人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/2PPW4/4PPF

・PPW
10ヶ月くらい休止?してた人が復帰したこともあり良い構成のPTを組めました

開始時
AL:廃WIZ2廃プリ2Sbr2教授冠クリエスナ
あさき:廃WIZ廃プリSbr2教授冠SBジプ

PT構成は入れ替わりが激しかったこともあってちょっと自信なしっ´Д`)っ
あさき側が面子が集まらなかったらしくNCやWanと混合PTの様子
人数も勝ってることもあり序盤は優位な展開ばかり。両PT面子の追加やccをして中盤戦へ


中盤以降
AL:廃WIZ1~2廃プリ2Sbr1~2教授冠クリエスナチャンプダンサー
あさき:廃WIZ廃プリ2Sbr1~3教授冠クリエSBジプチャンプ

教授やジプを強制し、押し切る展開もあったが逆にいきなり教授が落とされて押し切られる展開も。押す時にLP蜘蛛などが遅く、相手に復帰を許したり、相手ジプを落とし優勢になった場面で味方スクリームで一部が止まり押すのが遅れたり状況的にはもっとスムーズに勝てる場面もあったと思う

後は立つ位置、移動先が不安定な人もいるから常に考えて欲しいかな


・PPF
東PT:廃Wizハイプリ教授冠2ジプチェイスチャンプケンセイsbr2
西PT:廃Wizハイプリ教授冠チェイスSBクリエ献身sbr砂2

オレは東PTのチャンプで参加。
今週はADSはなしだけど、周りはコートと塩酸、献身がキーになるかどうかと話してたけど、俺は何よりRSが怖かったw

序盤はLPが近かったので侵入してきたチェイスを処理してから教授やsbrを狙って歩き阿修羅。歩きもミスがかなりあったし、相手がスクリや魔法に当たって動きが鈍ってる時やケンセイチェイスにあわせて飛び込むのが殆どできてないのがダメっぽいな

後は押す場面でも無理に撃ちに行ってSGでセルズレ起こしてるのに離脱しなかったのはかなり終わってる。カウンターされなかったから良かったものの、十分死んでてもおかしくない場面だったので要反省

途中で東PTはチェイス→sbr sbr→パラ
西PT:SB→チャンプ

後半から相手陣へ飛び込むのを意識してやってたけど、撃つタゲが甘かったのが終わってる。パラは当然意識して外してたけどそれ以外で適当にーっていう阿修羅が多かった。てか、砂ばかりをタゲってた気がするw

ラスト1戦の時にカーソルが飛んで敵陣に歩いて行って1キル。相手陣で阿修羅して戻る時にゴスから直せておらず凍ったとこをsbr→スタンでそのまま退場ってのがホントゴミだったw

改善点は多いけど中処理なんかは大分安定してきたので練習あるのみっすね・・・

最後に我等がアイドルLさまを載せて〆
4/2PPW4/4PPF_f0012573_17323131.jpg

by tentyou_omawari | 2008-04-05 17:33 | PvP
<< 4月1週目 何とか生きてます >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC