人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なまちー

開始15分前に参加させてくれーと言って無理矢理入れてもらいました(´゚д゚`)感謝感謝

まずはV2を攻めるがレースっぽかったので落として蒼天が防衛してるL2へ
旗がLNのままだったので確保されてるようだったけど、エンペ周りの細道まで一気に抜け、エンペ周辺の相手を排除しきって防衛体制へ
なまちー_f0012573_034012.jpg

でもこれはちょっと無理じゃね!?
なまちー_f0012573_0362170.jpg

魍魎と無敵尾夢皐月が一気に雪崩れ込んで来たところで処理が間に合わず陥落

V2をカート愛が防衛してるらしいのでそちらに転戦するが既にレース状態
LKが割っていつも通りの階段での防衛に入る
なまちー_f0012573_0485032.jpg

ちらほらレーサーが来ていたが、直ぐ暇防衛になったのでERから第一MAPまで順々に防衛を押し上げることに(´゚д゚`)これ斬新

サクリが攻めに来てたので一人も通さずに徐々に防衛MAPを上げて行くのが結構面白かった!誰が提案したか忘れたけど、転戦先を見つけるまでの過ごし方で一番楽しかったw

入り口WPまで守りあがった(?)ので全員戻って奥田家が守るL4へ
攻めに焼きゴブ、白黒が居たのかな?台座上にどの同盟を集合して、突撃するタイミングを見計らっているとLPが出て、尚且つWPも半制圧状態という情報が流れてきたので全員突撃

途中のサイトやルアフで見つかるが、攻め手が多く混沌としていたのでクロークとブーンポットを使ってエンペ周辺まで行きエンペ周りの様子を伺ってみる

阿修羅は数人居るけどSGは撒かれてないし、何人か潜り込んで防衛の妨害をしており何とかなりそうな気がしたので割りに向かう
なまちー_f0012573_1189.jpg

白黒のLKも居たので阿修羅はそっちに集中したのかそこまで集中的に阿修羅を喰らわなかったのが生き残れた要因かな(´゚д゚`)

焼きゴブは転戦して白黒、奥田家攻めでL4を防衛するが徐々に削られ、最後は一気にエンペ横まで進軍されて排除されましたっ´Д`)っ
なまちー_f0012573_1111282.jpg

攻撃武器全部壊されてやれることがメルブレMBしかなかったw

次はAQの守るL1に行くがERに向かってる途中で城主が入れ替わる
即入りなおし落として防衛を行うが、中々守り辛い砦で四苦八苦。GHK+奥田家が攻めて来たところでWPで捕まえれず、どんどん抜けられていき最後はエンペ周りで防衛するもラスト5分弱で奥田家に落とされる

即カウンターを仕掛けてみるがエンペを殴っているところでフルストを喰らって時間切れー
なまちー_f0012573_1144913.jpg

EDPSBを2人から?されてたので正直回復が間に合ってませんでした(゚д゚)<真っ赤真っ赤
by tentyou_omawari | 2007-06-19 01:18 | GvG
<< 平日テロや不発 更新しろと言われたので >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC