人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/13PPFメモ

東PT:ハイWIZハイプリ冠sbr2SBcmpLKジプ
西PT:ハイWIZ2ハイプリ冠教授sbr2cmpスナ

最初二戦は教授無しだが北や北東をキープして退きつつ引き込んだのを処理
移動で相手PTを乱し、要職を引き込みSGをぶちこんで押し切って2勝

三戦目も同様に退きつつ応戦するが、相手が慎重に進軍してくるので思ったようにカウンターができず
9周辺まで退いた所で#連打を喰らい、それに合わせてMSとIW、sbrで一気にPTが決壊
唯一生き残ったsbrがプリをリザからPTが復活するが、IWに詰まって途中強制ry

4戦目からジプ→教授のccで優位になるが、個人的には反応悪いわ、オブジェクト影の死角から阿修羅貰って強制するわSCミスるわで散々

特に最終2戦はまず1キル貰ってからスタートとか論外
最終戦は続けて強制喰らったしな!

相手PTはスナが良い感じで妨害に火力補助に、と色々出来てた気がする。でも火力面での決め手がなくて押されてたって感じか。あ、リザ2はちょっと苦しいです。

機器調整で回線の問題は今のところ直った感じがするので、これからはもうちょっとマシになる・・・はず。
by tentyou_omawari | 2009-02-14 03:37 | その他
<< 2/14PPS 節分だから >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC