人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月3週目

Gv開始ギリまで寝てて準備がさっぱりだったり、黙ってメギン貸せや!とメッセが来てたりで慌しく準備をしてGvへ

開始直後はC3へ行ってとりあえず割り
9月3週目_f0012573_17211735.jpg

レーサーやプロ学から防衛してると攻めに無敵蕎麦が加わる
数に圧倒されそうになるが、上手く細道を埋めて各個撃破&hitストップで守っていると焼きそばのマスターが細道に残影で突っ込んでくる

入ってくる瞬間も位置も完全に見えていたのでSBで退場願おうとクリックするが動かない・・・・そしてなっがいラグを抜けるとそこは焼きそばの面々が(´゚д゚`)えぇえぇえぇ!

運悪くラグとEMCが重なったようで一気に押し込まれ、どんどん人数が削られていく。エンペ裏で人数補充のEMCをするが、既に相手の全軍がエンペ周辺まで来ており、どうにもならずにそのまま落城っ´Д`)っあれは無理っす

最初のEMCが決まってなければまだ戦えたと思うんだけど、運だし仕方ない!

お次はNEKOの守るL2へ。攻め手にGHK、白黒だったかな?
ER前に集合してゴスペル出してると廃WIZに即+20が来たらしく、無詠唱狙いつつWP制圧を目標とした突撃を

EDPでWP周辺のキャラを落としていたらLPが出たので徐々に進軍を
WP出現地点を崖撃ちで狙ってるクリエが居て厄介だったみたいだけど、上手く処理でき被害が少なかったのが(´゚д゚`)b

一度エンペの台座下でEMCをして集合し、後は徐々に押して乱戦ムードに
9月3週目_f0012573_17364498.jpg

割った直後に確保できたんじゃね?みたいな意見もあったんだけど、SSを見ると確かにそうかもしれないと再確認。一応割り指示が出てたしNE☆

防衛に回ってからは雪崩れ込まれないように少しでも入り込んで暴れてる人には遠慮なくEDPSBorグリムで攻撃を

金ゴキクリエを含むクリエが3人並んで献身状態からADS連射してくるのは見てて爽快だったけど、眺めてたら防衛が崩壊するのでグリムとSBで何とか処理を

メギンを貸してたのでSBでいろんな人を撃ち漏らしていると('A`)ニョローンって感じだったw
味方に炙られることが少なかったのでグリムも結構出来て足止めくらいにはなったんじゃないかなー

なんとか防衛を維持しているとHP回復剤が0、毒瓶が0、ローヤルが3個だけという酷い状態になり徐々にHPを削られて死亡\(^o^)人(^o^)/

他の人も物資が厳しかったり、削られてたりでNEKOに確保されるが即カウンターで何とか排除しきった辺りでNEKO転戦かな?

こっちも次なる戦いを求めてC5へ。奥田家防衛で攻め手に白黒
攻め被りどうするー?と相談してると全排除の指示がでたので、まずは白黒を排除してから奥田家攻めへ

やる気満々な人も(´゚д゚`)
9月3週目_f0012573_17504845.jpg

攻め被り排除中
9月3週目_f0012573_17522633.jpg

そしてブレイク
9月3週目_f0012573_1754188.jpg

そのまま防衛
9月3週目_f0012573_17545962.jpg

ラストにV2がレースだったので派兵で行くが、絆同盟が最後防衛しており、レーサー+一部前衛だけの派兵ではどうにもならず獲得できず

個人的にL2のNEKO戦が熱かった!
持ってる回復剤が尽きることはたまにあるけど、毒瓶が全部尽きたのは初めてだったw
また機会があったらどこかで戦ってみたいね。経費がryな感じがするけど(´゚д゚`)
by tentyou_omawari | 2007-09-20 18:01 | GvG
<< 9月4週目 9月2週目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC