GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

週末のボス

最近は週末でもボスにライバルが来ず、何事もなく週が変わるケースが多かったのですが、今回はそうではないらしいw

聞いた&見た感じ、明鏡止水、癌はBOTry、ステルスG、夢幻、MT、Diabloくらいが居たかな。PTを貰い、時間を大体教えてもらったところでまずは山羊。ライバル居るから~と聞いていたんですが、探してる間に見たのは現地民だけ・・・

あっさり発見し、ピアース&阿修羅で終了。ライバル消えたのかなぁ?とかPTで話してると


A『wwwwwwwww』

B&オレ『何があった?』

A『サブPCのキャラ回収しようとしたら、ライバルが迷宮2Fでまだ座ってるww』


あるあ・・・・・・るのかなぁw
5分以上時間ミスってボス狩れんぞ(´゚д゚`)

次に狐に行ったんですが、ここもライバルがいろいろ居るみたいで。
PTメンのFA発言があったのですが、ハイプリだったので急いで向かうとPTのLKが交戦中。ライバルのチャンプも来たのでまぁ阿修羅を入れればMVPで勝てるしいいかなぁと思ってたらチャンプに擦るLK様w

狐はライバルチャンプを薙倒し、再びLKの元へ向かって行ったのですが、今度はガーターらしく、コンセで場所をずらしていると集まってくる相手PT

LKが狐を連れてヒャッホー!って感じで走っていたので静観していると、狐に3~4発のライバルの阿修羅が撃ち込まれるがまだ健在の狐
f0012573_645867.jpg

狐TUEEE!って感じで見てると

LK『早く阿修羅撃ってw』

オレ『なw』


確定なだけ削って遊んでるのかと思ったら阿修羅待ちだったらしい。それなら、と阿修羅を打ち込んで終了。

次は超でバフォに来てたPTと狐に居たPTの両方が居るから~とのことだったのですが、バフォでのライバルの姿が見えない・・・・


A『1PTしか来てないよ』

B『乙ったかね』

オレ『まだ迷宮で座ってるんじゃね?w』

A&B『それだなwww』


ネタはいいとして、超は索敵ゲーになりやすいから基本がペア~トリオだとライバルの人数次第で勝負にならないのが切ないかなw

超でライバル9人とか居たのに1回もロストしなかったテレポ運を褒めて(ノ∀`)

超を終えて今度は道へ
ライバルはLK一人だったけど、途中からチャンプとハイプリ、Monkなどを追加して来たらしい。道も索敵ゲーに近いしどうなるかなーっと思って居るとPTの廃プリがFA

廃プリの居る場所まで行ってみるとライバルの廃プリとタゲの抑えあいをしてるようでした。相手PTの火力が到着していないからか、出せるセル全部にSWを出して阿修羅を防ごうとする相手廃プリ( ´・_ゝ・`)がんばるなぁ

仕方が無いのでPTメンのチャンプと指弾を連打(´゚д゚`)
相手LK、チャンプも到着したからなのかSWから移動させて火力合戦に。

BB!BB!阿修羅93k!はいはい阿修羅134k&122k!

敷き詰められた後のSWはどうしようもなかったが、火力勝負なら負けなかったw
つか、道に指弾してたけどオレのHITでまともに当たってただろうか(ノ∀`)

この回で道はライバルが居なくなったのでSSを撮る事に。真っピンクなトコで二人並んで指弾してる絵を撮りたかったんだが、余裕がなくて撮れなかったのが非常に残念w
f0012573_6284573.jpg

お次は爆裂したら全ての物を薙倒しかねない嵐
嵐もいろいろライバルが居たんですが、割と安定して狩れていたので何もないなぁと思っていると。

A『今ライバルのMonkとプリの会話が聞こえたんだけど』


 プリ『ねぇ、どうして阿修羅撃たないの?なんで?』
 Monk『・・・・・・・・・』


オレ『なにそれ?』

A『プリがMonkに対して爆裂嵐に阿修羅撃って来いとか言ってるけど』

A『Monkが無言で嫌がってる場面www』


泣いたw
ちゃんとした装備以外で突っ込むと確かに死ぬけどさ・・・・狩る気で来てるなら撃てよw


最後に誤爆タイプミス母星(コリン星らしい)の言語を操るえうろp君
f0012573_641232.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-29 06:47 | 日常

更新メモ

・土日のボス(道指弾、超、強いヤファ、なんで阿修羅ry、金ゴキ
・えうろp語録
・買い物
・SS関係(ニケ、道ダメ、死体


思ったより更新するネタ一杯あった(ノ∀`)
けど、眠いからまずは寝ますzzz


とりあえず、えうろp君の勇姿を載せて誤魔化しておきますね
f0012573_16381521.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-28 16:38 | その他

もうjob65とかいいよ

タイトルのセリフを吐かれて、更新をしろって言われましたw

適当にSS漁っていたらチャンプをヴェスパーに篭らせてスナでボスローテしてた時のSSがあったのでうp

相変わらずのえうろp
f0012573_2295066.jpg


発見がかなり遅れた狐だがsppで攻撃してる上、当たってないので狐を応援してみた
f0012573_2321038.jpg

爆裂メマーグッジョブ!^-^

普段回ってるボスに加えてDL蜂門とかも周ってたねw
蜂でMASA㌧とFA勝負して、負けたらメインキャラで毒ビンの刑な!とか話してました。


MASA『てんちょ、FA勝負で負けたら毒瓶な!』

オレ『いいけど、俺痛くないぜw』

MASA『オレはチャンプ、てんちょもチャンプで飲め^-』

オレ『FA!あ、飛んだ!とか言おうそうしよう(´゚д゚`)』

えうろp『それきたねぇww』


とか、馬鹿やってると蜂発見。
適当にチャンプも合流して阿修羅を撃ってもらって終了

そしてお楽しみの・・・・
f0012573_2415866.jpg

97なのにネタのために死ぬMASA㌧素敵.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

凄い久しぶりにスナでボスしたけど、初撃が遠すぎで鬼に飛ばれたり、ハンタボウでLKと同時発見の尻でMVP取れたり、嵐の爆裂属性で散ったりいろいろ面白かった

武器がタイタンと窓牛アモン無形特化しかないから切なかったっ´Д`)っ
リベとは言わなくてもボーンドくらいは持ってたほうがいいかなぁと思ったね。


チャンプbase95job65
コア02を買おうと思い、値段の交渉をしに行ったら寝てて会えなかったっ´Д`)っ
買えるくらいは貯金できたので欲しいんだけど、将来的に見たら値が下がりそうだから微妙なトコデス。中落ちで狩ってるPTとか居るし、適度に産出されるのはいいことだw

ステは残りdexをメインに上げて、intとvitとlukもちょっとずつ振って完成にするか
intメインに上げて余りをvitとlukに振るか悩み中。どうするかねw


こんな更新で如何でしょう、じゃそn様
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-23 02:57 | 日常

job65

これでコア02を装備してもstrが繰り下がることがない補正値へ。
肝心のコアが高いし、これから下がりそうなんで暫く様子見デスガガガ

最近知り合いになった方が見てくれてたり、お互いのblog同士でリンクしたり、なんか良くわからないとこからリンクされてたりでHIT数が増えてそうですが、更新やら内容は変わらないペースで(ノ∀`)

てか、HIT数なんて全然見てなかったので後で見てみようw

リヒ3Fペアはまだ安定しないけど、明日か明後日くらいにPSには自信満々のえうろpが90になるのでタノシミデス。まぁbaseも20パー弱しかないんで、0になっても痛くないかなぁ^-

ソウイエバ、そのえうろpを引っ張るためにスナを起動していろいろと狩りに。まずは他のサイトで情報が上がっていたジュペロス1Fに。特化弓に鋼鉄の矢でほぼ#3確、撃ち漏らしにDS、数が少ない場合はDSで各個撃破と狩ってみたところ1,8~2Mくらいでした。

被弾とspの消耗が激しいのでこれなら窓でも良くない?ってことで久しぶりに最下層へ。
もうBOTがピュンピュン飛んでるベストコンディション酷い環境でしたが、オレは気にならないので、気にせず狩り。

折角人も少ないし、真面目に狩ろうと思ってやっていたんですが、いろいろお互いの用事が重なったりで実質狩れたのは30分弱っ´Д`)っ


えうろp『久しぶりに狩りで真剣になったわwww』


と、満足してくれてただけに残念(´゚д゚`)


最後にシチューについて語る二人
f0012573_23534079.jpg



チャンプbase95job65
後はペアでまったり狩りつつ上げようかなー
とりあえずjobが欲しいデス
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-18 23:55 | 日常

なんだとっ!?

f0012573_10393463.jpg

たたみんがソロで出したらしいw

どれくらいの値がつくか知らないけど、欲しい人は入札してやってくだちー

後、ニケの一言で採用されたオレの蟻特化装備!!!111
f0012573_10434149.jpg

def1と耐性10ぱーはマジ強いってwww
ジェスター外してもつけてても2確なんで、安全性的に本当にこれがいいかも。

ラグったり、現地雑魚が多かったり、死ぬ時は死ぬんですけどねw


チャンプbase95job64
暫くボスでお金稼ぎ(。・ω・。)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-11 10:55 | 日常

れべるうpうp!

97ぱーくらいの時に補給に戻り、これで上がるか微妙なライン(消耗品の量的に)だと思いながら狩ってたらやっぱりギリギリ足りなかったorz

サクっと戻って再度来ればよかったんですけど、99,8パーだったのでリログ→お座りをすることに。2体で上がるはずなので、スナを1体倒して再度お座り
f0012573_9421069.jpg

ここで横沸きとかで死ぬと目も当てれないトコですが、そんなこともなく無事spが回復!

そしてやっと目標のbase95に
f0012573_9383916.jpg

jobも85ぱーくらい貯まってるので適当にあげて一区切りつけたいトコデス。

ステは何に振るかまだ決まってないけど、威力的には一区切りといえるラインに。jobは最低でも後2個、できれば後4個上げたいからまだまだ狩るけど、BOSSを狩ったりしてお金を貯めつつかな(。・ω・。)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-09 09:47 | 日常

オーラ式×2

実は98の知り合いが多く、またもオーラ式でした。(。・ω・。)メデタイネ
f0012573_051355.jpg

休止してたり、復帰したと思ったらボスでペナったり紆余曲折しまくりのクラたんだったけど、ついに発光。

Umemikannのギルメンの人達にも祝福されてたみたいで良かった良かった。


お次はピラ地下で知り合ったエマちゃ。
ついに転生オーラを迎えるとのことなんでオーラ式の会場である崑崙に向かうが・・・・見つからないっ´Д`)っ

上部中央の島って聞いていたんだけど、その周辺には誰も居なかったので諦めてメッセで聞くことにw

離れた小島で皆集まり、そこで枝を折ってオーラ!!!!
f0012573_014191.jpg

おっと、間違えましたく(。・ω・。)
f0012573_0171484.jpg

オーラまでいろんな意味で(200k残しはちょっと多いぜw)長かったけど、ついにオーラに

オーラ後はじゃんけん大会をして結構豪華な賞品が配られたりして解散~
俺は時間ギリまで用意ができてなかったので、引っ張ってきたBSでプレゼントを渡す。箱以外に仮初やらジャマやらカタールが混ざってたのは秘密(*ノノ)

皆が帰った後に30分か1時間くらいエマちゃといろいろ話して解散に。次はハイプリを目指すらしいのでそっちもがんばって欲しいね


チャンプbase94job64
いろいろと試してみてるけどまだリヒペアが安定しない・・・・突発的な横沸きやミスがあったら即飛んだ方が安定するのかなぁ?まだお互いに慣れてない部分もあるかもしれないので、組むハイプリさんと相談しつつペアを試す日々。

正直餅の消費が無いなら多少の経験値マイナスなんて将来への先行投資だと思ってる最近。まぁでも増えるに越した事はないんで、早く安定させたいねw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-08 00:24 | 日常

お買い物

ペアでもリヒに行く事が増えたので無理にLKやらWSやらを落とす必要がないことを考えて対wiz装備を買う。

+7アンフロシルク
アリゲロザ
パワロザ
+5垂れ猫

こんな感じの装備とアイテムでペアに
f0012573_2331892.jpg

アンフロでFDが1k前後、JTが7~9kほどのダメージに(アスム込み)
FDを喰らった瞬間にシロポを連打してJTを受ければ、生還することも出てきて、買った甲斐があったのかな。できれば10割生還して欲しいけど難しいとこだw

ペアでプリが耐えれる&釣れる人ならガード肩をワームス肩に変更して、四葉ロザをハイドアクセに変更すればJTで死ぬ事もなくなるかなーっと思ったけど試す機会がまだなかったので、机上の空論(ノ∀`)

たれ人形+サイン+蝶仮面で指弾の確殺を減らした方がいいんじゃない?って言われたけど、dexが足りないのかダメージにバラつきが出て最小ダメが出続けたら確殺かわらないので、当分はMdef装備で安定かなぁ

後は毎度おなじみえうろp君ネタ
f0012573_23401430.jpg


チャンプbase94job64
嵐特化のパーツも残すところ深淵c1枚。今のままでAveダメージが出ればLA1発が可能、95になればLA1確が実現!!111

とりあえず、95を目指してガンバリマス
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-04 23:46 | 日常

いろいろあった最近

まず日曜日~
Gv時間に適当にリヒで狩りをしてると無性に走りたくなったのでてんるーにGを貰ってレースに参戦。セレイアおめでとうギルドで走るがアナウンスは1回?しか流せず。

レースして思ったのがタコ殴り程度ならシロポ連打で耐えれるなぁっと。AMPSGもヤバイらしいけど詠唱の合間に残影で抜けることが多かったので一度も喰らわなかった。

ちなみに、死因は10割が阿修羅(´゚д゚`)
しかも撃ってきた奴は全部同じ奴で、いつか尻でライバルとして来てたけど石化したり寝てたりした子だった。入り口とかでも粘着されると流石に恨みをかってるのかなぁって考えちゃうねw

まぁ、PvGvじゃdex型チャンプにゃ勝てませぬ( ´・_ゝ・`)

そしてセレのオーラ式
f0012573_6512620.jpg


そして月曜日~
jasonさんがリヒペアの練習とかしたいと言っていたので、リヒに誘って狩り。
最初に打ち合わせをしたこともあって、普通に狩る分には安定してたと思う。横沸きなんかもHPが高いから耐えつつSWで阿修羅待ちできて凄いと思った。

WSが横沸きして爆裂して死亡。香取のタゲを取って魔法を喰らって死亡×3。セシルが足元沸きで死亡。となんか微妙な死に方が多かったオレ。

逆にjasonさんはクロークを持ってきてなかったのでスナ地帯をニュマとハイドで抜けようとしたところ、爆裂スナのASで暴きだされて撃ち殺されたのが1回だけ。

狩りの後、最近一緒にボス周ることになったなちゅさんと嵐へ。
ライバルは夢幻+αでオーラチャンプMonkハイプリ2パラと結構な人数だったけど、チャンプがFA取ったぽいが、もたついてるところを発見できたので阿修羅2発撃って捲くることに成功( ゚,_J゚)

その後、オレはプリを蟻に配置してチャンプは王へ。なちゅさんはプリをODに配置して西を走ることに。暫く待っていると嵐に居た夢幻PTが来たので急いで用意して蟻へ。

二方向に分かれて走り始めたので、確実に勝てるMonkが向かったほうについて行く。途中から動かなくなったので放置して1周走ることに。向かいから相手PTのチャンプが来たので方向転換して来た道を戻るとマヤ発見( ゚,_J゚)ほむ、ツイてますね
さっくり倒して帰還し、船を覗いてくることに。
なちゅさんは用事で落ちるらしいので、ソロで船を見に行くと絶賛放置中の船ががが
入り口まで引っ張ってWP利用阿修羅で倒すと帽子が!!!111

北に帰るとかぷさんが居たので王を張ってもらいつついろいろと探すことに。王に誰か来たらしいので行ってみると、王も夢幻PT(´゚д゚`)いろいろやってるなぁ

時間っぽくなったので王を探すと即発見できたのでFAを入れて後は死なない程度に阿修羅を。SWを連打してたけど、MVPはかぷさんでFAはオレと問題無く勝利。

その後ボス時間貰ったりてるっちさんが加わったりで早朝までボス三昧。
てるっちさんが加わるまでの間に1時間ほどソロの時間があったんだけど、そこで船から剣が出て未鑑定のまま放置。暇な時間にそれについててるっちさんと話す。

オレ『今日、短時間で結構レアでたし、ソロ船で帽子もでてるんですよ』

オレ『さっき船で剣も一本出たし、流れ的にカトラスだな^-』

てるっち『^^;』

実際鑑定してみたら、本当にカトラスだった!!!111
船美味いよ船(´゚д゚`)

リヒペアでのJT対策にアリゲロザ、たれ猫、アンフロシルク、嵐特化用の深淵c以外のパーツとか用意したんだけど、今日稼げたお陰で財布に被害は薄かった!使った分戻ってくるサイクルはいいねw


チャンプbase94job63
f0012573_863077.jpg

そろそろペナが痛く、適当に狩ってるだけじゃbaseは増えなくなってきた。狩る時は真剣に狩ろう。またはペアで(。・ω・。)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-05-02 08:08 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC