GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

裸サクロ候補生

ジュピでトレイン→ハイドで金剛擦り→グリムの養殖してもらったり
f0012573_237557.jpg

低レベルだってのもあるけど3時間で10レベルも上がった!
二人には感謝感謝(。・ω・。)

そしてソロはやっと見つけた狩場で狩り
f0012573_239883.jpg

ポタで直通、支援プリを固定で置けてテレポ狩りできる、というオレの好きな条件に当てはまり、効率も1,3~1,6Mくらいなんでジュピで安定するレベルまではここかな


後、身内がオーラ&転生続出のようで
ニキャラ転生オーラ&jobカンストのハゲjasonはおめっ!
ケミオーラのえろpもおめっ!&付与よろしく(´゚д゚`)
いつの間にか光ったみずっぴっぴおめ!

年末年始で光りそうなbskピクとttmnケミがんば!

この年末年始はオーラ&転生が量産されそうだw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-26 02:46 | 日常

ぴくろす

f0012573_11183194.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-22 11:18 | 日常

先週のパンツさん

NCテロ日の水曜にアルビノも面子が集まったのでPTに入れてもらうことに
開始前からやる気十分のパンツカブローネ氏
f0012573_15332270.jpg

しかしどう見てもガーデニング(´゚д゚`)


乱戦でクローク→魂SBは割と仕方ないかなぁと思ってるけど、キャラが棒立ちしすぎなのかなぁ。ゴス持ってるくせに阿修羅での死亡も多く、実際ゴスで阿修羅防げたのは1~2回だけだと思う。うん、宝の持ち腐れっ´Д`)っ

つか、死因が魂SBor阿修羅orスタン中にHPなくなるまでタコ殴りだった気が・・・
dexが無いのが何よりも辛いかと思ってたけど、それ以上にvitが無くてスタン時間が長いのが終わってる。

('A`)<そうか超中段を買えばいいんだ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-19 15:42 | PvP

いろいろ

ピク育ててるんだけど、98の60パー越えた辺りから面倒になってモチベーションダウンw
もーちょっとなんだけどなー転職した後のステも決まってなくてry

まぁ適当にやってオーラにはしておこうかと思います。悪魔化とか来たらだるいしw

まだモチベーションが高かった98
f0012573_1572485.jpg

大惨事の嵐
f0012573_1581050.jpg

ステルスのオーラLK様のセリフ
f0012573_1591532.jpg

裸サクロのセクハラ発言
f0012573_1510739.jpg

王ソロできるLKって少ないよね
f0012573_15112328.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-13 15:12 | 日常

人気者は辛い

放置露店をしているとこんなwisが
f0012573_9254517.jpg

どっかで見た事ある名前だなぁ・・・と思って考えてみると、変わった露店を出してる奴だと判明

f0012573_9271983.jpg

こんな露店出しつつ人に文句言うなんて中々図太い奴だw


まーでもお陰で更新ネタを1個拾えたけどねσ*ゝω・)
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-04 09:30 | 日常

ぴく育成

やっとジュピを卒業して生体に入れるように!
装備借り捲くってグリムグリムグリm
f0012573_517672.jpg

付与はコンバでカバーしつつ、TAblで当たるdexがあるのとミスティック、strがちょいと高いので良い感じの威力(´゚д゚`)b

今年中に転生はさせておきたいなぁw
[PR]
by tentyou_omawari | 2006-12-03 05:19 | 日常
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC