GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12/14日曜Pvメモ

今日はあさきがテロのようなので民と反テロで

反テロPTがさっくり埋まったらしいのでたっこーとペアPTで適当に参加。
序盤は反の人数、火力の差で反テロ優勢

中盤、テロ側の人数が増えてからいい勝負になるが反テロも2PTでcmp4?にwiz3?くらい居たので教授が居る差もごり押しで押し切る

ラス2でテロがクリエを加えてくるが、反が2PT近くも居ればry
数の暴力で倒しきるが、それで1PT丸ごとくらい人が居なくなったのでPT再編しようとしてるとこに再度テロ側が襲来

人数減少+PT合併できておらずで、最後は何もできずに制圧された気がする
中距離0PTと中距離だけのPTみたいな分かれ方になってたので、まとめれてたらもう少し抵抗できたと思うのが残念な感じ

序盤は乱戦でテロと反テロがすれ違ったりしてるとこで誤阿修羅2回ほど、敵陣LP↑で反テロ側のガンバンSG喰らって弾かれてタゲズレて誤射が1回、撃とうとした瞬間に拳聖が飛び込んできて誤射したら粘着されるのでマズイので撃たなかったのが数回。

あ、ミスたって撃つ瞬間に思ったやつもあるけど、敵の塊り適当にクリックして撃ったら同じ反テロのcmpさんでした!!11とかもあったので反省っ´Д`)っ
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-16 03:44 | その他

別に・・・

何も言及してなくてSS載せただけで過剰に反応があると、何か後ろめたい気持ちでもあったのかと勘ぐっちゃうNE☆

くねおはくねおの意見、シリは尻、オレはオレでそれぞれ意見持ってるから書いてる人間の意見だけ見て総意っぽく取らない方が笑われなくていいと思う

嘘と私怨?同じブロガー?フレンドリー(笑)?
世界には良く判らない事がいっぱいだ

ADSはKYとか本気で言ってるからいつまでも勝てないって言うか戦えないんだよな

Pvの勝敗はあさきのPv記事の更新頻度を参考にしてください。

あんま喋りすぎるとオフ会に誘われても怖いのでこの辺で。苦情はるりびたきへ
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-13 13:09 | その他

12/12PPFメモ+α

PPWでCMPの動きが酷かったのでCMPを

東PT:ハイWIZ 教授 ハイプリ2 鳥 sbr2 cmp スナ リンカー
西PT:ハイWIZ2 教授 ハイプリ2 冠 sbr2 cmp

序盤はsbr+スナの火力が押し勝ってたことで相手が乱れやすかったので退きこんだのを処理して押しムード

途中でくねおが我慢しきれずにsbr→クリエにcc
教授WIZなどがdex装備にしていたので耐え切れず一瞬で戦線崩壊してry

クリエはやべええってことでsbr→LKにccしてクリエ処理を狙う
が、scが作れておらずに即死。そしてPTも完敗

SC直してからはLKがかく乱→クリエを阿修羅or中距離火力で狙い撃ち→強制したら一気に押しで。

不用意な凍結が多かったから着替えもっと的確にしないとなぁ
相手cmpをかなり警戒していたんだけど、中距離の圧力とLPが不安定だったお陰か思ったより圧力がなかった気がする

後はADSはつえーけど、耐えれる人間はADSだけじゃいくら連打しても死なないから過信せずにPTの一員として戦わないと圧力が半減しちゃうぜ!
f0012573_3415790.jpg

後はサンダルマン西?観光
f0012573_455181.jpg

f0012573_462058.jpg

f0012573_464472.jpg

f0012573_473356.jpg

f0012573_474743.jpg

[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-13 04:08 | その他

12/10PPWメモ

今回は集まりが良く15人も居たので適度にローテしつつ
開始は
AL:要職5種6人+CMP2sbrジプスナ拳聖 外にLK1(+ローテ待ちLK1)
あさき:要職5種6人+sbrクリエSBジプ冠
途中でハイWIZ追加、ハイWIZcc→sbr、冠cc→クリエへ


ジョーク冠のせいで敵陣で凍結する事が多かったが、ガンバンSGで前線を引き込んで処理していく。処理の速度や攻めの遅さが問題か

CMPが火力の要にもかかわらず、2試合に1回は強制喰らってたのは要反省。てか、残影したらPCがラグるんすよwwwWSP連打してるだけなのにPCがラグって死ぬんすよwwwメインPCの有り難さを切に感じた。

魂消したSBを耐えてカウンターで強制を考えて耐えれる装備にしてたら全然撃たれないから、遠距離装備に変更した回に限って撃たれてry

次から普通に耐久装備に戻しましたっ´Д`)っ
PCのスペックのせいもあるけど、久しぶりのCMPだったから動きが悪すぎた。来週にはPCも戻ってるだろうし、良い状態でPPWに臨めるといいな

ちなみに最終戦で引いてる最中にあさきが戻って勝敗が微妙or負け以外は勝ちでした>シリウス
(追記)と思ったらラス2が負けでラスが微妙でした。動画なしで復帰中で良く状況判らなかったから勘違いしたよ!
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-11 02:30 | その他

12/7PPS見学

これはOKして良いのか・・・
f0012573_223812.jpg

内容に関しては祐の人と雑談したんで割愛。

日曜のGv後Pvはまたその内書きま!
献身があったのと中距離火力が圧倒的だったから消費がほぼ無くて財布的にはかなり楽なPvで助かった

動画で確認したいことがあったんだけど、サブPCで撮影できる環境な訳もなく。大魔法で固まったり、変な詰まり方やラグがあったり微妙にストレスが溜まったw
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-08 02:13 | その他

厄日か!?

22時45分頃、PPWのために控えに行こうとするとPCブラックアウト→後死亡

普段ロクに動かす気がないサブPCの設定を整えて23時半には一応戦える状況に。しかし、寝落ち+PC不調が居て3名もgdってるならもう中止でよくね?→寝落ちが復帰→でも不調の奴がだめっぽいから結局中止。

集まった人+急いでサブ設定し直したオレの立場はあああああっ´Д`)っ
メインPCの復帰は保証でいけそうだけど、梱包やら送ったりやらで手間かかりそうだから結局2~3週間はサブで過ごす事になりそうなのが・・・・
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-04 01:48 | その他

11/28PPFメモ

開始寸前の遅刻枠で参加

序盤はsbrにDAするぜ→隣を押して歩いて特攻→1死
敵陣に攻めるぜ→LP↑だからゴスでおk→隣押してて後に阿修羅死

すげーSCミスが原因で死んだ気がするw

PT自体は割りと圧勝ムードだったみたいだけど、途中強制や無駄な死がホント多かった。
当たり前の判断ができてなかったり、前回できてたことをミスしたりry
反省しかないPvだったなぁ


その他構成などはシリのトコを見てくだし。
[PR]
by tentyou_omawari | 2008-12-01 00:43 | その他
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC