人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蟻撃破

チャンプがbase87になってから蟻の2確が楽になったので装備を揃えて挑戦してみました。

○結果
1回目:残影で振り切ったはずのアクラウス数匹+マヤ+取り巻き+偶然のMH=死

2回目:回復剤をマステラに変更したこともあって死なずに1撃目を入れる。2発目のチャージをしてるところにたたみんが到着し、取り巻きを処理してもらって蟻撃破。

3回目:やっとのことで完全ソロで撃破!!!111

bdsを喰らうとHPがガッツリ持っていかれますが、マステラor名声白スリムを連打すれば十分リカバリーできました。後は余裕のある時を見計らって阿修羅→余裕ryリチャージ→余裕ry阿修羅。bdsを喰らった直後とか以外なら大体ローヤル連打でHPを維持しながらリチャージできるので『余裕を見計らって~』と言ってもそんなに時間はかかりませぬ。

vitを上げる事で
1:蟻をソロれるようにする
2:嵐の爆裂属性にアンフロで耐えつつタゲを持って終わらせる
3:盾が残っていれば道とガチりきる

と、目標にしていた事の1をvitを上げる途中でクリアできてしまったのは喜ぶべきなんだろうかw
2も爆裂入ったら諦めてゼピュ着ろ!が正論のような気がしてきたし、ステ振りをまた悩み始めました(´∀`)

まぁ、ステポイント保留しつつbase上げて、baseによるMHPの増加や威力の増加をみつつ考えようかな。補正vit50案に惹かれてたんだけど、どーすっかね・・・・


チャンプbase88job54
base90でリヒ3Fに行くのが目標に! 7 回 目 の振りなおしでヒール10にして亀でも行こうかなぁ。
by tentyou_omawari | 2006-03-28 21:08 | 日常
<< メンツ不足 戦士達の休息 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC