GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

裸サクロ(ラサクロ

f0012573_1592588.jpg

本人以外から苦情があったら考えますσ*ゝω・) テヘッ☆ミ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-28 15:10 | 日常

ボスボスボス!

最近、某所で有名な裸アサクロとよくボスを周ってるんですけど、やっぱり王が前衛なしの形になるのでちょっとだるだるだったりw

超や嵐、狐でFAならセーブポイントに戻ってもいいくらい、尻ならNFAでも持ち逃げできたり捲くれるだけ阿修羅入れる機会を作ってくれるから割と信用シテマス( ゚,_J゚)

そんな中、ペアで超に行ってたらステルス育成で有名なGが超に来ており、FAのニオにノータイムアスペときたので超限定でLKハイプリ2をPTに追加して行くことに

当然皆で乾杯っ!
f0012573_105104.jpg

これもデフォデスヨネ
f0012573_10565350.jpg

まぁこういうのは暫くすれば居なくなるんですけどw

続いてこども先生によるエクスキューショナーでのボス
vs王
f0012573_1155718.jpg

vs道
f0012573_1172560.jpg

他にも超もブッタギッテタけどSS撮る前に終わってたりでry
強いだけなら錐のが大体のボスに強いのは判ってますが、ライバルが居る中でボスを見つけたら半透明になってるのが素敵だった(´゚д゚`)

最後にひまわり隊
f0012573_11112718.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-27 15:51 | 日常

DCが面倒っ!

チャンプ垢に商人系が居なかったんですが、以前は必要な物がシロポ、覚醒、蝶くらいだったので2PCで移動したりギルメンに頼んだりでなんとか用意をしてたのですが、予約テレポ中にスキルが使えなくなったのでボスや狩りをハエに切り替えたところハエの消費が半端無いっ´Д`)っ

1週間で9k個くらい減っていくので諦めて商人を作る事に。消えたのはvitダンサーのこの子
f0012573_22561745.jpg

そしてサクっとセルフ転生
f0012573_22565124.jpg

東兄貴やゴブMAPでDCと露店を覚えれるjobまで上げてると何故かブラッディーマーダーにヌッ殺され、間違ってセーブポイントに戻ってしまったので狩りはそこまでにするw

PC3露店2と不満が残る商人だけどまぁいいかな(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-21 22:59 | 日常

某所でも

一時期話題になってたクリで戦うアサクロの勇姿を激写したのでうpうp
f0012573_1041217.jpg

実は金剛が1回切れてちょっと焦った俺(ノ∀`)

後、猛虎のお陰でアモンでも辛うじて戦力に。
付与特化メイスにドーピングし捲くって9k↑でるので割りと面白かったw

SSは付与を貰えなかったので、ドーピングも一切しなかった回っ´Д`)っ
f0012573_1071845.jpg

ピクもぼちぼち育ててやっと90手前になったけどアサクロのステ、やりたいことが未だに決まらないのでやる気がイマイチ・・・

威力特化のsbrステ、連射型のsbrステ、エンペ特化ステ、クリボスステくらいが候補なんだけど、どれがいいかなぁ。てか、上に挙げた4個のステがどんな物かもはっきり把握してないし、必要な武器とかもよくわかってないし(ノ∀`)

誰かオススメなステやらアドバイスがあったらよろっ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-18 10:17 | 日常

そういえば

こんなこともありましたね
f0012573_8504631.jpg

前回のクエストでスドリをクリアしてたのでらくしょー!とか思ってたら各所で凄い規模の枝が折られ、歩くのも困難な状況にw

運剣2&ヨヨクリ2装備のお陰か、動けない間も完全回避が一杯出て無傷でMHから逃げ切れたのには感動(´゚д゚`)ピクすげぇ


はじめて見たサンタcの凶悪なツラ・・・・・子供泣くぞ、これw
f0012573_8542322.jpg

ピク育成をしているんだけど、アサクロにして~をする!って目標が無いだけにスナやチャンプに比べて進行が遅れ目・・・・

グリム狩りにも飽きたのでコハルや璃瑠さん、ノンさんを誘ってリヒ2に行ってみる。正直、効率出せてないし、jobも不味いんでハイプリの人には悪いなぁと思ったりっ´Д`)っ

何か硬い人
f0012573_93270.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-17 09:08 | 日常

ピク育成

してたらたたみんがボス探しを始め、王狐を見つけてくる。ソロでやってるると狐が消えたらしいが山羊を見つけたので狐は捨てると言うので時間を貰う。

1時間に1個ならピクも育てれるしーっと思いながら狐に行ってみると誰もいない。狐を発見したので阿修羅を撃って終了。次も行ってみると、リンカーが飛んでいたので最近流行のアサクロかなぁと予想。飛んで探していると見つけたので阿修羅を撃って終了。

さて、ピクやろうと用意をしていると二オから来るなよおおおおおおおとメッセがw
紆余曲折あって狐嵐尻を一緒に周る事に
f0012573_22534116.jpg

f0012573_2342986.jpg

暫くして二オが休むという事なのでソロで三つを周ることに

狐にチャンプと騎士が来たり、嵐にクリエが来たりしたけど挫けずに戦ってレアが!
f0012573_2385310.jpg

がんばった甲斐があった^-^

この後に尻があったんだけど、ギルメンが持ってるオーガトゥース盾を使ってみたかったので借りて行くことに。
f0012573_23112044.jpg

取り巻きのイシスには効果ないしなーどうだろうなーって気持ちで行くとライバルが居たのでがんばる方向に(´゚д゚`)!

FAは相手のLKっぽかったけど1発阿修羅を撃ったところでAマミごと擦られる。普段なら残影やらで逃げ惑うとこですが、この時のオレは一味違う!Aマミにもキッチリ減算効果があるオーガトゥース盾のお陰でAマミごとガチりながら阿修羅を撃ってドロップ権ゲット( ゚,_J゚)b

兜が出て、相手のLKがスフィ帽?おめ?って聞いてきたので眼鏡を頂いて鑑定してみることに。ラッキーなことにクラウンだったので微妙に萎えていたようでしt

中型カットが普通に使えて、ちょっとオーガcが欲しくなったそんな一日。そして貸してくれたlchmありがとぅ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-12 23:23 | 日常

最近あったこと

料理の材料と成功率的にLv5のstr料理なら常用できると考えて、ステや装備の調整を考えてました。装備次第で超と王の確殺が減りそうだった&狐を楽な装備で1確できるということが判ったので、ゴールデンの時間帯を使って(狩りし辛いから)料理クエストを進めることに
f0012573_2361943.jpg

いつでも声wpってアンタ・・・・w

ついでにチャンプはbasejob共に0%で調整しているので、ライバルが居ないときを狙ってダメージ検証に行って来ました

vs狐
f0012573_2383252.jpg

突撃してヒタスラメマーが来るまでシロポ連打っ´Д`)っ
メマーのダメージを見たところ詠唱中に即死~ってケースはなさそうなダメージだったので一先ず安心。SSで寝転んでるのはダメージ検証が終わった後に倒そうとして死にました(*ノノ)


続いてvs嵐
f0012573_23122089.jpg

爆裂状態にした嵐とヒタスラガチってみました。
シロポだと回復量が負け、爆裂属性で一気に持っていかれてその後の追撃1~2発でオヤスミでした。まぁこっちも詠唱時間だけ耐えれればいいので爆裂属性で即死しないってのが判っただけでも十分かな


ついでにSSがあったのでvs王
f0012573_23182536.jpg

Ave150k出るはずだったのに、全然足りてない(°  д   ゚)ハァ?

何でだろうと思ったら装備のミスでした。その後もSS撮ってたけど、ダメージが見えるSSはなかったので一番綺麗なのだけ張りw

後、こんなんトカ
f0012573_23212260.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-09 23:23 | 日常

めもめも

・チャンプのステ決定
・神器クエスト
・ギルチャログ

くらいか、更新できるネタはっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-09 11:54 | その他

ジュペも安定してきました

相変わらずMPKやらBOTerやらが居ますが。
♀ハイプリのAngelchoirはサブ垢の♀スナのメルヴェ.が窓で飛び回ってたBOTです。一時期付き合いがあったけど、BOTを発見し、指摘したら改心したと見せかけて即同垢でBOTをした頭の弱いBOTerなので見かけるたびに叩こうかと思います(´゚д゚`)
f0012573_1216248.jpg

視界に入るトコに来るんじゃねぇ、気分悪い!

他にもアサクロオーラのBOTerも居たけど、もう滅多に視界に入る事もないし、大した因縁もないんで放置。

まぁいろいろと不快な事も多そうな狩場だけど効率だけ見ると亀さえも行く気がなくなるので当分ジュペ通いかな。


後はこの前あったボス中のネタ
蛇時間まだえ30分ほどあったのでゆっくり雑談をしてると孫にさっさと崑崙ポタだせよ!何駄弁ってるんだ!と注意してる人がいたんですが・・・・
f0012573_12244694.jpg

ちなみに、ニケも間違った時間を教えられていたため勘違いしていたっぽい。時間を間違った本人以外プロ北に戻って再度まったりしていたら・・・
f0012573_1225042.jpg

誰にだって勘違いはあるけど、FA発言の自演までして誤魔化そうとしてるのが必死だったカワイカッタ(ノ∀`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-07-04 12:31 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC