GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:PvP( 51 )

暫く書いてなかったので

水曜からの事を思い出しつつ

水曜は民が0に近かったが、AL自体の人数は結構集まってたので急遽紅白戦を
APT:Sirius、水月、四十雀、Yoiduki、mike2nd、Arly、紫穂
BPT:SHEBBELT、リスキイ、ベリアル(2PC追尾)、エロ式、あっぷる、bsk

上が廃Wiz廃プリ鳥ジプSBsbr教授、下が廃Wiz廃プリ鳥ダンサーsbr教授という構成。開戦してみると当然LPありでの中距離スタン戦になるから、SBがフィニッシャーとして怖いかと思っていたが・・・・

実際は開戦時のLPが近く、sbrで尻薄が即落ち+リカバの差でBPTが優位に。SBでリスキイがやられるが、SG+スタン+sbrで仕留めて割と一方的な展開に

とりあえず、問題っぽかった点は
・落とせない相手へ延々と攻撃
・相手中距離火力との距離
・支援、リカバ、リザ反応
・回復財の押し

開戦直後から自PTが半壊するまで教授にsbrしてたArlyと開戦直後にsbrで1キルされた尻薄はちょっと反省しなさい(´゚д゚`)

Dis+LAかスタン、魔法が絡んだのかもしれない(よく見てなかった)がsbr1だけで教授が死ぬのもある程度考え物。Disを入れてさっさと火力を削ぐか、キッチリ回復財連打して耐えて欲しいかな

バランスが偏ってたみたいなのでメンバーを入れ替えて再戦するか考えているとあさきが来たようなのでPTを合併して対あさき戦へ
f0012573_18381468.jpg

くねジプがケンセイになって12人の大所帯に

人数の差があったが、割とみんないい動きしてたこともあって久しぶりの勝ち越しだったかな?教授とSBが特に良かった気がする。ケンセイの人は活躍してるんだろうけど、殆ど見えないからry

続いてPPF
f0012573_21335180.jpg

重量が90超えてるのは気のせいな・・・

某所で動画も見たけど、やっぱり序盤に歩き阿修羅を撃たれすぎだなw
色々勝手が違う部分もあるけど、とりあえず自衛くらいしないといけないなっ´Д`)っ

後半は塩酸のお陰もあってか中距離で優位に立てたのでそのまま押し押しで勝てた感じ。最後の1戦でsbr同士のタゲがよく合ってたらしくて、尻薄からお褒めのコメントを
f0012573_21365418.jpg

動画で確認してみると、立ちセルが被り捲くりいい感じにタゲが合ってるトコも何箇所かあって、悪くない感じもしたけど全体的にはやっぱりまだまだかなーと

まーでも週1でPT組んでるはずのArlyより合ってる気がするのが(´゚д゚`)・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-12-05 21:42 | PvP

陰湿なイジメ

最近職位が酷すぎるww
f0012573_204870.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-11-12 02:01 | PvP

7人制PPS

土曜23時から開始の7人制PPSに参加してきました

ルールは
・集合中に攻撃不可
・復帰なし
・神器MVPc禁止
・7人PT外支援禁止
・ADS禁止
ってとこかな。装備系の禁止は破った破らないの境目の確認がどうしようもないし、装備も含めて強さだと思ってるからびみょーなトコもあるんだけど、その程度のことで折角の機会をスルーするのは勿体無いのでルールに沿って参加

ALPTで参加できるかと思ってたら予定が合わなかったりいろいろで正式参戦は暫く見送る方針っぽい。今回も無理そうだったので見学だけでも!と控えに行ってみるとNCも面子不足で不参加のようなので合同でPTを作ることに

最初参加PTは3個
・ALNC
廃WIZハイプリ教授クラウンsbrパラチャンプ

・あさき
廃WIZハイプリ教授クラウンスイッチダンサー(orSBorチャンプ)

・旧AF
廃WIZハイプリ教授クラウンチャンプスイッチ2


序盤はAFと戦ってる押せるな!ってところにあさき来襲で2PTともフルぼっこにされる展開が多かった気がする。でも、相手の集合位置とルートを考えつつ移動するようになってからは横から挟まれることも少なくて(´゚д゚`)b

ガチで戦うとAFにはほぼ完勝、あさきは2,3度勝てたがそれ以外は負けという結果に。対AFはWizがsbrの射程に居る時間が長いのでWIZにDisをすることを意識してもらってDis→sbrでWizを消し、そこからはゴリ押しというパターンが多かったかな。

対あさきで勝てたのは相手教授の前進に合わせてLP相殺→教授引き込んで処理→ゴリ押しやぶつかった時に相手AXを真っ先に強制し、そこから消耗戦になり相手プリWIZブラギ教授、こっちプリチャンプパラsbrとなり火力不足の消耗戦を相手のブラギを利用してなんとか押し切ったりw

逆に負けた時は教授が引き込まれてry相手の教授を基点とした前進を止めれず教授とSBに荒らされまくってryスクリームモロ決まったな(´゚д゚`)などなど


結構時間が経ってからDHの参戦。丁度AFが終わる頃だったかな?
・DH
廃WIZハイプリ教授クラウンsbrスナSB

1度3PTがぶつかり乱戦になったらしいが、詳細は判らず。何故なら対峙してるPTばっかり見てて横から来たPTへの反応が遅れて真っ先に強制食らったのでっ´Д`)っ

ガチで当たった時は献身にモノを言わせて教授が前進してスナから落とし、SBは撃ち終わりをカウンターし後は人数差で押し切る形が多かったかな。


個人的な感想としては
あさき>ALNC>AF≒DH
って感じだったかな。総合したらやっぱりあさきが抜けてた感じがするけど、臨時PTでも何度か勝てたので連携はイマイチでも個々人はある程度動けてたのかな

ALNCPTとしてはチャンプが特に動けていたと思う。7人しか居ないと一人欠けただけで凄い楽になるし、欠けるとまでいかなくてもリザ→再支援などしてる時間だけでも大分違うと思った

各自予定などがかみ合ったらALPTとしても参加してみたいね
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-10-22 20:06 | PvP

さて続き

・パラ
☆☆☆☆☆ broad÷broad
☆☆☆☆   qukara
☆☆☆     KUSANAGI
☆☆      ψ楓ψ
☆ 


・broad÷broad:許容量の大きいタオ鎧の献身に中処理までできそうな威力のサクリは居るか居ないかでかなりの差がでるユニット。献身で耐えているのより相手陣に乗り込んでサクリしてる方が存在感とプレッシャーがあるかもしれない。あまりPvで姿を見ないのが残念なところか

・qukara:もともと砂で慣れた視界があるのか、咄嗟の反応と対応がとても柔軟。スタンしている前衛に献身を飛ばして保護したりしているのには感動した!派手な活躍はないが安定性は十分


・スナ

☆☆☆☆☆ ukara
☆☆☆☆   雨宮 香澄
☆☆☆     hypnos_of
☆☆      隆兎



・ukara:一時期より手数が減っているが、前進されたくないキャラへCA、引き込んだキャラへDSなどは的確にこなしている感じ。立ち位置も殆ど問題ないが、PT同士が接触する時にSGに突っ込んでることがあるのでもう少し下がり気味に構えても良いかもしれない

・雨宮 香澄:#を良く狙っているが、連打を考えすぎて退くタイミングで退けて居ない。勿論#連打が決まれば相手に大打撃を与えれるが、狙うタイミングと退くタイミングは改善の余地有り。スナである射程は割りと活用していると思う
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-10-15 22:25 | PvP

懲りずに続き

今日はがんばろう

・クリエ
☆☆☆☆☆ るりびたき
☆☆☆☆   四喜和
☆☆☆     Lars
☆☆      Dwyane Wade Europa' Latour
☆       finish the promise ALICE_2nd PC-8801mc2


るりびたき:対ADSでも対sbrでも安定して戦える良ユニット。押し始めたら滅法強いが、均衡~押されてる状況で前に出すぎて引き込まれてることが少なからずあるのが問題か。引き込まれてもプリとブラギなぎ倒してブーンポットで離脱!とかしたりしてるので、倒すまで気を抜けない

四喜和:対ADS戦で力を発揮している。逆に対sbrで献身が無い時は脆さが出ているが、それでも早々に転がることはない。万能ではないが、ゴス相手でもごり押せるような連射力に注目

Lars:こちらも対ADSで力を発揮しているが、同様にsbrに弱い。sbr一人のタゲくらいは持ち続けれるようにならなければ前線でプレッシャーをかけ続けるのは難しいのではないだろうか

Dwyane Wade:多少のsbrのタゲを貰っても平気でADSを投げ続けれる耐久力は魅力だがゴスが無いため対ADSが涙目。前に出すぎてLPを踏み外したり、ブラギが踏めなかったりミスもあるので要修正。回復財の連打は非常にGOOD

Europa':タゲ取りと自分の位置をよく気にして動いている気がする。引き込んだり隔離したキャラに的確に攻撃できるのは良いが対ADS、sbrともに耐久度に難有り

Latour:ゴス有りの良くも悪くも普通のADS。ゴスがあるためADSは多少耐えるが、対sbrはどうにもなってないように見える


クリエは同職と戦うためにゴスの有無が大きなポイントに。中距離火力のADSとsbrをどうするかを考えてるとこんな感じに


・教授
☆☆☆☆☆ Uminchu
☆☆☆☆   Small white
☆☆☆     Las Cases
☆☆      fruity violet [紫穂]
☆       焔媛 愛内 里菜 愛迪生


・Uminchu:押す時にLPの更新が遅れたり、細かいミスもあるが特筆するのはその耐久力。無理やり前進して火力にDisを飛ばしPTの最前線で戦う教授。前へ前への姿勢がアダとなっているケースもあるが、それでもDisSCの頻度、LPの安定性は十分

・Small white:DisSCの手数は多く、LPも安定しているがやや耐久力不足か。あまりPvに姿を見せない割には戦えてるなぁという印象。Base的にも伸びしろがあるので今後に期待か

・Las Cases:相手側のLPに乗りに行くくらい前進をする教授。SCの頻度がやけに高く、石像を量産しているが、耐久度はそれほど高くないので前に出たところを火力の集中で落とされている姿を目にする。とりあえず教授にたれ人形はよっぽど余裕がある時以外は無くていいと思う


とりあえずUminchuの一強っぽい感じが。Pvを見ててもUminchuが一番姿を良く見るし、それから考えればUminchuがTOPなのも頷ける。UminchuUminchuと連呼しすぎな文章だ


次へ続く・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-10-09 18:55 | PvP

続き

どういう方向性であれPvスレが盛り上がってくれて何より・・・・
では引き続き残った職を

・AX
☆☆☆☆☆ High risk
☆☆☆☆   reset
☆☆☆     Panie d-dt Arly *broad*
☆☆      KUSANAGI Will-o'-the-Wisp Rion-Magnus 
☆☆      WASU Judas AGNUS 神斬ゼロ式 隠ザリちゃん
☆       アルト・アイゼン エレメス=ガイル Earth

High risk:個人的なイメージだけど『あさきのsbrステ!』という感じのステ振りをしてるsbr。物理を当てれる相手なら高ダメージを連射し落としている。たまにSBにスイッチしているが、耐久力的に無理がある気がする

reset:対してこちらは『アルビノのsbrステ!』というような感じのsbr。まだ育成過程なのか微妙な部分も見て取れるが、それを心得た立ち回りでカバーしているように思う。押し退きは良いがイマイチプレッシャーに欠ける所がある

Panie:攻撃に関しては悪くないラインまで育っているが、耐久力が紙。sbrが魔法で死んでいては話にならないのでまずはbaseを上げるべきかと。タゲを集めてくれるキャラが別におり、火力としてだけ見るなら十分戦力

d-dt:良くも悪くも普通に動く速射sbrだが、真価はスクリーム戦。超中段持ちのようなので低vitのsbrが多い中自由に動けるアドバンテージは大きい。スクリームがない環境では対sbrへのプレッシャーは低い気がする

Arly:十分戦えるレベルまで育ったsbrだが、被弾することを嫌いすぎて打ち合う状況で手を出せて居ない気がする。回復財の押しも甘い部分があるのでそこは要改善

*broad*:高intの速射sbrで耐久力も十分にあるが、戦闘機会の少なさか退くのが遅れている場面を見る。火力は十分にあるので自分の許容範囲を見極めて動けるようになると良いと思う


☆☆が2個あるのはミスじゃなくて入りきらなかったので見やすいように2列に。
故人を加えるなら全員1個下にシフトして☆5にEtudes、☆4にVoyage abyssって感じかなぁ。Voyage abyssと余り遭遇してないからちょっと言い切れない部分もあるけどw

いろいろあって中断を挟んで書いたのでAXだけで終わり!
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-10-08 19:39 | PvP

ネタもないので便乗で

Pv各職評価を。好き勝手書くと荒れるぞwwと周りに言われたけど、こんなトコで気を使って書いても意味がないし、評価なんてされる方よりする方が正しく見れてるか評価される気がするので思った通り書こうかと!

順番や人はPvスレを参考にしつつ・・・
基本上積めで、身内贔屓とかはほぼないと思います。ほぼ・・・

・チャンプ
☆☆☆☆☆ パンタローネ
☆☆☆☆   祐
☆☆☆    ANUBIS
☆☆      シレン イタチ Poker Face split-fingered


パンタローネ:組むか敵に回してみれば判る強さ。最近では出陣回数が少ないが、安定してTOPだと思う

祐:PPFではTOPクラスの火力だと思う。アスムが剥がれているとゴスでも貫通する場合もある威力は注意だが、耐久度に多少難あり

ANUBIS:Pv離れする前と今ではかなりの差がある。徐々に復活しつつあるが、以前と比べるとまだまだ遠い部分が多い


・WIZ
☆☆☆☆☆ Laurel
☆☆☆☆   Fingray
☆☆☆     Sirius
☆☆      Fan-weasel


Laurel:相手の動き方をよく見てSGを置き、本人も耐久力があるので中々落とすのが辛い。批判の声も聞くIWの多様だが、引き込んだ相手を隔離したり味方の引き込まれを封じたりうまく使ってる部分もある反面、進路を封鎖する使い方は味方の攻めも阻害している気がする

Fingray:高耐久、高威力といえばこの人。PTと噛み合った動きができている時は高威力の魔法とともにPTが押してくるため非常に厄介だが、噛み合ってない時は孤立し処理されている気がする。ある意味ソロかペアくらいが最も輝いているかもしれない

Sirius:環境改善してから見違えるようになった。SGの配置や射程を意識するようになったが、強引に行き過ぎてる場面もある。上記の二人と比べて耐久度は低いので自分に合った動きができるようになると良いかもしれない

最近見ないが、Closeを加えるなら☆5、術ザリを☆3てトコだろうか


・プリ
☆☆☆☆☆ 由奈
☆☆☆☆   Europa リスキイ
☆☆☆     ロイディ Fancy
☆☆      ゆゆ オルトリンデ. Erde
☆        Lias 水月 葵

由奈:数回しか組んだことがないが安定した支援に立ち位置だったと思う。WIZをキッチリサポートしているイメージ。悪いトコが目立たないのは良いプリの証・・・だと思う

Europa:支援の反応、妨害スキルの使用は非常にGOODだが、妨害を意識しすぎるあまり引き込まれたり、前線で隔離されたりしているのを目にする。特にプリが一人の時は保身を第一に考えて動けるようになると良い

リスキイ:支援は安定しているので後は妨害スキルだろうか。Europaと逆でやや保身重視で動いている気がする。何か言うほどの問題は見当たらない

上位三人はほぼ大差ない気がするが、状態以上耐性などで☆5と☆4を分けた感じかな。☆3以下はリカバ反応が甘かったり、状態異常耐性が低かったり何かしら難点が


・クラウン&バード
☆☆☆☆☆ Halunke
☆☆☆☆   Ellyll
☆☆☆     Reku しにち マノ・キョーヤ
☆☆      ベリアル 四十雀 Kevin Garnett Limitless


Halunke:ステや演奏切り替えが良く乗りやすいブラギ。多少位置が相手PT寄りな時がある気がするが十分安定したクラウン

Ellyll:ステ、演奏は問題ないが資金難がryとりあえずWSPを押せる財布状況にならないと厳しい戦いでは生き残れないと思う

Reku:状態異常耐性が低く、動きがPTを噛み合ってない時の位置が悪い。噛み合っているときは問題なく演奏も切り替えているので安定性を高めて欲しい

しにち:鳥としては珍しいく高性能のブラギ。鳥としては耐久度は高めだが、やはり未転生の限界はあるように思える

マノ・キョーヤ:安定したブラギをしているが切り替え頻度と耐久性が低いように感じる。baseが上がってきて徐々に安定性は増して来てるとは思う

Syeruは組んだことも敵として見たことも殆どないので評価できずっ´Д`)っ


とりあえず書きたいことを書いたトコで一旦終わり
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-10-07 16:50 | PvP

水曜の晩に人が少ないのは告知が足りないからだろうか

それとも他の理由だろうか!?
他の理由も思い当たる節があるのでなんともー

まずは水曜日のことから
23時を過ぎても微妙な人数しか人が集まらなかったので、とりあえず暴れてそれで人が増えないようなら終わるかーという流れに

テロ→民減少→終了→あさきテロ→PTメンを呼んで反テロに戻る→1回であさき終了らしい→連絡を取って相手してもらうことに

というわけで何とか戦う相手をゲット
f0012573_18535090.jpg

ALPT:廃WIZ教授ハイプリsbrクリエ鳥
あさきPT:廃WIZ2ハイプリ2チャンプsbrダンサークラウンスナ

人数差はあったけどLPとADSの差で十分戦えてたと思う
はげクリエとのタゲがちゃんと合っており中処理と引き込んだ職の処理は悪くなかったと思う。プリ1のせいでどうしてもスタンと氷で放置されてる人が居たけど、楽に阿修羅撃たせないように動ける人間がカバーしてたのも(´゚д゚`)b

PTの反省点は
・LPの展開が遅く、SG喰らってryが何回かあった
・ゴスが無いならチャンプがハイドしたとこから離れよう
・侵入してきたチャンプに攻撃or妨害スキルをきっちりする
・ASを狙ってきたところをキッチリ叩く

ってトコかなぁ。前回に比べて阿修羅に狙われて気がついたら撃たれて死んでるみたいなケースがPT全体として少なくなってきてたのはいいけど、本来あっちゃいけないことだからry

敵陣見つつ自陣もキッチリ見れるよう各自視野を広げないとなー
あ、後プリ1はやっぱりキツそうだと思った。スタン&氷でえろpちゃん半泣き・・・・


続いてPPFへ
珍しく人数超過で参加できない人も居たのかな?まぁ無理じゃない人はちゃんと22時半には集まっておこうってことですね・・・・

両PTcc前は
APT:教授スナLKチェイスsbr3廃WIZクラウンハイプリ2チャンプ
BPT:教授クリエチェイスsbr廃WIZクラウンハイプリ2チャンプ2スイッチ2

だったと思う(曖昧
序盤は中距離火力と教授が前に立って主導権を掴もうとしてるところでAPTのsbrが孤立→タゲ集中→落ちで相手の圧力が減ったところをチャンプ&チェイスが突撃&sbrで内部と前方の両方から圧力をかけて押し切る展開が多かった

脱衣と塩酸で相手が良く凍ってたのが印象的


APTがsbr→ジプシー  BPTがスイッチ→パラとcc
スタンでPTの進行が上手くできずに苦労したが、相手似たようなもんだと感じたw
スタンで何回か崩されるが、中距離火力が減り、スタンで圧力も半減しているので慣れてからはきっちり相手の火力を落として押し切る展開に

APTスナ→教授 sbr→廃WIZ LK→SB→LK
色々ccしてたようだけど、結局火力が減りすぎて押せる場面でも押せてなかったように見えた。APTのsbrもスタンの影響で思うように動けてなかったし、中処理できる職が減ってるのでBPTのチェイスが好き勝手できてたように思う

APTの教授が2になったので一人が突撃してきてSC連打されて一時崩れかかるが、SCで固まった職を倒す火力がなかったので教授を処理してリカバで復帰したり

滅多に無い状況だけどあんな風にSCしてくると判ってる状況なら各自㌦くらいもって行くべきだと思う。死んだらリザできない上、復帰禁止のルールだけど自陣に教授だけが突っ込んできてSCしてるって状況なら死ぬこともまず無いと思うしね

全体的にBPTの阿修羅とチェイスが活躍してたと思う!


偵察中に間違えて画面切り替えて死んだSSとか
f0012573_22285850.jpg

これともう一個偵察が二方向に分かれてUターンしてる間にマヤパディティクで炙られてアッー!みたいなのがあったかなw

画面切り替えは論外としても偵察は話し合って決めておくか、やるって人が居たら任せれば良いと思ったw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-08-26 22:37 | PvP

水曜テロ

今回は微妙に告知や連絡をしていたお陰か民もアルビノ面子も多く集まっていた(´゚д゚`)b
まぁ早い時間からぱるぷんてがテロしてたのが理由かもしれないがw

最初はAX2廃WIZ鳥ハイプリリンカーパラでスタート
f0012573_034355.jpg

とりあえずテロを始めてみるが、民が減ってあさきがPTを組んでくるという形に

こっちは教授クラウンを加えて鳥→チャンプ、AX→教授でPTを組み直す。相手は廃WIZ2教授2ハイプリ2AX2ダンサークラウンの人数が増えたり減ったりチャンプが居たり居なかったりって感じだったかな

こっちはえろp一人でスタンとDisの対応しないといけないからかなり大変そうだったけど、要所要所で攻めにも出てたし、無駄に引き込まれるのも減ってたしまぁ悪くなかったと思う。

まりえのAXがちょっと前に出すぎな時があった気がするけど、合わせて前に出るべきだったのか悩むとこ・・・・

PT同士が対峙してスタンの影響をモロに受けるとどうにもならずに押し切られる事が多かったが、序盤にダンサーを強制したり、引き込んだのを順番に処理していけば十分戦えてたように思えた

途中から自粛(?)してくれたのかIWが少なくなったけど、味方が落ちるとIWで進路埋めて、逆走して追いつかれるとまたIWで進路埋めてを繰り返して味方の復帰待つのは正直だるかったw

IWも使い方次第で有効なスキルだし、使えるものは使えばいいんじゃねー?派だけどあそこまで極端な状況になったら無理に追わずにポタで帰還した方がいいかもしれないな。PT同士の距離取りたいならもっとスマートな方法があるだろうし、PTのメンバー揃うの待ちたいなら戻ればいいんじゃないかなぁ・・・・

使う使わないとかは相手のことだから置いておくとしても、とりあえずまっすぐ歩けるセルが殆どないような状況になったらポタ帰還したいと思った

まぁ毎週水曜できる限りPT組んでテロしたいと思ってるんでヨロシクオネガイシマス
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-08-17 01:38 | PvP

奇跡の3PT

今回のPPFは夏休みなのか非常に人の集まりが良く3PT戦に!?
f0012573_0371729.jpg

WIZ3クラウン4パラ3チャンプ3という奇跡的なバランスの職集まり方でPTはどこもバランス良く組めたと思う

ジプシー入りのPTが優位に戦ってた気がするけど、それでも2PTに挟まれたり、復帰が早かったりして一つのPT完全に強いって状況はあまり見なかったかなー

久々の復帰あり、3PTでバランスも取れてるという状況で凄い楽しかった(´゚д゚`)b


一応宣伝を
PPFとは 金曜22時半 にPvPヨーヨールーム右下に集まって行うシャッフルPvです。職ごとに縦に並んだ後に司会の人がリーダーを決め、リーダーの人が順にPTメンを選び、全ての人が選ばれ終わったら基本はプロンテラ内部でPvを楽しもうってイベントです

Pv不慣れだとかPPF参加したことないって人でも、周りの人がフォローしてくれると思うので気楽に参加できると思います、多分!
宣伝終わり。


こっからは思ったことを
22時半集合なんだから参加する人で事情があって間に合わないとかいう人意外は時間通りに集まろうぜ!時間通り来た人が待たされるのは何かおかしい!

勿論、参加しなくていいやーって思ってて、足りない職を出してやろうってことで遅れるのは仕方ないってかむしろ有り難いことなんだけど、そうじゃなくて単純に時間にルーズなだけなのが居る気がするから、今後もイベントを存続するためにも参加者は考えた方がいいかもねぇ

あ、後リーダーに選ばれた人も得手不得手とか言わずに、受けて欲しいなー
人数が少ない職の人がなりがちだけど、そうじゃない時もあるし運が悪かったと思って承諾すべきじゃないかなぁ




後、どっかにDメギンだとか書かれてたらしいのでこれ張っておきますね
f0012573_115684.jpg

どんだけ人の装備やねん(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-07-22 01:15 | PvP
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC