人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残り30ぱーから

一日10ぱーを最低稼ぐつもりで狩りを続けてやっと85ぱー
今日真面目に狩れば光れると思うんで光ったらボス行くぞ(´゚д゚`)

昨日面子が足りないって言うので時間維持のためにMonkで参加したんですが、自分のPSが問題で死んだペナが3回もあってちょっと凹んだりw
3Mのペナっていう事よりも自分の動きが悪かったのがすげーだめだと思った。死なないのが一番だけど死ぬくらいならギリで飛ぶか、死ぬような状況になっちゃだめだなぁと反省。

後、火風アンフロセイントに水シルク、ホーリローブ、ペノ盾を買っていろいろボスが楽になったり。嵐は爆裂属性をアンフロで喰らっても生き残ったし、バフォでbds喰らってもHPが余裕だったり。バフォの爆裂bdsは無理ですggg

これで怖いと思うボスが蟻くらいかな。勿論、バフォも怖いけどWPに逃げ込めるし!!11
蟻は逃げれない、現地の雑魚がウザイ(残影ないでs)、取り巻き痛いと怖すぎ。アスム有なら割と楽にいけたんですが、アスム無しは1勝1敗。てか、できれば戦いたくないボスですがw

対蟻はまさに殺ルか殺ラレルか。Kill or Dieデスヨ
まぁ、PTの有能なLKに任せればいいんですがNE☆ミ
後は道の爆裂属性のダメージ知りたいなぁ。ホード肩とか用意するべきなんだろうかw

最近のレア
血斧
運剣
c帖
トルコ
アサダガ
sマント
sサーベル
紫×11


時間維持で参加した時にそこそこレアでてくれてホクホク(。・ω・。)
そういや、一月の清算終わってないな、lchmよ早くログインしろ。渡さねぇぞw


最近のペナ
属性→本体と取り巻きのタゲ貰った(犬)
デッドリー!!!111(船)
レイドとタラじゃなかったです。2発で逝ったとです(王)
PP亀の属性と幻覚その他orz(亀D)


狩場でペナとか久しぶりに貰ったよw
↑3個はどれも自己責任な気がするってか自己責任orz


SSは久々に復帰してたルナさんと亀D
残り30ぱーから_f0012573_9383556.jpg

by tentyou_omawari | 2006-02-06 09:42 | 日常
<< あ、そういえば 地道に狩り >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC