GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月4週目

今回はサムソンの魂がSOUL☆LINKしてたのでいつもよりちょこっとstrが高めでした。ちょこっとね・・・

まずはC2に行くが偵察がちらほら来るくらいで攻め手が居なかったので割って放棄
f0012573_2218044.jpg

次はRes隊が確保しているV1へ
攻め手に白黒、鳥が居たけど、Res隊とガチりたかったので全力排除
f0012573_22205036.jpg

ガチの状況になったので突撃~ロキ破壊~WP制圧としていると魍魎の金チェイスが紛れ込んでいるのが見える。一応ギルチャで注意を促すが、攻め側がどうこうできる訳もなくER奥でEMCを決め魍魎がブレイク

Res隊が再度守りについたトコを無詠唱~WP制圧という感じで攻めリセットされる前に排除しきり攻守交替

Res隊と戦ったのは初めてだったけど、思ってたより人が多かったかなー
サイクルっぽく突撃してきてたけど、単身で突っ込んでくる人とかが結構居たのでその辺が勿体無い。一度、全体が一気に突撃してきた(?)時に処理が遅れリセットして再度防衛へ

突撃時に前衛と紛れて残影~クローク~阿修羅とやってる人が居て、その人に何人かやられてた気がする。詠唱早いと反応できないしねw

一度リセットした後は安定してWP付近で抑え切れてたかな。毎度の事ながらアンクル、サンドマンがいい仕事してたと思う。

次はさくら組が守るL2へ
ブレイクした後で今日も出ましたありがたいお言葉が
f0012573_2244047.jpg

そして白黒が守るC2へ転戦
WP制圧を狙いつつサイクル突撃。2回目の突撃時に突破指示がでたので某るりびたきwwwと恐怖、栗男!のパラが抜けたのに続いて第一クランクまで行く

何人かに気付かれるがクロークから2人が暴れてる横をすり抜けてこんな状況に

クリエ南無です・・・
f0012573_22534826.jpg

右下でタコ殴りにあってるパラがw

そしてブレイク許可が出たので割りに
f0012573_22581991.jpg

リセットしようとされるより2人から魂SBされたらどうしようかと思ってたオレガイル

割れる直前に何か微妙なログがw
f0012573_2333644.jpg

Sir,Yes Sir!とでも答えておいた方がよかったかしらw

最後にV1を防衛しつつPWギルドの方でL1に派兵するが、ラグくてエンペまでの競争で勝てずに2砦にはならず

普段Gvで持ち歩いてる装備を大分削って消耗品を持つようにしたんだけど、それでもかなり重量がきつくてSP貰ったり、防衛の合間にアイテムを貰ったりばっかりだったなぁw

上手く補給しないと宝の持ち腐れになるから気をつけないとね(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-09-27 23:17 | GvG

9月3週目

Gv開始ギリまで寝てて準備がさっぱりだったり、黙ってメギン貸せや!とメッセが来てたりで慌しく準備をしてGvへ

開始直後はC3へ行ってとりあえず割り
f0012573_17211735.jpg

レーサーやプロ学から防衛してると攻めに無敵蕎麦が加わる
数に圧倒されそうになるが、上手く細道を埋めて各個撃破&hitストップで守っていると焼きそばのマスターが細道に残影で突っ込んでくる

入ってくる瞬間も位置も完全に見えていたのでSBで退場願おうとクリックするが動かない・・・・そしてなっがいラグを抜けるとそこは焼きそばの面々が(´゚д゚`)えぇえぇえぇ!

運悪くラグとEMCが重なったようで一気に押し込まれ、どんどん人数が削られていく。エンペ裏で人数補充のEMCをするが、既に相手の全軍がエンペ周辺まで来ており、どうにもならずにそのまま落城っ´Д`)っあれは無理っす

最初のEMCが決まってなければまだ戦えたと思うんだけど、運だし仕方ない!

お次はNEKOの守るL2へ。攻め手にGHK、白黒だったかな?
ER前に集合してゴスペル出してると廃WIZに即+20が来たらしく、無詠唱狙いつつWP制圧を目標とした突撃を

EDPでWP周辺のキャラを落としていたらLPが出たので徐々に進軍を
WP出現地点を崖撃ちで狙ってるクリエが居て厄介だったみたいだけど、上手く処理でき被害が少なかったのが(´゚д゚`)b

一度エンペの台座下でEMCをして集合し、後は徐々に押して乱戦ムードに
f0012573_17364498.jpg

割った直後に確保できたんじゃね?みたいな意見もあったんだけど、SSを見ると確かにそうかもしれないと再確認。一応割り指示が出てたしNE☆

防衛に回ってからは雪崩れ込まれないように少しでも入り込んで暴れてる人には遠慮なくEDPSBorグリムで攻撃を

金ゴキクリエを含むクリエが3人並んで献身状態からADS連射してくるのは見てて爽快だったけど、眺めてたら防衛が崩壊するのでグリムとSBで何とか処理を

メギンを貸してたのでSBでいろんな人を撃ち漏らしていると('A`)ニョローンって感じだったw
味方に炙られることが少なかったのでグリムも結構出来て足止めくらいにはなったんじゃないかなー

なんとか防衛を維持しているとHP回復剤が0、毒瓶が0、ローヤルが3個だけという酷い状態になり徐々にHPを削られて死亡\(^o^)人(^o^)/

他の人も物資が厳しかったり、削られてたりでNEKOに確保されるが即カウンターで何とか排除しきった辺りでNEKO転戦かな?

こっちも次なる戦いを求めてC5へ。奥田家防衛で攻め手に白黒
攻め被りどうするー?と相談してると全排除の指示がでたので、まずは白黒を排除してから奥田家攻めへ

やる気満々な人も(´゚д゚`)
f0012573_17504845.jpg

攻め被り排除中
f0012573_17522633.jpg

そしてブレイク
f0012573_1754188.jpg

そのまま防衛
f0012573_17545962.jpg

ラストにV2がレースだったので派兵で行くが、絆同盟が最後防衛しており、レーサー+一部前衛だけの派兵ではどうにもならず獲得できず

個人的にL2のNEKO戦が熱かった!
持ってる回復剤が尽きることはたまにあるけど、毒瓶が全部尽きたのは初めてだったw
また機会があったらどこかで戦ってみたいね。経費がryな感じがするけど(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-09-20 18:01 | GvG

9月2週目

まずはL4に行き、確保できそうだったので確保状態で防衛に
f0012573_19123752.jpg

MT4+並の同盟が攻めてきてたけど、細道で前衛が良く耐えてたと思う
ADSや魔法、その他阿修羅など織り交ぜてるのに処理速度が間に合わず少しずつ落ちたり、回復剤が足りなくなったりしてた

対阿修羅、ADS用にゴスか壊れたのか凍ってる人を良く見かけたので風付与メインでいっているとSB3発撃っても平気っぽい人が居たので土付与に切り替えたら1発だったりw

徐々にエンペの島まで押し込まれて行ったので、リセットというより割り合いに近いような形でエンペを割る
f0012573_19191579.jpg

しかしこの後は物資が枯渇してることもあり、同じようなペースで押され落とされる
相手が防衛ラインを引く前にカウンターでき、再度割り攻守入れ替え。MT4+並と他レーサーが攻めてきているがMT4+並の数がそう見当たらず、防衛の拠点にしている島周辺の敵を倒したところで落とされるの覚悟で3MAPの台座でEMC

この辺りでMT4+並は既に転戦していたらしくERにはレーサーの一部しか居なかったのでER入り口からエンペに向かって順番に倒しながら歩き、エンペを割られることなく再度防衛体制へ
f0012573_19264054.jpg

この後はL4を放棄してL3
f0012573_19281883.jpg

L4がMIUAPが居るらしいので行ってみる
f0012573_19292650.jpg

流石に無理無理ー
L4攻め続け→V4強襲とか狙ってたみたいだけど、その意図が伝わったのがV4強襲失敗した後だったのがっ´Д`)っ

オレも含めてその意図を知らなかった人間はまず無理だろーって所に延々と突撃指示が出て何事かと思ってた人もいるんじゃないかなw

その後はC1抑えつつラスト派兵でC5に行くが、闇彼の派兵が丁度落としたところで諦めムードだったが、一応1回突撃してみると何故か割れたり(´゚д゚`)

結構エンペ殴ってたんだけど割れる直前に~しばらくお待ちください~になりましたっ´Д`)っ
最後まで生きてた人すげえ!

でも闇彼のカウンター+諦めてポタ上書きしてたので即取り返されてry
最後は出たポタがL1だったからL1のERを走ってる間に時間切れー
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-09-13 19:42 | GvG

特攻ぴくAチーム

”ボス狩りで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ(中略)助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!”


オレはリーダーのバカピロ2、通称ぴろ
クローク張り込みとクリティカルの名人。オレのような天才クリピクでなければ、百戦錬磨のピクどものリーダーは務まらん
f0012573_18174058.jpg


オレはJanearth Cascade、通称くらぴ
自慢のdefにピクはみんなイチコロさ。ハッタリかまして、コワードからSRまで何でも装備してみせるぜ
f0012573_1825524.jpg

李鵬、通称りかも。セクハラの天才だ。ネカマにだってセクハラしてみせらあ。でも、ガチムチだけは勘弁な!
f0012573_1831442.jpg

よぉ、お待ちどう!俺様こそあっぷるれもん。通称店長。自演の腕は天下一品!ボス厨?自演乙?だから何?
f0012573_18501159.jpg

他1名
f0012573_18354769.jpg


という訳でボス狩りに誘われたのでピク5人で行って来ました
これは余裕だオシリス
f0012573_18373865.jpg

全滅覚悟のストームナイト
f0012573_1839232.jpg

f0012573_1839418.jpg

死体があるのは気のせいですよオークヒーロー
f0012573_1841068.jpg

flee上がってからが勝負ですドレイク
f0012573_1842825.jpg

アスムSWが無い時は全滅しましたタートルジェネラル
f0012573_18432249.jpg

水鎧T動物中型マインで余裕でしたエドガー
f0012573_1844517.jpg

何でこんなにピクだと辛いボスが多くチョイスされてるのかは不明w
嵐とか亀とか船辛いよ!

また機会があったら集まって遊びましょう(´゚д゚`)
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-09-09 18:51 | 日常

9月1週目

今週は出かけてたので微遅刻で参加

ギルドとPTを貰い、SGSが防衛するL4へ
攻めがMT4、白黒と居たのかな。ロキも出ていたのでまずはWP制圧から
f0012573_2502419.jpg

WPを制圧し、徐々に押し始めエンペ周辺まで防衛が乱れたので割りに
f0012573_2555223.jpg

しかしここで割り負けてMT4が防衛→SGSが再度防衛という流れに
f0012573_2574720.jpg

何度か突撃してL3へ転戦
星たちの眷族の防衛を排除し、確保に移るが攻め手がおらずさらに転戦先を探すことに
f0012573_312815.jpg

不死鳥世界の守るL2へ転戦するが何か凄く重いw
攻めも防衛も重さに苦労しているとエンペ周辺で乱戦となり、割りを目指すが闇付与をしてる間に並に割られる(´゚д゚`)重すぎだろ!
f0012573_354599.jpg

再度ER前に集合して攻める
f0012573_37599.jpg

攻めが多くすぐに乱戦となったので割りを目指してエンペへ一直線
f0012573_394941.jpg

割ることができたので防衛に入り、暫く安定していたがLPを展開されてから一気に崩れ落城
f0012573_3131733.jpg

最後はV2に転戦するが新鳥が先に転戦してきており、確保されているのを崩す時間がなくてそのまま終了っ´Д`)っ

最後のV2は気付かれずに後衛のLP地点まで行けたのに、エフェクトを入れずに動いてサイトで無駄に炙られてSG阿修羅フルストADSとか色々貰って死んだのが勿体なかったw
[PR]
by tentyou_omawari | 2007-09-06 03:19 | GvG
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC