GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネタがないと言ってたら

えうろpがネタをくれました。えうろp君ありがとぅ!
f0012573_8485311.jpg

デッドリーで虎に挑んだらしいw
オレもやったことあるんであんまり笑えないのは秘密!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-27 08:51 | 日常

MVPオーラLK撃破

といってもオレはてんるープリと普通に狩りしてました(ノ∀`)

スナの火力なんて要らないだとか、スナが火力の時点で倒せるはずがない!てか、そっちのPTのスナ下手クソばっかだし・・・などと、どっかのPTの高PSスナイパ様に言われた時の気分が晴れましたねっ!

再び言いますが、オレは居ませんでしたが(ノ∀`)

毎回暇な奴の妨害やらでまともに挑戦できてなかったから、きっと倒せるんじゃないかな?くらいは思っていたけど、実戦をまともにできたことがなかったので今回倒せたってことは次に繋がる結果だと思うね。


久しぶりにいったアモン
f0012573_1012737.jpg

平均base98↑なPTでアモンとか初めてかも(*ノノ)

相手はwizとかでしたけど、無事勝利。FAはFWだったけどその後にLA阿修羅が決まったりでMVPはてるっちさんに。


チャンプbase93job62
base95で嵐2確が見えるのでbaseは95を!jobはdex補正がある67までがんばりたいけど、最近餅たけーよw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-25 10:16 | 日常

情けない日

メンテ前に王尻嵐犬虎狐蟻道と周っていたけど、

俺、てるっちさん、かぷさん

俺、てるっちさん



とメンツが減りソロにっ´Д`)っ
尻に遅刻するとイシスがAマミに変えられて放置されてたり、3時間くらいやって出たドロップが紫1青2他エルオリ豚とか経費さえも出てるか怪しい始末。しかも、嵐でアンフロ→ゼピュの着替えをミスってイフリートで爆裂属性喰らってダブルKO

そんな時に限って出る紫。もう気分は┌(┘_д_)┘ チナハウアー
プリで即行ってみるも当然落ちてるはずはなく、再度┌(┘_д_)┘ チナハウアー
ところが
f0012573_1542851.jpg

良い人も居たもんだ(´゚д゚`)


チャンプbase93job61
ソロソロ安定するPTかペアでペナを減らして戦いたいお年頃
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-20 01:55 | 日常

戦うBSかりいすとちゃん

ファーストコンタクト
f0012573_7281012.jpg

死んだのでリザやら再支援などを挟んで第二ラウンド
f0012573_728548.jpg

この後爆裂ムリスwwと言って飛んだので阿修羅で〆て終わり。
60歳BSでがんばったw


チャンプbase92job61
最近リヒ行く暇がないっ´Д`)っ
大体ボスの維持作業やって交代来たら寝たり学校行ったりとかばっかw
まーでも大きな買い物続きだったし、しっかりお金貯めないとね!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-15 07:32 | 日常

いろんなボス

ある程度育ってきてstr調整も一段落したので、イツモ通りボスを。

普段ローテするボスでキツイなーと思ったボスは蟻と道とぺクソジンかな。
蟻は死なないけど回復剤常時連打してないとHPの維持がやばい。道は爆裂属性喰らったら負け。ペクソジンは取り巻きのsdc連打でスタンしたりタゲ外すとテレポしたりでソロだと凄い辛かったw

結構出るようになったんじゃね?とか思った日
f0012573_726843.jpg


チャンプbase92job60
次は95で一段落なんで95を目指して狩ろうかな(。・ω・。)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-12 07:38 | 日常

やっと90達成!!!111

90になってからはボスもせずにリヒ3Fに入り浸っているので、まだボスをしてた頃のネタを

勇敢に嵐に戦いを挑むえうろp君
f0012573_186995.jpg

でもDバドンDゴブパイクに付与して持ってたらしい('A`)ツカエネェ
f0012573_187425.jpg

後はリヒに中規模PTで行くのに誘ってもらいました
LK1チャンプ2ハイプリ1教授1クラウン1というメンツで行ったんだけど、凄い安定してたと思う。皆敵のAIを理解してたし、使うべきスキルの順序も良かったと思う。

最初てんるープリとペアったのは8ペナずつくらい喰らったけど、その後のソロとPTで15Mくらい増えた(´∀`)
時給も計ってみたら7M前後くらい出てるっぽい!!111まぁ当然死ななければーだけどね。楽しいし、美味しいから当分はリヒ三昧かな


チャンプbase91job58
リヒのお陰であっという間に育ってる。えうのハイプリが90になったら部屋にえうのハイプリとオレのプリを設置してLKがトレイン、チャンプが殲滅、プリがsp供給、ハイプリが支援とか試してみたいね。
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-08 18:29 | 日常

メモ

・たたみん
風宝剣2
クラウン
Lメイス
ゼピュ
バフォ鎌
バフォ帽(+LK
sリング(+ハイプリ
ホリロ(渡し

・えう
ホリロ(渡し
血斧(渡し

他なんかあったかなぁ
メモってないのがあったら教えてくだちー
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-03 12:48 | その他

さんざい☆らいふ

将来的にリヒ3Fに行くことを考えて、LKを確殺するためにインキュたれ人形が必要っぽかったので購入。
f0012573_503896.jpg

ついでにRMCで+9ハイレベル丸帽が悪くない値段であったので散財ついでに購入。ローヤルや名声白スリム、餅、名声青などの購入もあって所持金ヤバスw

念願のdef60も可能に
f0012573_5121262.jpg

+10Tリベチェインが売れてくれたので、多少は楽になったのですが、もう暫くは質素な生活になるかなw


チャンプbase88job55
実は阿修羅4でボス周ってましt
っ´Д`)っPTメンの皆ごめんねごめんね、これからは5だから多少は詠唱早くなったからねw
実際4でもあんまり負けてなかったような気もするけど、それはオレ以外のPTメンの力だった気がしないでもない
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-02 05:18 | 日常

メンツ不足

帰省やらレベル上げやら嫁とryやらでペアでボスを周る事が多かったんですが、丁度全員の都合が悪くなり、ソロに突入。

嵐尻虎犬蟻門王だけだったのですが、ライバルが沸いたりでソロだとそこそこ大変でした。レアもsリング1個とsマントが数個出たくらいで、紫か青止まりばっかりw

いい加減眠いなーって時にアモンにLKとプリのペアが来る。
まぁ普通にやってれば負ける理由もないんですが、勝てないと判るとニュマを置くだけとかHLしてmobが出たら隣まできてテレポとかやってきたので無駄に時間がかかったり。

夏樹さんが手伝ってくれてたので消費は無かったからまぁ問題なしかな。つか、火鎧も揃えれないプリが必死にハイプリとスナペア殺そうとしても無理だからw

結局取り巻きをHLで出して溜め込んでる所にカリッツのスタン攻撃でスタン→追加取り巻き&MSで死んでました。『勝てそうにないんで手伝いますw』って言って取り巻き処理してくれるLKさんも居ると思えば、勝てないならできる限りジャマしてやるって奴も居るもんだなぁ。前者は珍しいとしても、せめて何もするなよw

無駄に時間ばっか喰ってだるいわーw
f0012573_219276.jpg

オープンログが厨房っぽいのは気にしないでNE☆

後、チャンプでリヒ2Fで狩ろうと思い指弾5に振り直してみました。
指弾5連打掌3猛龍3伏虎1・・・・・・・ってええええええええ!何に振ってるんだ、オレはw
追加で1,76M払って振りなおし・゚・(ノД`)・゚・

てんるーが真面目に狩って5M↑出てるらしいんですが、指弾では半分も出ませんでした。はいはい振り直し振り直し。ヒール10速度1にして亀用に振り直しました。最終的にはヒールより速度を先に上げるのでもう1回は振り直すとか・・・・経費かかるなぁw


チャンプbase88job54
ボスで経験値を稼ぐ毎日。亀に久々に行ったら経験値がぐんぐん上がって狩りって凄いなぁと思いましたw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-04-01 02:41 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC