人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1ヶ月とちょっと

Monkを転生させてから1ヶ月とちょっとが経ったので近況報告を
base87job54まで上げれたけど、目標の90は遠かったw
1ヶ月とちょっと_f0012573_23142980.jpg

[Wind]さんがゲフェを取ったときにADで好き勝手できたのもあって、途中ボスに明け暮れてたり、サボり捲くってた割には上がったほうかな。
1ヶ月とちょっと_f0012573_23164860.jpg

後はjobをもう1上げて最低限のスキルを完成させ、base90になったらリヒで狩りをしてみたいと思ってるけどトオスっ´Д`)っ


後、スナで誘われたのでリヒに行って来ました。
1ヶ月とちょっと_f0012573_23212362.jpg

PT構成はハイプリ3チャンプ2LKクラウンWSスナクリエ廃wizアサクロだったかな?
俺はイツモ通り寝転びオンラインだったのですが、それ以上に前衛が可哀想だった。PT全体の連携がイマイチだったのもあるけど、SGの頻度が凄く低く、爆裂したWSやLKとガチる羽目になるLKWSアサクロ。属性に合わせてFBやら新スキルのGFもまぁ悪くはないんですが、1体からでもSGで凍らせてくれないとmobがWSやらLKだと事故死が出てしまいますからね

スナの役目は香取の処理と必中のFAによる殲滅補助。廃wizの役目はSGによるmobの進行の一次停止。チャンプの役目は・・・と職に応じてやるべきことがあると思うんですよね。まずはそれをしてからじゃないとPT全体が危険になるなぁと思いましたね。前衛の状況をチャットに流してくれて、引っ張ってくる事が判ってるんだし、各人自分の役目を考えつつ的確に行動するべきだなぁと今日は特に思ったかな。

他には、前に出てmobを見たいってのは判るけど、前衛以外が勝手に前にでると本人だけじゃなくてPT全体にも被害がでるから止めて欲しいと思ったかな。一人PTと別方向に行って、mobを連れて来たりされても処理が間に合わねーよw
連れて来た本人はタゲ外して逃げるし、前衛は前から釣ってきたmobの壁をしないといけないしで無駄な消費が増えるだけかとw


総評:言いたい事が言えるメンツの方が気楽でいいかも


転生90↑で同じ時間帯が空いてて、尚且つ必要な職でetc.と条件付けすると中々メンバーそろえるの大変なんだけど、気を使ってPTの動きの改善案さえも言えない様なメンツだったりだとお互い不満とペナが残るだけだし良いことにはならないね。

てか、ウチのクラウンとLKとwizが行きたがってるから誘ってあげてくださいw
by tentyou_omawari | 2006-03-21 23:41 | 狩場報告
<< こんどはジェペロス リヒ3F >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC