人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/18PPF

ゴールデン重いしさっさと書いてしまおう!といろいろ書いてたら誤クリで別ページをクリックしてしまい長文が('A`)

もう気力が尽きたので簡潔に

東PT:廃Wiz3ハイプリ3sbrスイッチ教授クラウンジプスナ
西PT:廃Wizハイプリ2sbr教授クラウンジプスナパラチェイスクリエ

東PTの想定外だったことは教授がDC型でLPDisがなかった事かな。PT貰って即申告してくれたので火力扱いにしてccで教授出したりバランスが取れるような人を選ぶことに

とりあえず1回目はccしないでLPのない戦いをすることに。北を取ることができたので廃Wiz3の厚い魔法の弾幕とスクリーム、中距離火力で相手を削りながら引きゲーを展開

8でスタンした相手sbrを殺ッタラー!と撃ちに前に出たら1発撃ったところで相手リカバ→こっちスタンで(´゚д゚`)詰んだ!でも死体が相手PTに飲まれる前にリザを貰えたので離脱してPTに合流

聖堂前で魔法、スタン、火力の集中が噛み合ってsbrが寝てる間に教授、廃Wizと強制して一気に攻守交替。乱戦時にクラウンが脱がされるが、既に主要職を落としてた差でなんとか勝利

LP無くても意外とイケルじゃん!と勘違いしかけた2戦目。1戦目と同じように北を取ろうと走るがSGに弾かれて一人8側へ隔離されるっ´Д`)っ

魔法の弾幕がない時にバクステで相手PTを突っ切ろうとするが相手PTのど真ん中でスタン→離脱→再スタンで流石におわた。後は2戦目が終わるまで寝てました

なんて残念なAX・・・・

3戦目は1戦目と同様に北を取って退く展開になるが、途中火力が落ちたり、離脱方向ミスって居なくなる時間が長くその間に押し切られて負けに。

咄嗟のバクステの方向が安定してないのが良く判る1戦だったっ´Д`)っ


ここでジプ→教授、廃Wiz→ジプ、ハイプリ→スイッチとccして普通のLP戦へ
中距離4の圧倒的火力差で射程に入ったのから順に落とすような展開になるが、途中#連打でPTが危うく。しかし他火力が薄かったので致命的な被害は出ずに再度押す

退きながら死体を順に回収されるが、流石に万全のPTなので各個撃破して勝利
4戦目も似たような展開に。

ここで相手クリエ→ケンセイとcc
ケンセイがPTに居ることでチェイスが飛び蹴りを使えるように・・・

ケンセイが飛び込んで来る前に教授を強制できたので押しつつ中に入ってきたケンセイを処理しようとするが噛み合わずに相手PTに退きつつ死体の回収をさせてしまうが、そのまま押し切り。

この回はまだチェイスが飛び蹴りを覚えてなかったようで、覚えた回からはケンセイとチェイスに自陣を荒らされ主要職が脱がされて負けるという展開に

この辺りで自陣処理用に申し合わせた訳でもないのにAX3人が毒瓶とカタールを用意(´゚д゚`)
そして最終戦。飛び込んできたケンセイを火力連打+SBで処理し、相手教授が献身状態で凍ったトコを魔法で押し押し

オブジェクトの影から回り込んでケンセイを起こそうとしたジプもリザ成功前に処理して一気に優勢に。押してる最中にPTが分断してしまうシーンがあるが大事には至らず

魔法で飲み込んだ職を処理しつつ北上してると回り込んだ相手が順にリザして回っていたようで相手PTが微妙に復活するがこちらは万全なので逆転されるということも無く勝利


全体としては中距離4いてーケンセイチェイスうぜーって感じだったかなw
献身+SPPってのも結構凶悪だったけど、PTから一歩前に出てきたキャラにきっちり火力合わせていたのでそこまで影響はなかったのかな。

簡潔に、とか書きながらなんだかんだで長くなったような気がするなw
by tentyou_omawari | 2008-01-19 23:50 | PvP
<< 1月3週目 PPW→PPF→PPS >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC