GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年末

帰省やら休暇やら(だと思う)でボス狩りをしてる人らが少ないので、これはチャンスと思いいろいろボスを探して狩ってました(´∀`)

嵐や道、王船超などが半放置~放置で居るとか今までだったらありえないよねw
中でも嵐が放置率高くて(爆裂したら生半可な人だと死んじゃう)美味しくイタダイテマス。モチのお陰で経費も大したことないし、ライバル居ないなら死ぬ事もないしで地道に紫で稼いでます。船も久々に行ったら放置状態で、レアもコルセア2個と歓迎してくれました(´∀`)

今年も今日で終わりなので、またメモPCが使える環境に戻ったら12月のボスでの稼ぎを集計してみようかと思います。駆け出しボス厨のMonkでどれだけ稼げてるかなw

後、それ見て清算もしないとね。人のお金預かりすぎデスヨ、オレ。
そんな中、たたみんに借金してこんなもの買いました
f0012573_21304351.jpg


挿す+9sマフラーが中々見つからないんですけどね・゚・(ノД`)・゚・
+9sマフラ買うお金も借りてるとか(´∀`)ダメポ

後、年末にギルメンのダンサーあん奈さん(仮名)が光りました。
オーラ式はアモンで行って居たのですが、誰かがMSを降らせまくってオーラ予定の当人を死なせたりする事故があったり・゚・(ノД`)・゚・あん奈さん、激しく南無

1時間後に再び行って無事オーラに
f0012573_213548100.jpg


オレもさっさとMonkのオーラだして転生したいね。


最近のレアの一部
コルセア×2
ホーリローブ
バゼラルド
ジュエルヘルム
sブーツ×2
c帖×4
ゼピュロス×2
青、紫、豚×各10個↑


一発系のレアも出ていい感じの最近ですよ(´∀`)ホクホク
まーでも垂れ人形やら巨大ウィスパやら買って明らかに

支出>収入

な最近ですがw
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-31 21:43 | 日常

2倍の終了そして・・・・

2倍期間で珍しく狩りメインにやってたので更新する暇がありませんでした(。・ω・。)
結局モンクがbase95の27%からbase97の83%になった程度でフィニッシュ

初日にパッチ鯖落ちとかでログインできなかったのと、二日目三日目にまだ学校があったのが原因かなぁ・・・・それより嵐が毎晩放置されてた方が原因っぽいけどw

2倍でみんな狩りがんばってるのか放置ボスが多くて、狩り忘れてボス狩ってました。お陰でそれなりに財布は潤ったのですが、大きな買い物をしちゃって借金生活デスガネ。
年明けに知り合いがアモンcを買ってくれるのを当てにした借金だったのですが、一応入札があって年明けを待たずに借金は返せそうです(;`Д´)=3 ピンポコプー!!

予想通りノビが取引相手だったのは残念だったけど、話をしてみて結構マトモな人でよかった。999M999K999zenyとcを交換したら

『あ、もう一回要請お願いします。足りない分をお支払いします』

って言われましたよw
個人的にどうでもよかったけど、そう言ってもらえるのなら~と1zenyの取引もしましたw


最近のレアはメモ帖にしてるパソがないので、年明けにまとめて書こうっとw
欲しい物リスト
インキュバスc
巨大ウィスパc
+9sマフラー
+7↑属性セイント
一部のボス特化メイス
サキュ鎧


(;`Д´)=3 買えるかー!!
まぁ、インキュcは何が何でも欲しいのでお持ちの方、知り合いが居たら是非俺までw


vsファラオ
この形にスムーズに持っていけるようになったのはちょっと進歩したと思うw
f0012573_16501988.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-27 16:52

2倍+メンテ+ボス+・・・・・

なんか経験値2倍らしいですね
メンテ明けなんかダルくて寝てたんですけど、2倍と知って早速入ろうかと思ったらパッチ鯖が死んでる(;`Д´)=3 ピンポコプー!!

何回も試行→やっと繋がった!!111→モデムが不調でネット接続不可
→スタートに戻る

あ り え な い !
適当に20分に数回くらいのペースで試しつつ小説読んでたら1冊読み終わったw
つか、5~6時間くらい粘ったような( ´Д⊂ヽ

入ってからは亀で狩ってましたが、独占の嵐とか流れてきたんでそっちを優先することに。嵐犬アモンLODと狩ってると犬にLKハイプリチャンポンのPTが来てるらしいので犬を捨てる。

てか、嵐じゃなくてよかった(。・ω・。)

時間をくれた人も寝るらしいのでソロでLODと嵐、いつもの面子とアモンを。
LODは嵐と時間が被ったので放置してると誰かに倒されてたっぽいけど、次の時間を予想して行ってみると居たので再度ゲット。たたみんが起きてきたので嵐とアモンが楽になり、さらに尻も放置されてたのでゲット。レベルとか上げてる暇ないねw

アモンで珍しくライバルが来たと思ったら見たこと無いLKハイプリチャンポンでした。
lchmが無駄に慈悲をかけたけど、LKとハイプリは寝転びました。チャンポンは1発阿修羅撃って飛んで行き、アクラウス連れてきて横でテレポとかしてました。

MPKチャンポンについて補足
http://charaque.com/mini.php?ID=2112609

ここまでモロだとちょっと反応に困りますね^^;;


f0012573_14581361.jpg

ついでに不正者扱いもされたりw

不正者はソコのチャンポンだろっ!と。
ボスやってるとこういう人間に遭遇する確率がグンっと上がりますねw

ついでですけど
対策ツール来るまでと来てからで露店の内容、頻度が急に変わったり、来る前の羽振りが消えたりしてる人を見るとなんだかなーとか思ったり。相場が上がって不安定なのは判るんですけど、それ以外も関係してそうなのがまた・・・・・

普通に考えてあり得ない資産とか持ってて、例えそれが不正かもしれなくても明らかな証拠が出るまでは放置が普通なんですかね?オレはとりあえず聞いてみるタイプなんですがw

不正は嫌いだし、視界に入る範囲でされたら不愉快で我慢できません。知らないトコでBOTが動いてるのとかはどうしようも無いから仕方ないんですけどねw

と、まぁこんなこと書いても
本人が不正者だと疑われたりしてると説得力0ですねっ´Д`)っ

オレはステルスもTSも使ってねええええええ!!!!
ま、最低限のギルド内とリアルで付き合いがある人らはわかってくれてるからいいんだけどね。影で疑ったりするくらいなら、言ってきてくれ。ちゃんと説明するからさ。

話す機会もなしに不正と決め付けて、不正者として扱うのが一番タチが悪いと思う。
何が言いたかったの?さぁ?って文章でした。

不正、ダメ、絶対
不正、カッコワルイ
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-21 16:26

HGがんばりすぎw

まずはここをご覧ください
http://gvgiris.s53.xrea.com/

・・・・・V5白いおまわりさんΣ(_□_;!!
みんなが寝たりボス狩ったり飯食ったりしてる間に『おまわりのHG』ことロフがソロで砦を取ってきました。回復剤やらのかかった費用が宝箱で少しでも返ってくるのはいいことだw

オレはプロだとADも使えないし、たたみんがマヤをがんばるくらいなのかなぁw
ロフ本人も行かないっぽい事言ってるし


話は変わっていつものボスとかを
週末はいつもボス諦めてるんですが、尻狐嵐王船LOD放置とか素敵な環境だったので狩りのノルマを放置してボスへ

尻と王は途中からライバルが来て勝てなくなった&時間が辛くなったので捨て。LODと船長も他を優先してる間に倒されてたりっ´Д`)っ

最終的に狐嵐鬼アモンくらいに絞ってライバルが増えるまで狩り狩り。安定して紫とか出てくれていい収入に。嵐はやっぱり美味しいね、皆放置しろよ(´゚д゚`)

学校から帰ってきてアモンの時間を受け取ったら誰も居ない&現地の人に支援をもらえない&HLだけして飛ぶBOT使いだと思われるハイプリが来る、とぐだぐだでした。

( ´Д⊂ヽ倒すのに38分もかかったよ

てか、維持するのを投げたかった。本気でw
次の時間は未凪さん、その次はゆーやも来て楽になったのですが・・・
もう二度とやりたくないね。つーか、知り合は支援しる(´゚д゚`)


最近のレア
紫×4
sブーツ×2
c帖

純潔の小太刀
sリング


嵐からのsリングがいい収入に。
その分デスペナもたっぷり頂きましたggg


最後にアモンの『塵も積もれば・・・・』なSS
f0012573_21131122.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-19 21:14 | 日常

微妙にキテル?w

最近ルティエ特設MAPのお陰か、不正ツール使用不可のおかげかボスがかなり過疎ってて、オレのような駆け出しボス狩りプレイヤーに優しい環境です(。・ω・。)

アモンLODを基本に後はボスしてる人の露店がでるのを確認して放置ボス探しをしてます。尻とか狐、王が放置されてるのには噴いたけd

時間帯を選んで探せばまだ居そうだけど、こっちの面子が揃わないのでなかなか行けず勿体無いw

あ、RMCに出品しましたのでアモンラーcを皆さん宜しくお願いします^^


最近のレア
紫×6
c帖×3
青×3
純潔の小太刀
SR


紫が安定で出るボスはいいね。ちょっとだけ狩っても経費で赤字で終わらないしw
でも、ソロで尻とか王は辛いので誰か手伝ってっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-18 06:02 | 日常

きたああああああああああああ

知り合いから16日以降、あるボスでレアでるはずだから!!!111とか信憑性があるのかないのかわからない情報を貰ってました。

前回、前々回の予想ではキッチリレアが出ていたので、今回は信じて日付変更直後からボスに行ってみました。ついでってことで他ボスも放置されてないか調べたり、時間を貰ったりしてたたみんとペアでいろいろ回ることに(。・ω・。)

独占4個ライバル有2個を延々と回ってたのですがレアも出ずに朝に・゚・(ノД`)・゚・
経費ばっかかさむなぁ・・・・・いい加減なんかレアでろYOとか言ってると
f0012573_13222124.jpg

やっときたあああああああ!!!!11111

長かった、SRもc帖もでない日々でやっと出たレアがカード!!!
出た瞬間思考が止まって拾いに行くまで時間がかかったけどねw

この後アサダガと紫も出るしいい感じ♪


今日のレア
アモンラーc
紫×2

アサダガ


今日はまともにレアと言える品が出ましたよ!後はこのcをどうするか相談かな~
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-16 13:30 | 日常

メンテ延長

のお陰で久々にメンテ開け直後にログインできました。

行った事無いボスに挑戦しようってことで尻に配置してたのですが、石化対策してないわ消耗品少ないわで微妙な感じでしたっ´Д`)っ

探していると既にアサクロが殴っていたので横阿修羅~ローヤル押して気団~とやっていると終わってしましました。発見速度に差があり過ぎたんだろうなと思い、他を探したりしつつ1時間過ごし、再度尻挑戦!!

またも発見負けるが取り巻きが、Aマミになっていたので遠巻きから潰れ待ち観戦
シロポ連打しつつ尻にクリでダメージが6kくらいか・・・・・・・って6k「°д°」!?
普通に火力として負けてそうだな、しかもAマミ状態なのに耐えて倒しきってるしw

どう考えても負けそうだけど、このアサクロとタイマンっぽいので諦めず3rdトライ
運良く早期に発見できたので阿修羅を2発ほど撃ち逃げする。3発目を入れようとしたところで尻を見るとAマミになってる(´゚д゚`)
隣にはアサクロの死体が・・・・・ミスったのかw

四苦八苦しつつ3発目を撃ち逃げしたところでアサクロが復帰
取り巻きごと耐えつつ殴ってたので、終わり待ちしてドロップだけ貰う。次からアサクロがPTで来てたので寝てないこともあったし、こっちは寝ることにw

なんつーか、アサクロを見る目がちょっと変わったかもw
この人嵐もガチって倒してたしボスで強い人も居るんだなぁってのが素直な感想
雑魚い阿修羅が居るブログはここですorz


最近のレア



レア出てません。
ククレに消化されたり消化されたり消化されたりしました・゚・(ノД`)・゚・
最近s中段の売りと巨大ウィスパの売りを見るんですけど、正直両方欲しいですねw
両方とも高くてちょっと手を出せないんですが、いつかは手に入れれたらいいなぁ

そんな感じでギルメンや知り合いから金を借りまくって所持金が凄くなった図
初めて持ったよ、こんな大金(*ノノ)
f0012573_16331743.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-14 16:33 | 日常

転生したいんだよっ!っ´Д`)っ

最近ボスばっかでサボり気味だったのですが、今日は時間が回ってこなかったし、ちょっと張っただけでは時間が取れなかったので狩りに専念してみることに

f0012573_2113829.jpg


狩場は亀島D1
蜂蜜150個、白ポ45個、緑ハブ3個持って平均20分ちょっと狩れ、その時間で大体750k~900kくらい稼げます。正直財布が痛いでs

・武器
最初+8Dゴブネレイドチェインだったのですが、横PPが入ると撃ちもらすので効率が悪いかな~って思って+8Tゴブチェインにしてます。

・防具
HPフルや8割キープができない子なので地属性攻撃で事故死したり、危うくなる事があったのでジェスター装備ではなくてオーダー装備にしてます。消耗品と効率の両方を考えるとどっちがいいんだろ?オーダーだと死ぬ事がなくなったから自分はオーダーで狩ってますけど、また比較してみよう(。・ω・。)

あ、ミニデモ靴装備でソロだと地属性が痛いからソロだとやっぱりオーダーかな?

狩り方は普通にハッケイ2確狩りで索敵がほぼオールテレポで気奪はSCに入ってませn
SPが減ったら蜂蜜食いますw
HPは白ポとヒールで。ペストは指弾3、ドロップは赤ポとミミズの皮?以外は大体拾いますw

agi9振ってるとか微妙な点はあるけど、がんばって転生目指してます。残りのステポイントは全部vitに振って少しでもボスで死なないようになれたらと思ってますw
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-12 21:48 | 狩場報告

せーれん!せーれん!part2

ゆーやがsシューズを叩いて欲しいと一杯持ってきたので代理精錬を。

+5:9/11
+6:5/9
+7:0/5

これで終わる訳にはイカーンとのことなので2個sシューズを追加するらしい

+5:2/2
+6:2/2
+7:2/2
+8:1/2

結局総合したら勝ったっぽいのでよかったよかったw

こっちも何か叩きたくなったので精錬を
転売しようと買ってた+9sマフラーが予定値くらいで売れたのでウキウキしてたのですが・・・

未精錬、過剰を問わず叩いてみるも全部砕け+9が1個もできず、ここまで現金が減ったら止めようってラインまできてしまったのでホルから尻尾を巻いて逃げる事にっ´Д`)っ

70Mくらい負けたよー(´゚д゚`)
まぁ、ここ数日勝ってたしこういう日もあるか・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-11 02:43 | 日常

せーれん!せーれん!

アモン~超~LOD~船長~嵐と回ってたのですが大したレアもでず、時間があいた時にたたみんと精錬を

sシューズ11個を叩いて+7が2個と微妙だったので、カート内にある+6sシューズも3個追加することに。

3/3で+7になってくれて勝ちじゃん!って思っていると、面白くねーとの意見があったので5個とも+8へ挑戦→1個しか生き残らなかったorz

まーヤッタラーってことで叩いたら+9に!!!1111☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
+9銃奇兵シューズの買取があったのでそこに投げつけて財布が潤いました。

安い+8sシューズがあるけど、買おうかどうしようかたたみんが悩んでいたのでサクっと購入しました(。・ω・。)

転売しようかと思ってたら、たたみんが+8sシューズ2個持ちで両方とも欲しけりゃ売ってくれるとのことなので叩くことに。最近ボスでレア拾えない分こっちに来ているのか、一発成功でホクホク~

地道にホルを信仰してたらいいことあるねっ!


今日のレア
豚バッチ×5
紫×2
青×2
c帖
sブーツ


ホルと格闘中のしゅり~ふ
f0012573_6301830.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2005-12-10 06:30 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC