人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

サカゲとりんご


iris鯖で活動するサカゲとりんごのブログ
by tentyou_omawari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/10PPWメモ

今回は集まりが良く15人も居たので適度にローテしつつ
開始は
AL:要職5種6人+CMP2sbrジプスナ拳聖 外にLK1(+ローテ待ちLK1)
あさき:要職5種6人+sbrクリエSBジプ冠
途中でハイWIZ追加、ハイWIZcc→sbr、冠cc→クリエへ


ジョーク冠のせいで敵陣で凍結する事が多かったが、ガンバンSGで前線を引き込んで処理していく。処理の速度や攻めの遅さが問題か

CMPが火力の要にもかかわらず、2試合に1回は強制喰らってたのは要反省。てか、残影したらPCがラグるんすよwwwWSP連打してるだけなのにPCがラグって死ぬんすよwwwメインPCの有り難さを切に感じた。

魂消したSBを耐えてカウンターで強制を考えて耐えれる装備にしてたら全然撃たれないから、遠距離装備に変更した回に限って撃たれてry

次から普通に耐久装備に戻しましたっ´Д`)っ
PCのスペックのせいもあるけど、久しぶりのCMPだったから動きが悪すぎた。来週にはPCも戻ってるだろうし、良い状態でPPWに臨めるといいな

ちなみに最終戦で引いてる最中にあさきが戻って勝敗が微妙or負け以外は勝ちでした>シリウス
(追記)と思ったらラス2が負けでラスが微妙でした。動画なしで復帰中で良く状況判らなかったから勘違いしたよ!
by tentyou_omawari | 2008-12-11 02:30 | その他
<< 12/12PPFメモ+α 12/7PPS見学 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC