人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/18と5/25Gv

詳しくは某くねおのところでも・・・

・5/18
ぷろろがお手伝い二週目
L3防衛→放置
V4に移動。防衛は桜、攻め被りに不死鳥?
既にER内が崩壊気味と報告があったと思うと割れる→とりあえず城主になることを目標に、と指示が出たので割りを目指してダッシュ→割って防衛に

エンペ前の広場を中心に平地防衛
桜&不死攻め→桜&不死撤退、闇彼攻め→マスカレ追加を守りきってB3へ派兵
派兵成功でV4、B3の二砦

ぷろろと組んで思ったことは教授とAXが多くて頼りになるってのを一番に感じたかなぁ。てか、前衛PTでvit最低で泣いたw


・5/25
L2を軽く防衛→割って放棄→L4でグダグダ→C3防衛→GHK絆他レーサー多数で確保を割れずに落ち→再確保→防衛→割り→L3確保

21時43分にちょっといつもより早いなぁと思いつつも確保解除して派兵Gへ移動→派兵面子が移動してる最中にEU襲来→即落ち→派兵先のV4へGO→リセットされたトコで乙

L4は前と後ろとでかみ合ってないし、C3も重いのもあったがそれでも普段より纏まってなかった感じ。L3のEU襲来もG移動してる最中で、俺自身が知ったのはもう半制圧された後

同盟やG移動も色々不手際があったのか普段よりかなり手間取っていたとか反省点ばっかりだなw

残念ながら内容的に砦無しは妥当かもしれないっ´Д`)っ
by tentyou_omawari | 2008-05-28 01:15 | GvG
<< PPFとPPWをまとめてお送りします 5/16PPF >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC