GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2倍開始前の下積み

600個ちょい集めたトコでだるくなってやめるっ´Д`)っ
f0012573_1817254.jpg

他はカルボ以外集まってるから後はカルボとゴスペルをどうするかなw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-31 18:18 | 日常

GvG

先週からお邪魔してるゴブナイ(同盟は焼きポリン)でGvに参加
後衛系職は割と充実してるけどエンペアタッカーが少ないということでAXをだすことに

一通り偵察してL5が戦えそうな環境だということなのでL5へ
MT4、奥田家、SGS白団と割と混戦模様。何処が守っても攻め手が多いためロキを抜けられて、奥まで行かれてる感じだったw

クロークとブーンポットを使って何回か抜けるも通路が狭いためサイトに捕まってアウアウアー
ブーンポットで振り切りエンペの高台を登ろうとしたところでSGSがエンペ横でEMC!守り手殆ど居ないし、こりゃ割れるなぁと思い、便乗でエンペを狙ったら(´゚д゚`)SGSに排除されますた


うん やっぱり そうだよ ね


守り手がSGS白団になって攻めを再開
相変わらずブーンポットとクロークがあると移動しやすいね。Gvとか全然やってなかったから使ったことなかったヨ

ハンタに攻撃されてヨーヨーになったり、Monkから阿修羅貰ったりしつつも何とかここまで侵入
f0012573_13405469.jpg

しかし、ルアフ→ADS→ゴスに着替える→SG→氷結阿修羅(´゚д゚`)

なんか酷い目に遭って退場

暫くしてV4に転戦するも、守り手が居ない・・・・仕方ないので次はV1に転戦するがここも守り手がry

やっと見つけたV2を不死鳥BF?が守ってたので攻める事に
数回突入して、ロキ破壊の指示が出たのでロキを集中的に狙う。エンペ前MAPの復帰阻止も割と機能していたので暫くしてLPからWP制圧

まもなく焼きそばが割って防衛体制へ。

LKやアサクロが単独で抜けてくる事があったけど、阿修羅2とAXが居たのでゴスでもドルでも問題なく排除する。途中魂チェイスやリンカーマスターっぽい人が抜けて来ていたのでちょっと慌ただしくなるもえろpのADSとギルメンの陽光の箱でカバー

陽光とかちゃんと用意してるのは流石だと思ったw
MAでもぐら叩きしてたりEDPしてたりでsp剤が足りないかもーとか言ってたオレと大違いだっ´Д`)っ

何か久しぶりにV2がレースじゃなかった気がする
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-29 13:55 | GvG

2倍までまったり

レースやったり時間貰ったボスやったり公平バイトしたり・・・
exp2倍になるまでは適当に過ごしてexp2倍になったらAX育成再開しようかな

久々の狐だったので装備ミス
f0012573_631315.jpg

最初は武器も対人特化を持ってた(´゚д゚`)
無事倒せてよかったけど、相打ちとかになってたら笑えないw

嬉しくないことはないんだけど
f0012573_6325976.jpg

ボスで出ろとw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-27 06:33 | 日常

ちまちま

ボスやったりレースしたり

久々のレア
f0012573_7571558.jpg

開始前の雑談
f0012573_757496.jpg

えろpクリエ育成
f0012573_7583626.jpg

ピクは無事94になったので2倍期間で98-70にしようかと計画中!
Pv用に作ったんだけど、キャラ云々よりも中の人が下手糞でどうにもならない感じw
残影がどれだけ便利スキルだったかよーく判った。上手い人はバクステで十分なのかもしれないけど、方向調整もイマイチなオレはバクステはまだまだ使えないっぽいっ´Д`)っ

それでもクロークからEDPSBすればいいダメージが出せるのはアサクロって職の強みだなぁと思ったり
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-20 08:04 | 日常

久しぶりに

纏まったボス時間が流れてきたのでがんばってみました。

最初は虎だけ貰い、プロ北で狩りをしてるGマスの人が山羊時間を見つけたっぽいのでその2個だけをやることに。

虎はライバルがオーラMonkPT、全裸PT、LK、自分という感じだったのでもはや発見ゲー(´゚д゚`)1回目はLKと同時発見し、FAは取られるが阿修羅を打ち込み剣ゲット!
f0012573_2252388.jpg

山羊はFA取ってWPを行き来してると全裸PTのLKが来たので壁にしつつ確定分阿修羅を撃って見学( ゚,_J゚)
f0012573_22622100.jpg

他の用事とかと重なったりして虎は飛び飛びにしか行けなかったりしてると全裸PTが乙るので12個ほど時間を貰うことに。丁度チャンプがお世話になってるGのGメンが同じようなボスをやっていたので一緒に周ることに。

話を聞くとライバル多くて鏡も使ってそうという事なのでこっちも人員を増やして中身4人が2PCを使って6キャラ飛ばしたりして対抗することに。分担して少人数や誰かがソロで行ったボスなどはたまに負けたけど、それ以外は完勝(´゚д゚`)b

相手PTも知り合いってこともあってか数時間したところで居なくなりました。山羊や虎に全裸や他対抗が居たりしたけど面子が揃っていたのでなんとかなったり

尻開始前
f0012573_2274873.jpg

山羊のMVP
f0012573_2282476.jpg

ひまわり隊
f0012573_228564.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-15 02:30 | 日常

近況

こんな感じ
f0012573_3464776.jpg

SSで固まってる間に敵が沸いたらどうしようかと思ったw

そして無事に生体入り
f0012573_344221.jpg

生体入ってから大分楽になったけど、完成まではまだかかりそうっ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-13 03:47 | 日常

90まで後ちょっと?

勿論そんなわけありません。まだ80代前半でアッー!

前回に引き続いてSSだけ更新

新年
f0012573_31846100.jpg

最近のジュピ
f0012573_3192288.jpg

5秒で終わる船に殺されるえろp
f0012573_3202056.jpg


おまけ
f0012573_3311591.jpg

f0012573_3312413.jpg

f0012573_3313636.jpg

f0012573_3314743.jpg

知り合いばっかの気がするけどキニシナイ
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-06 03:24 | 日常

まだまだピク

ちなさんんが狩りに連れて行ってくれるというので、お言葉に甘えてジュピへ
入り口でなにやら凄いことを言われる
f0012573_2314165.jpg

トレイン中のちなっこ
f0012573_232638.jpg

ジュピで78の94パーまで上がったので、残りはスリッパに行って79に!
f0012573_2355534.jpg


大晦日Gvに誘われたのでちらむのGでレースに参戦。
割るだけなら多少はいけるけど、やっぱりvitが無いからスタンでry殴られてry魔法喰らってryと死に捲くりだった。それでも軽くて結構楽しめたのでいい2時間だった(´゚д゚`)b

2時間で8回コールできたのかな?その一部を
f0012573_2421573.jpg

突撃前のクローク部隊
f0012573_2423877.jpg

ラスト3分
f0012573_2451469.jpg

ちょっと早かったか?いけるか?と思ってたら1分も経たないうちにLKやらアサクロやらが来て落とされたorz

最後はべすけのGが獲得したみたいで(´゚д゚`)アノヤロウ

後、久しぶりに言われたので
f0012573_34159.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2007-01-01 03:04 | GvG
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC