人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトンをかきかき

ピラ地下やGH最下層で一緒だったえまちゃからバトンが回ってきたのでかきかき

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

いつも明るくてテンションの高い楽しい人。
自分よりも周りの人の心配ばかりしてそう(。・ω・)(・ω・。)ネー

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.「キツイ」
2.「金にキタナイ」
3.「アモンでキケン」

の3Kは多そうだなw
後は

4.「割とルーズでいい加減」
5.「何に対してもやるなら真剣」

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.目標に向かい努力する人
2.話し合い、意見の交換ができる人
3.己を持てている人
4.TPOを最低限考えれる人
5.周りに気を配れる人

■では反対に嫌いなタイプは?

1.努力を怠る人
2.日本語が通じない人
3.己を持っていない人
4.相手を見て態度を変える人
5.相手を思いやれない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

信頼され、頼りにされる存在。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

結婚しようっ!(○:♀ ×:♂ 要相談:HG

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

口から毒を吐ける男、たたみん

ボスも精錬も運なら任せとけ、れんげちん

VNI(ばーちゃるねっとあいどる)こはるん♪14歳

最近見ないね、ボス行こうぜ、れせさん

更新するネタをやるぞ、さぁ更新しろ、優夜

の5人でw


今日じゃないけど最近のレア

豚バッチ×8
sサーベル


大物が出てませんorz
出た聖斧とコルセアは拾えないしw

最近モンクの力不足を多々感じてるのでさっさと転生しようと思います。思うだけ。
↓力不足感がヒシヒシと感じられるLOD戦
バトンをかきかき_f0012573_19591172.jpg

by tentyou_omawari | 2005-12-08 20:04 | その他
<< せーれん!せーれん! メンテ日 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC