。後、前衛がIW壊して中で死ぬのは取り巻きの攻撃やそれにコーマが加わったのが原因でIWで死ぬわけじゃないし、前衛とは相性が悪いボスだと認識して欲しい。
3:進路封鎖はよくないとオレも思う。でも後ろからmobをトレインして真横でテレポされたらIWも張っておきたくなるWIZの気持ちもわかる。てか、相手がそういう行為する面子じゃなければ常にしてるわけじゃないしw
4:ドロップにIW被せたり、アモンを飛ばしたりしようとするorした、というなら排除するしかないよね。自衛くらいできるPTで来い。死ぬのは自分や自分PTが弱いからだと思う、相手だけのせいにして狩らせろ狩らせろ言うのはお門違い。


こんな感じだったかなぁ。お互いもっと言葉は選んでたと思うw
ボスをお前らだけで独占するな。私らにも狩らせろ!って言われた時には流石に苦笑しましたが。他ボスでこんな事言って通じてたら見てみたいぜw

30分くらい話し合って、結局新撰組側の決断は

『それなら少し様子見、ってことにしておきましょうかね』

だったかなw
なんで遥か高みからの言葉なのwww

まぁ、邪魔してこなければそれでいいんで『では、和解ってことで』と収めましたが。立ち会ってた現地の人が新撰組さんの意見は偏ってると言ってくれたのが嬉しかった。てか、オレもそう思ってた(´∀`)

そんなわけでこれからは故意に邪魔だけしに来るってことは無いだろうけど、遠慮してドロップを拾わせてやる必要も当然無いので、俺らは今まで通りで行きましょう>関係者

巻き込んだ人らにはお手数かけました。多分再発します、ごめんなさい(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-05 18:49 | その他

私的メモ

清算
バゼラルド:たたみん、れんげ
ジュエルクラウン:たたみん、れんげ
c帖:ゆや、lc
c帖:lc
c帖:ゆや、未凪
c帖:ゆや
c帖:ゆや
c帖:ゆや、lc
c帖:ゆや
海東:ゆや

骨兜代:れんげ700k


清算2
借:た260ノ130lc70シャ60 計520
貸:え110ゆ53り9,5 計172,5


必要物
+9sマフラ
インキュc
+7↑サキュフォマル
+7属性セイント
+8ペノバックラ
パワリン


清算してない預かってる金も入れたら600M弱くらい払わないといけないらしいですね(他人事)現金が20Mもないとか、ウッカリばれると殺されるNE☆

450Mくらい稼いでから転生か・・・まだまだMonkの転生は遠そうデス


嵐をがんばろうとしているおまわりのリボン眼鏡っ娘×2
f0012573_10204010.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-01-04 10:22 | その他

バトンをかきかき

ピラ地下やGH最下層で一緒だったえまちゃからバトンが回ってきたのでかきかき

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

いつも明るくてテンションの高い楽しい人。
自分よりも周りの人の心配ばかりしてそう(。・ω・)(・ω・。)ネー

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.「キツイ」
2.「金にキタナイ」
3.「アモンでキケン」

の3Kは多そうだなw
後は

4.「割とルーズでいい加減」
5.「何に対してもやるなら真剣」

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.目標に向かい努力する人
2.話し合い、意見の交換ができる人
3.己を持てている人
4.TPOを最低限考えれる人
5.周りに気を配れる人

■では反対に嫌いなタイプは?

1.努力を怠る人
2.日本語が通じない人
3.己を持っていない人
4.相手を見て態度を変える人
5.相手を思いやれない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

信頼され、頼りにされる存在。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

結婚しようっ!(○:♀ ×:♂ 要相談:HG

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

口から毒を吐ける男、たたみん

ボスも精錬も運なら任せとけ、れんげちん

VNI(ばーちゃるねっとあいどる)こはるん♪14歳

最近見ないね、ボス行こうぜ、れせさん

更新するネタをやるぞ、さぁ更新しろ、優夜

の5人でw


今日じゃないけど最近のレア

豚バッチ×8
sサーベル


大物が出てませんorz
出た聖斧とコルセアは拾えないしw

最近モンクの力不足を多々感じてるのでさっさと転生しようと思います。思うだけ。
↓力不足感がヒシヒシと感じられるLOD戦
f0012573_19591172.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-08 20:04 | その他
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC