GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とりあえず

1確してきました
f0012573_718226.jpg

ダメージが綺麗に写ってねえええええええ

また撮りなおしてきますねっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-29 07:19 | 日常

プロの街中

f0012573_22223939.jpg

天使花たん><;
f0012573_22261298.jpg

アスム有りで狐で寝てるようじゃ生体MVPと戦えないと思うなw

どうも色々話を聞いたらプロ北のことを言ってるっぽいんだけど、狩場で見ないのは生体3Fで狩りしてるからだと思う。1,5倍の終盤でチャンプに転職したばっかの奴と同じ狩場じゃ見ないだろうし、リヒ3F、ジュピ以外で狩ってるアサクロと被る狩場もほぼないな。

なんかコイツラのPTがボスしてるらしいので順番に奪っていくかねって事に。メンテ明け9時間か10時間しか経ってなかったので狐を張ってそこから順番に取っていこうと考えて張り込み。

予想通り狐に着たので倒して即嵐へ。予想通りPTが居たので嵐も頂く。後は超を張りつつ、犬の予想時間に犬に行ったり、偶然行ったDOPで相手PT見つけたりで大体のボスを集めれました。時間の予測もボスに慣れてりゃ簡単にできるしね☆

お金は何するのにも必要だし、つか狩りやボスで使う回復剤だけでも結構な金額になるよ!装備の精錬値も低いよりは高い方がいいし、キャラ別に装備揃えたいしね。つか、ボスcとか神器材料とか狙ってるといくらあっても足りないぜ?w

最後の文はどういう流れなんだろうかw
好き勝手言われてるってことは判るが・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-28 02:28 | 日常

1,5倍が終わって久しぶりにボスをしたら

有象無象勘違いした人(某LKさんの表現)・・・・・普段ボスじゃ見ないような方々がライバルに居ました(´゚д゚`)

メンテ明けに嵐王尻蟻虎狐超亀とか行ってたんだけど4時間で10PT以上相手にしてたと思う。FAゲーのボスも発見さえできれば阿修羅で捲くれることが多々あったので軽くオレTUEEEEしてきました。

狐虎でFA取って殴ってたLKを捲くれたのには本人もビックリw


知り合いのLKやライバルのLKから時間を貰ったりしつつ、何とか9個にしてttmnに渡し、休みました。次に繋いだ時には何故か裸の人がソロで15個やってたり

流石に無理があるだろーってことで即手伝いに入って15個周る。蜂とかDLとか亀とか律儀に狩ってるのが凄いなw

最後は情けない二人を張って〆
f0012573_1659429.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-24 16:59 | 日常

一言更新

お座り公平バイトを知り合いに頼まれたので半日がんばってきました。2~3ペナ喰らったみたいですけど無事95→96になれたようで何より。

よくよく計算したら70Mくらい稼いでて自分を褒めてやりたいですっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-21 18:47 | その他

一言更新

ちょい安めのジェスターcを買い占めてる人が居そうなんですが儲かるんですかね?
5M前後くらいになるまで買いたくないんですが、露店状況を見てると↑みたいな感じなのでどうしようかとw

BOT産&持ってる人は持ってて、多数使うようなcじゃないんでどうだろうなーって思ってますが・・・・・

まぁ値下がりが遅くなるから勘弁しる!ってのと儲かるなら見込みがあるならオレも乗らせろ!ってことで(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-21 12:18 | その他

四日目

光りました
f0012573_9193058.jpg

ちなみにこんな感じで狩ってました
f0012573_9202257.jpg

オーラの祝いに茶からs中段を貰いました><
f0012573_9211423.jpg

最終日はペナ3回、内2回はギルチャしてて油断したトコに横沸き→スタンのコンボでした。もう1回は爆裂のエフェクトが見えない爆裂状態のハワード君からメマー貰って即死

爆裂が見えないメマーで死んだのはちょっと萎えたけど、仕方ないことだしーってことで立ち直って狩りました(ノ∀`)


base98→99を終えて、ハエシロポ美味しい魚は多数、レモンは55k個ほど使いました。
得たレアは

フード
クリップ
sヘルム
ポールドロン
sタイツ
ロドクロ
sマフラ
クロスボウ
sバックラ2
分厚い本2
コンポジ3
バリアス3
sカタール8

と斧と両手剣がNPC売りで1,3M分ほどでした。1,5倍が始まる前日に1個600zenyでレモンを30k個買ったのですが、結局丸々余りましたw

合計で14ペナ(48Mくらい?)喰らいました。目標では一桁だったのでちょっと残念
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-19 09:32 | 日常

三日目

残り20%を切ったところで知り合いと駄弁ってたら眠くなったのでそのまま露店~

露店を出し終わって寝よう!って思ったトコでSSを撮ってないのに気づいたけど、もう面倒だったので今日は無しで。次起きて狩れば光るかな

氷1
f0012573_14341335.jpg

氷2
f0012573_14344211.jpg

job70
f0012573_14351424.jpg

いじめ
f0012573_1436185.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-18 14:36 | 日常

二日目

今日は戦闘中に横からFDを喰らって、凍ってJTor飛んだ先で凍って死亡が多かった気がする。詠唱見たら飛ぼうぜ、俺っ´Д`)っ

ゴールデンが余りにも重くラグが酷かったので2時間ほど狩りをせずに軽くなるのを待ってたため、昨日に比べて少なめの稼ぎとなりました。でもjobは無事終了し、baseの折り返しもクリアしたので悪くはない感じ
f0012573_11492062.jpg

mob配置が悪く、索敵時間が長いとブレスが切れても全mob倒せるのが助かると思ったw
とりあえずレモン30k個は終了。後60kあるけど30k近く余りそうだなw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-17 11:52 | 日常

オーラロード初日

1,5倍期間が丁度暇な時期に来たのでオーラを目指す事に。
一日15パー稼げば1週間で光れるのでノルマを15パーに定めてもくもくと狩り(´゚д゚`)

base、job共に0パーから始めて、とりあえず初日終了時
f0012573_921535.jpg

このペースが維持できればオーラは余裕っぽい!
途中5、6回ペナを貰ったんだけど、1回を除いて自分のミスばっかりだったのでナンダカナーって気分に。カタールと毒ビンに惹かれて無茶して死ぬとかマジ情けないww

オーラ出したら集計するつもりだけどこの日のレアは青10個前後兜カタール本肩盾杖と出たかな?後日鑑定して結果を載せます
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-16 09:06 | 日常

付与してギロチン借りて・・・

BSで廃屋行ってみました。
HP回復剤は美味しい魚と緊急時のシロポ。後はハエとミドポを持ってGO~
f0012573_167152.jpg

半製造ステなんでstrが補正60、Agiが50前後、vit1というなんか戦闘に向かないステだけど、オールCRでspが切れることなく狩れました。

最初到着した時に、重量が90↑で何も出来ずに死んだのを除けば、MHでもシロポで何とか乗り切れると思いました。sdcでスタンしたらアクラウスの数次第で死亡ですggg

メマー10ないし、base低いし、クソステだしで育てるの辛かったけどここなら割と育てる気が出そうです(´゚д゚`)b

とりあえず天女を叩けるレベルになりたい・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-09-08 16:12 | 狩場報告
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC